芸能界一のおしどり夫婦‼︎←泥沼離婚しました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:54

    こういうのなんとも言えない感情になるよな
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:57

    熱々なカップルは冷めるのも早いらしいからな
    友達の延長みたいなのはむしろ長持ちする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:07

    おしどりって平然と浮気するのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:18

    適当…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:29

    おしどりは毎年別の相手と子供を作る
    つがいと仲が良いのは一年間だけの相手だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:46

    そうやって書き立てられない夫婦の方が長続きしてるよな
    キムタクと工藤静香とか娘さん達とも仲良しな円満家庭だけどあまりTVとかに取り上げられてないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:11

    伝説の92とタイマン貼った女の話か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:35

    鳥で一生添い遂げるのは多くの猛禽類の他は鶴とかだっけ
    動物だとオオカミも発情期でなくてもつがい同士でプレゼントしたり毛繕いしたりイチャつくらしいな

    そういう動物はつがいを亡くすと目に見えて落ち込むしなかなか次のつがいを作ろうとしないから
    動物園だと結構大変らしいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:27

    わざわざアピールする夫婦とそうでない夫婦の差

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:33

    スレ画に悪意しか感じねえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:22

    オシドリ夫婦としても売ってたんなり仲悪くなったらそりゃ泥沼化するわ
    この売り方は簡単には離婚できない縛りみたいなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:20

    >>10

    タピオカに?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:11

    まずユッキーナ&フジモンがそんなにおしどり夫婦で売ってた記憶がない…
    まあ俺がゴシップに興味ないからかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:38

    >>4

    泥っぽい色してない?(作り手の皆さんすみません)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:38

    そもそもマスコミはおしどり夫婦という言葉を気軽に使いすぎ
    結婚して5年も経ってなくても言うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:32

    スレ画の意味に気付かなかった
    てっきり「昔は一つの飲み物に二つのストローで一緒に飲んでたのに今は別々を意味しているんだな」
    「でもタピオカは二人で一緒には飲まないよな~」とかズレたこと考えてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:07

    >>15

    その色がデフォルトなんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:06

    DAIGO北川夫婦がもしそんな事になったら俺が死にたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:41

    逆に渡部と佐々木希みたいに
    お相手がそこまでのことしてんのに愛想尽かさないのかよ?意外と夫婦仲相当なんだなって例もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:04

    事務所総出でやりますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:27

    >>16

    杏と東出に「芸能界きってのおしどり夫婦」とか言ってたのには確かに違和感があった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:29

    >>19

    わかるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:28

    犯罪は論外として、どっちかが浮気・不倫で泥沼離婚はやめてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:47

    >>20

    あまりにもぶっ飛んでいると逆に完璧に遊びの女なんだなって認識になるのは分からなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:25

    >>24

    なんで?

    離婚するもしないも自由だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:40

    >>20

    あれはやってることヤバすぎて病気の心配でるレベルだし奥さんとしてもおもうところあったのかなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:26

    ロードの人の年齢差夫婦はなんとなく好きだっただけにショックだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:32

    >>28

    結婚当時を知らない世代なんだけど16歳と40歳が結婚って批判とか起きなかったの?


    奥さんのほうは三船敏郎の私生児?らしいし、なんか父親の愛情に飢えてた人だったんだろうかと離婚報道を見ながら漠然と思ってしまったが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:13

    カードキャプターさくらとかふしぎの海のナディアとか歳の差カップル好きなんだけどやっぱり「創作物の中では」という前提がつく
    リアルだと反応に困る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:08

    山本耕史・堀北真希夫婦はもし離婚したら自分と(おそらく)香取君がショック受けるのでできれば勘弁してほしい
    全員好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:51

    >>31

    香取慎吾?

    なんで?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:50

    >>6

    子供が幼い時にダウン症だか自閉症だか勝手に書き立てられてたらしいな

    あそこは外が敵ばかりで両親の結束が強くなった気がするわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:20

    >>32

    大河以来の山本耕史の親友で子供が出来た第一報を香取君に送ったり大河メンバーで飲み会するときに基本同業者と距離取りまくってる香取君が「もっと一緒に飲みたい」って駄々こねるくらいの仲なんだよ彼ら

    だから多分滅茶苦茶動揺するんじゃないかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:39

    メディアが売るためにイメージ作ってるようなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています