俺は”金額ぴったりで会計する”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:16

    そして俺は”聞き取りやすい声量で話す”チコだ

    “マイバックに自分で商品を詰めていく”ジョニー

    優しき店員にはありがとうございますを必ず言う…この”感謝の心を忘れない”シャノンだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:42

    育ちが良いフォー揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:11

    おー神がおるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:28

    バッキーみ ぴったりにしようと財布を長時間探るのはやめろ
    後ろに客が並んでるんだから妥協しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:10

    みんなこうだったら良いのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:21

    >>4

    しかし…お釣りを渡す手間が省かれるため助かる場合が多いのです まぁ客が並んでる時はお札でもめちゃくちゃ嬉しいんだけどねブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:57

    バッキーはpaypayとか使ったほうがいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:23

    俺なんてレジ前に電子決済の準備する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:18

    電子決済はね 起動に手間取る奴が多いから現金の方が速いとか言う奴も居るけどね
    実際はそんなに居ないし現金ちゃらちゃらしてる奴の方が圧倒的に多いの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:46

    バッキー…客が並んでない時は神
    チコ…神 聞き取りやすいだけで助かるんや
    ジョニー…神 通常の3倍くらい早くレジが開くんや
    シャノン…神神神 モチベがギュンギュンなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:17

    >>10

    えっそんなになんですか

    あざーっす今までやってたけどこれからも心掛けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:42

    マジでジョニーが有り難いんだよね(コンビニ店員書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:06

    ㅤㅤㅤㅤㅤ・・

    ウム…店員さんだって人間なんだから互いに気持ちよく買い物ができるよう心がけるのが大切なんだなァ…


    それはそれとして簡易版四大幻獣を使うのはあまり好感が持てない

    面倒だろうが4枚貼るから面白いんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:58

    >>1

    シャノンは当然じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:49

    >>14

    そうですね

    そうだと信じたかったですね


    未だにお客様=神様 神なんやとか思ってそうな傲岸不遜のつねにキレてるクソ客だって少数ながらいるんだ

    期待しない方がいい

  • 16124/06/15(土) 17:47:10

    >>13

    はうっ さっき帰ってきたばっかりで簡易版で楽したくなっちゃったんだごめんなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:15

    待て面白い奴が現れた

    “弁当を温めず食べる”ので店員を煩わせない宮沢静虎だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:08

    >>18

    はあ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:54

    >>18

    うんちく垂れる前にさっさと店から出ていけって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:31

    トイレを借りて何も買わない奴=神経を疑うけど神 缶コーヒー1本とか買われても面倒なんや
    あっコイツ便座上げて立ションしていった…殺す

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:19

    俺なんてレジに並んでる間に代金を財布から出しておく芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:08

    そしてコンビニ内だろうとコートがなびき続ける俺だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:02

    >>23

    他の客のコメント「邪魔だクソゴミ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:12

    >>23

    おそらく空調の風がレジから鬼龍側に吹いていたのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:18

    >>25

    さすがに風が強すぎるだろうよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:29

    俺なんて”レジ袋とレシートは大丈夫なのん”と言ってから速攻で電子決済して商品を手で持って帰る技を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:39

    >>27

    これが幽玄の即決済 早いを超えた速すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:34

    そしてワシが出されたらコンビニ店員を笑顔にさせること間違いなしの
    コンビニコミック版タフや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:44

    >>30

    うーっ買わせろ欲しいぞアニキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:58

    ふぅん買ったアイスが当たりだったから即座に交換する俺が神ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:17

    キャッシュレス会計は麻薬ですね
    利用者から見てももう目に見えて爆速で…ここんとこ毎日です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:12

    決済とクーポンアプリでもたつく「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:35

    ババァみ
    会計金額を聞いてからバックの中の財布を探し始めるのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:23

    >>30

    あの…置いてあるコンビニ見たことないんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:55

    嘘か真か知らないが客のタメ口もフレンドリーな態度なら全然嫌じゃないという店員もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:17

    >>30

    初めて見たんすけど・・・売ってるんすかコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:39

    >>30

    何処に売ってるのか教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ欲しくなってきたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:53

    >>1

    感謝の心を忘れないシャノンにはめちゃくちゃ好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:39

    俺はジェンダーレスだぜ

    老若男女問わず店員さんには平等にお礼を言うのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています