異常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:24

    黒見セリカは死んだ
    小鳥遊ホシノはどこかへ行って戻ってこなくなった
    才羽モモイも死んだ
    才羽ミドリは精神が崩壊した
    天童アリスは使命に目覚めてしまった
    空崎ヒナは死んだ
    羽沼マコトは廃人のようになってしまった
    聖園ミカはごめんねと言い残して戻ってこなくなったし
    桐藤ナギサは頭がおかしくなって地下に籠ってしまった

    ここまで酷いことになるとは思っていなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:00

    "ま、なんとかなるか"

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:10

    何したお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:14

    なんならキヴォトスの9割の住民が死んだ
    もう時期にカイザーコーポレーションも倒産するだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:24

    まあお前は死人まで出るとは思ってないタイプだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:25

    『……この映像が、生き残った人々の手に渡ることを祈る』
    『我々は、二度とこのような悲劇を繰り返してはならない』

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:38

    プレ先みたいに崩壊した背回線かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:54

    ホシノとミカが行方不明なら戻ってくればなんとかなるはず…
    黄昏に飲まれたやゲマトリアに捕まったとかそういう理由があるならあとは言わんでもわかるやろ、詰みやお前のミスやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:33

    ホシノとか死ななさそうなやつが生きてるのがなんかそれっぽい草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:44

    なにがあったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:21

    どうしてこうなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:02

    >>5

    誰……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:32

    >>13

    よく知らないけど無能すぎて雑魚死した他作品のキャラらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:54

    >>13

    多分先生テラー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:12

    何をやらかしたんやカイザー理事……。うっかりウトナピシュティムの箱舟を壊したりしたんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:25

    「色彩?ほーん面白そうじゃん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:40

    >>16

    対策委員会編2章時点で本船見つけちゃったのかねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:43

    >>1

    一つ一つ考えると、セリカが突然の死を迎えて責任感じたホシノが身売りして黒服の元へ

    アリスの暴走でモモイが死にミドリが病み、それを見たアリスが魔王ルートへ

    エデン条約にてセイアはガチで死に巡航ミサイルでヒナはそのまま死んで飛行船爆破でイブキが死んだ

    セイアの死、ミカの裏切り、アリスク、補習授業部を全員退学などなどにより心壊れたナギサ様

    ってところなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:51

    この場合のホシノは生きてるけど
    後悔と積年をアイアンホルスにぶつけ
    アビドスに来たてのシロコ以上に野生化してて
    もう人の言葉も忘れちゃってそう
    焼けたユメ先輩の家で大切なくじらのぬいぐるみと
    あの人の写真を抱き犬の様に丸まって眠り
    無人のコンビニで買い物する素振りを見せつつ
    宛もなく無人のアビドスで駆け回っているよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:18

    >>19

    えっ


    なんでわかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:44

    誰のミスだったんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:27

    >>4

    このメッセージ、燃え盛るカイザー本社とかで撮影してそう(だんだん近づく銃声もセット)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:20

    『我々は、いや…私はずっと、夢を見ていた。子供の頃からの夢だ。誰に馬鹿にされようと、侮辱されようと、私は追い続けた。力でねじ伏せた。何も取りこぼさないように生きてきた……』

    『夢に一番近い所に行くまでに、上に上り詰めるためになんでもやった。時には非道な事もした』

    『友を騙し、仲間を裏切り、挙句子供を利用した』

    『これは、私の責任だ。他の誰でもない、私自身の責任だ』

    だからこそ───

    『私は償わねばならん。一人の“大人”として、最初で最後の責任を果たす』

    ⚠︎いい風に言っていますが犯罪者の言葉です⚠︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:52

    >>24

    AC JAPAN のあれじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:38

    この世界のホシノはもう野生そのものである
    ヒナの後を結果的につぐ事になってしまった
    アコが様子を見に行くと犬の様に走り寄る
    汚れて依れてほつれた制服に野生の香り
    そんな野生の生き様を選んだホシノが遠目に見ている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:36

    >>21

    あマジでそうなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています