明らかに仮面ライダーを意識しているキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:13

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:44

    仮面ライダーというより仮面ライダーオタクだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:12

    マネモブ…例の章タイトルを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:41

    許せなかった…こんな奴と同じ種族だなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:46

    レイプ先輩に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:06

    パイプ椅子を置いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:09

    セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:25

    待てよ
    小ネタでしかないけど性奴性帝バーもなかなかヤバいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:39

    >>8

    >>9

    うるさっ

    うるせーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:46

    >>6

    令和ライダーはどうなりそうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:47

    これ本当にアニメ化大丈夫なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:04

    >>10

    セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!セイ!テイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:21

    >>12

    さあね…

    ただ悪いのは偉い人ハメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:25

    2のヒナミシナリオだと私で隠さなきゃもやるんだ
    ネタ度が高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:45

    >>11

    仮面ライダー0721

    仮面ライダー性肉棒

    仮面ライダーリバイブ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:34

    あ〜!水素の音〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:17

    アルミホイルを巻けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:34

    あーっ女ハメろの元ネタがわかんねえよ
    アギトのなんなのかわかんねえよ
    マネモブ教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:45

    思考盗聴野郎は死にやがれっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:49

    >>17

    リバイブだけほとんど素材の味なのは良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:55

    悲しき過去があるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:57

    >>12

    アニメ化するのは多分無印だからマイペン⋯あれ?これ本当に大丈夫か?仮面ライダーネタはないけど⋯これ他のところがやばいんじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:11

    >>20

    目覚めろ、その魂…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:13

    >>9

    性帝バーはネタそのものもやばいけど導入されたスピードが早すぎを超えた早すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:17

    >>12

    ああ、アニメ化するのはコミック準拠でメスブタどすこい√だから仮面ライダーネタは問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:29

    “バブミ”“幼稚園”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:00

    >>11

    ガッチャードはそのままガッチャンコだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:13

    >>24

    ヤクザが島の代表とつるんで違法な性産業で金儲けしてるんだよね

    絵面がちょっとまずくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:28

    なんだこの作品あぶねぇぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:31

    >>19

    おいガキ

    今“思考盗聴”って言ったか


    淫棒論が簡単に伝染する仙波さんに悲しき頭脳…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:48

    >>30

    ち、ちょっとどころじゃありませんよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:17

    >>17

    仮面ライダーバイブとバディを組まされる原作通りのリバイに悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:29

    そうか! 君は父親の暴力に耐え、更に父親の借金が原因で実の母親に青藍島の大人たちに売られ、幼い弟や妹を支え守るために性的奉仕を強要され続け、性行為に対する嫌悪感のせいで学校にも居場所がないという壮絶な人生を送ってきたからヒーロー番組が好きなんだね かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:50

    デカマーラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:17

    >>6

    許せなかった…!!

    多分最終章とかそういう感じなんだろうけどジオウだけ妙にパロディが綺麗だなんて…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:44

    おおっ!主人公たちの母親が集うショート・ショートがアップロードされている!

    あれっ 礼先輩のお母さんは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:58

    >>28

    絵面がきたねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:00

    >>23

    ああ、母親がスピンオフのママ女子会に唯一出られなかったレベルで蛆虫だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:22

    >>6

    この橘さんは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:32

    はーっ!ハメ・ドリよ死 ね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:33

    >>37

    待てよ

    変身だよ、礼ちゃんもなかなか綺麗だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:43

    >>37

    待てよ悲しき過去…パートの響鬼と御告白だあっパートの鎧武も綺麗なパロディなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:52

    >>17

    (ゲイツ)リバイブ…

    ゲイ釣りバイブ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:04







  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:05

    >>38

    >>40

    幼い娘を性産業へ売り渡した糖質の母親(現在は記憶喪失中)なんて出せるわけがねえだろゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:34

    >>45

    同性愛は条例で禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:46

    >>47

    しかも記憶障害になった理由は先輩の弟や妹達まで売ろうとした所を先輩の部下に摘発されて蜂の巣にされたからだったりする……

    先輩から子供を売るような輩を許すなと叩き込まれてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:38

    へっ何がライダーオタクや
    正義の味方に助けられなかったから拗らせてるだけのくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:55

    普段から頼りになる先輩なのにいざ両想いになったらヘタレすぎると言ったんですよ糺川先輩

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:20



    イ イ
    ク ク
    セ イ
    ┃ ク
    シ セ
    ! ┃
      シ
      !

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:22

    >>50

    誰…?アナザーダブルの中の人…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:32

    >>48

    殺すハメ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:48

    自分が内側で偉くなって組織を変えようとしたけど何も出来なかったからどちらかというと改造されたショッカー側なんだよね

    ヒャハハ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:32

    礼ちゃんルート以外の礼ちゃんって報われてるんスかね
    悲しい過去のせいで淳之介以外の男できる気がしないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:37

    >>46

    恋人との記憶の中身って…ま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:02

    水野七海さんをこれで知ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:02

    淳之介
    私に銃を向けるということはSSを敵に回すという事
    お前は何を考えているんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:19

    >>34

    一輝も驚いたと思うよ

    相棒の悪魔がニチアサ出禁レベルで下品を超えた下品なんだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:45

    めちゃくちゃ罪悪感の中でカップルとしかボボパンしない不届き者に浮気ギロチンチンを放てッしたってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:03

    >>60

    初登場で言ってた「お前の母ちゃん美味そうだな」って…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:41

    お前だけエロゲーとは思えないほど話が重いしシリアスなんだよあーっ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:08

    しゃあけど…【変身】が良い意味で使われてて感動したわっ!

    終わりじゃない…ここから幸せな人生が始まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:16

    >>63

    待てよ2のメンバー全員そんな感じなんだぜ

    待てよ文乃とかも重いんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:42

    まっ怒られた場合は東映側で最初に気づいたやつが抜きたしを見てるかプレイしてる認定された挙げ句自社コンテンツの権利がこんな淫語に侵害されたと認めることになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:20

    ヒナミ、特撮、ssの仲間、淳之介が礼先輩を
    支える・・・ある意味"幸せ"だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:03

    >>66

    踏み絵システムやめろって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:57

    >>63

    明らかに昔のエロゲーのパロディなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:13

    バブミーランドのボッキーマウスとかあの会社にバレたら消されると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:17

    >>65

    待てよオナブタァッも悲しき過去…はあるけど展開がブッ飛びすぎてて重さが残らないんだぜ


    とーかちゃんなんて介護の間に激えろが挟まるだけだしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:39

    良くも悪くも郁ちゃんと青藍島の影響が対称的なんだよね
    自分の性を開放できる者と自分の性に縛られた者だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:46

    >>65

    ヒナミと美岬以外は程度の差こそあれみんな重いものを抱えてるんだよね

    まっヒナミが重いものを抱えてないのはスレ画が代わりに抱えたおかげだし親方は物理的に重いからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:50

    ぬきたしだとヤクザの悪辣さがここぞとばかりに描写されてたのにヘンプリだと"あの女"とかヤバすぎる変態懲役のせいでヤクザが比較的マシに見えるバグが発生してるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:04

    >>6

    パロディの中唐突に橘さんでてきて笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:21

    ふうん 青藍島の闇と青藍島の光が青藍島でしか生きていけない怪物を支える…ということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:26

    バブみ幼稚園のバブリアスの鳴き声が好きなのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:45

    >>63

    お前エロゲーなんやとおもてんねん

    ADVやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:59

    >>77

    ンゴォオオオオオ(バブリアス書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:32

    鎧武が俺のステージじゃなかったりエグゼイドがノーコンティニューとか1話だけやネットで拾った知識じゃなくそこそこ見てる人じゃないと拾えなさそうなネタなのが面白くてちょっとむかつくんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:59

    >>75

    うーん主人公が橘淳之介だから仕方ない本当に仕方ない

    もしかして主人公が橘さんなのも仮面ライダーネタなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:01

    >>80

    ビルドのクッソ盛り上がったシーンとか取り上げる部分が的確すぎるんだよね

    マジでライターが複数人居るのかも知らないけどネタの広さがこえーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:39

    待てよ
    礼ちゃんの母親も人体実験の被害者だった事がヘンプリで匂わされてるんだぜ
    まっだからと言ってやらかした事とのバランスは取れてないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:01

    >>80

    ノーコンテニューとか❌

    ノーコンテニューじゃなく⭕

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:31

    >>79

    このj民は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:39

    >>83

    親が基本的に良い人揃いなのに礼ちゃんだけ明らかに地雷度高いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:24

    お前のゲームfanzaのランキングに居座りすぎやろうが あーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:21

    >>83

    えっぬきたしとヘンプリって世界観同じなんスか

    ま…まずいよワシまだ買ってないよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:35

    >>88

    ククク…かなりファンサも多いから買って損はないのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:46

    >>88

    話の大筋はほとんどショーシャンクの空にって作品のオマージュだけどそこに関わる人間がエロゲー色強くなってるから面白さは保証するのんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:10

    >>6

    凄まじき戦士(クウガ・アルティメットフォームの劇中での呼称)

    目覚めろ、その魂(AGITΩのキャッチコピー)

    戦わなければ生き残れない(龍騎のキャッチコピー)

    夢の守り人(555第8話タイトル)

    (橘の悲鳴)(剣第8話トリロバイトアンデッドに変身解除された際の橘朔也の悲鳴)

    それが君の響き(響鬼ED『少年よ』のサビのフレーズ)

    天の道を行き総てを司る(カブト次回予告のセリフ)

    時空を超えて、俺、参上!(電王キャッチコピー)

    ガブッ(キバットバットIII世が渡の手を噛んだ時の声)

    世界の破壊者(ディケイドの劇中の別称)

    さあ、お前の罪を数えろ(Wの決めゼリフ)

    〇〇と〇〇と〇〇(OOO各回のタイトルの法則)

    宇宙、キター!!!!(フォーゼのキャッチコピー、及び劇中のフォーゼの決めゼリフ)

    俺が最後の希望だ(ウィザードのキャッチコピー)

    (鎧武分からなかった)

    Start your engine(ベルトさんの決めゼリフ)

    開眼!オレ!(ゴーストオレ魂の変身音のフレーズ)

    タドルクエスト(エグゼイド2号ライダーブレイブの変身ガシャットのゲーム名『タドルクエスト』)

    あなたに忠誠を誓おう!(ビルド38話にて内海成彰が発したセリフ)

    祝え!新たなる王の誕生を!(ジオウキャッチコピー)


    こんなところっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:19

    >>28

    私が愛した女との思い出のプレイを形としたものなんだぁ愚弄はよしてもらおうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:46

    >>40

    このレスで存在を初めて知って読んできたのが俺なんだよね

    公式のスピンオフSSをカクヨムみたいな一般小説投稿サイトに上げるのははルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:14

    許せなかった 昨日の没シナリオ観賞会がYouTubeに規制されるなんて

    x.comx.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:17

    >>91

    鎧武は紘汰さんのメロン兄さんへの励ましの言葉っすね。

    「変身だよ貴虎」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:23
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:31

    >>56 ああ、淳之介の子供を我が子のように可愛がってるから問題ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:03

    >>91

    キバットバットIII世が渡の手を噛んだ時の声って何だよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:07

    >>98

    なにってこれの1番最初の音やん


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:36

    >>98

    変身アイテムのコウモリが手を噛んだ時にガブッって言うんやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:48

    >>83

          ・・

    すみません あの女は時系列的には礼ちゃん売り飛ばした後に自分は旧家の使用人としてぬくぬく暮らしてたことになるし我妻の投薬治療()で正気?に戻って子供たちに謝りに行くっつって青藍島に行った直後に礼ちゃんの弟妹も売り飛ばそうとして撃たれたって流れになるから同情の余地がまるでないんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:17

    >>26

    当時ジオウ放送中でしたからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:52

    >>91

    ブレイドは(橘のせき)っスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:56

    もしかしてアニメ版で令和ライダー分もぶっこんでくるんじゃないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:41

    >>96

    くっさぁ〜 昔のラノベ作家の個人サイトの匂いがするゥ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:22

    >>104

    ガッチャとか言い出すかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:49

    えっ4号?もしかして未確認生命体の話なタイプ?配信の方の話だったらまだワシ見てないんスよ…
    気を抜いたら一々ライダーに結び付けて会話しようとする姿勢はルールで禁止スすよね
    しかも意外でもなく主人公たちからはXのリプ欄でライダー字幕のスクショペタペタして会話してそうとレッテルを貼られ実際やってそう…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:59

    >>107

    良い人だけどプライベートでは距離を置きたい…それが礼先輩ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:33

    >>107

    >>108

    貴様ーっ

    礼先輩をライダーネタ通じない相手だろうとどこだろうと空気も読まずにライダーネタぶっこんでくるタイプの特オタと愚弄するかあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:05

    >>109

    ククク・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:51

    朝礼の時のセリフを大音量で流してたら父親にバレたってネタじゃなかったんスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:15

    アニメでパロネタ増やしてくるかもしれないと思ってるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:19

    読モレベルのシャウトとかニチアサ以外も拾ってて笑ったんだよね 怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:45

    >>114

    アマゾンズ見て溶原性細胞みたいな感じで媚薬ばら撒く作戦とかやるんだよね怖くない?

    この辺一帯の話アマゾンズ風に編集した動画あるけどあーっニコニコ死んでて貼れねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:50

    >>12

    このままアニメ化すると各方面からお怒りを受けるから、メインのストーリーラインは残しつつある程度原作改変しないと無理だと思われるが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:49

    >>17

    ビーストレイ◯バックルとマグナムレイ◯バックルで仮面ライダーギシッに変態…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:11

    >>109

    お前礼ちゃんをなんやと思ってるんや

    常識があるだけで人間関係はとーかちゃんの次にクソザコナメクジなうえに生きるために鬼教官の衣を被るしかなかったからプライベートの感覚が死んでる女やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:38

    あわわお前は普段の服より普通の制服の方が五百億倍可愛い女

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:38

    本編をクリアした後で感想記事を見て驚いたのは俺なんだよね
    知らない仮面ライダー界隈のネタがふんだんに積み込まれてて困惑したんだっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:16

    こんなふざけた言動のキャラへの告白シーンで泣かされるなんて私は聞いてないよッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:31

    あさちゃん大丈夫?
    ゲームで煽りまくってる相手礼ちゃんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:06

    >>121

    ムフッキャラソンも聞こうね


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:20

    でもね俺礼先輩ED好きなんだよね
    まともな女の子になれたんだなって感動するでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:17

    >>123

    感謝するよマネモブ! 礼力を得て完全復活だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:54

    >>122

    ああ

    兄が立てた見抜きスレを唐揚げ画像で乗っ取るからどうということはない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:24

    なにっ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:18

    >>126

    お前は次回作のキャラヤンケ

    シバクヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:28:42

    教官から貰ったハンドガンを教官に向けるのは麻薬ですね
    俺は何をしているんだ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:24

    >>68

    FFはティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!を認知したぞ東映君も少しぐらいは反応したらどうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:59

    NLNSの為にSSに潜入してやねぇ…
    信頼を得るために教官にシゴかれてやねぇ…
    SSの皆は俺の大事な仲間になってやねぇ…
    あっ反交尾勢力がいたマジ殺す
    あっNLNSが補足されたマジ妨害する

    そして事故崩壊が始まる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:44

    >>6

    幾つか酷いパロディあって笑っちゃったのがオレなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:27

    >>132

    幾つか…?

    全てと言うてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:48

    選りすぐりのあざとさに思わずむかついてくる超極悪先輩 それが結ばれた後の礼先輩ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:36:09

    >>49

    しかもこれ撃ったの花丸蘭なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:37:26

    >>109

    しゃあけど、家に来た淳之介に初手でアマゾンズ見せるのは特オタの悪いところでまくっとるわ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:51:56

    とにかく礼先輩はサブヒロインだった1のヒナミルートでも2の自分のルートでもプレイヤーのメンタルを粉々に破壊してくる危険な女なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:12:16

    >>138

    デブタウロス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています