冒涜の聖剣は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:36

    そこそこの威力に広めの攻撃範囲と壊れに片足突っ込んだ回復量の戦技
    体力保ちやすい分青瓶多めに持てるし奉闘剣とも相性が良いから他の戦技スペル使っても快適
    もうハマっちゃって…道中はここんとこ毎回です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:11

    つよっ だけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:39

    確かに強いが…ビジュアルは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:30

    >>2

    道中を快適にするための武器として割り切るなら良いけどこれ1本で1周走れって言われたら普通に飽きそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:08

    >>3

    ああ愛しい家族だからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:17

    >>3

    ああウネウネしてる手がグロくてキモいブラボみたいなカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:52

    DLCはウィッカーマンやメスメルみたいな炎カット率高い敵が多いからさすがにこれ一本は難しいと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:34

    俺なんて緋雫を使わず一方的にマレニアをボコる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:51

    >>4

    幸いなのが筋力or技量+信仰武器な点だよねラダゴン

    そこまでの専用ステを作る必要が無いからオルドビスとか他に振れるものが多い所もこいつの利点だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:42

    >>7

    フラゲ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:45

    あなたが冒涜に関わってるって聞いてびっくりしましたよ暫定マリカさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:26

    中身の方使わせてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:35

    DLCはさんざん擦った本編武器で攻略したくはないですね
    まっメスメルがライカードやら世界喰らいの関係者だったらこれ使って尊厳破壊してやりますけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:13

    >>13

    炎耐性高そうだしあんまり効かなそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:30

    >>10

    お言葉ですが>>7がフラゲ野郎かはともかくこの見た目で火カット率が低いわけないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:45

    元の冒涜の剣に死骸がまとわりついてるのはわかるんだよ
    問題はもらえる剣にまで赤いしらすがまとわりついててキモイことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:29

    >>15

    ウム…土竜や火の巨人に神肌系なりモーグは見た目や炎使い通り耐性が高いしライカードなんて殆ど通さなければモブの蛇人に至っては完全無効なんだなァ

    ハッキリ言って例に漏れるとは考えない方がいいと言える

    まぁ>>7は断定しちゃったのがアレだったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:08

    >>14

    効くから使うんやない

    コケにしたいから使うんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:14

    >>16

    おいおい家族は大事にしないといけないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:38

    キモいキモい言われてるけどこの赤いうねうねが闇堕ち感あって好きなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:19

    >>16

    あのウネウネ含めて”冒涜の君主”が振るいし”冒涜の聖剣”ってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:17

    冒涜なしのただの聖剣だったら戦技は聖なる刃でしょうもない聖属性武器だったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:29

    >>15

    お言葉ですがダクソ無印のラスボスのグウィンは炎が効いてましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:48

    >>22

    唐突に愚弄されるDの大剣に悲しい現在…

    まあ死に生きるもの特攻付いてる聖武器だから使い道はある方なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:13

    冒涜炎ぶっぱは麻薬ですね
    白活でマレニアにスタンループとるのがはまっちゃて。ここのところ毎日です(ガチ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:42

    >>25

    真面目に白霊だと回復エスト節約できるんだよねえらくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています