【閲覧注意】非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:57

    あのバカな生徒会長が亡くなられた事により、社内でも大人気だった彼女の乳から搾り出されていたアビドス名物☆濃厚甘口ユメミルク♪製の美味しい乳製品はもう二度と食べられなくなってしまった

    社員達「「「「「そんなぁ…」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:25

    ホシノはカイザーを潰した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:27

    それはもう念入りに潰した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:26

    アイスは回収した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:36

    残当

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:52

    >>2

    何故だ

    あれを食べていたのは何も我々だけではない

    キヴォトスの各所でローカル的な密かな人気を誇っていたのだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:14

    >>7

    売ったのはお前のところだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:38

    >>7

    せめて危ない事に巻き込まれたりしない様に何人か影で いやホシノにぶっ潰されるか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:41

    かの悪名高いキャスパリーグが密かに食べていたという噂もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:56

    >>8

    本人の同意は得ていた

    売り上げ分借金を減らす約束もしていた

    かなりの額稼いでくれたがそれでもアビドスの借金返済には足りなかったのだ

    あともう少し生きててくれれば返済分稼げたかもしれないというのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:19

    身体を売るってそういう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:31

    論点がユメ先輩の同意が本当にあったかに変わるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:18

    >>13

    あかん、深く考えずにミルクサーバーになって仕事が辛いけどドモホルンリンクルのアレな方でしんどいなーくらいにしか思ってなさそうなユメ先輩が居そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:36

    なぁ、乳が出るって事はユメ先輩もしかして……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:45

    >>15

    「お腹にいた」か「どこかにいる」可能性かぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:45

    はい、アリスはユメ先輩の子です❗️

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:55

    >>17

    アリスはユメ先輩と無名の司祭の間に生まれた子を改造して作り出された存在だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:57

    >>14

    バイトのために通ってる場所が、食品加工工場なことは少し気にするんだけど、

    なぜか貰った食品サンプルのアイスを食べて笑顔のホシノ見て、忘れてどうでもよくなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:53

    >>11

    かなり減らしてアレならトータルで数百億単位になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:51

    最初の時点でバカな生徒会長って言ってるから騙したんだろうな感が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています