ポケモンとキャラに愛を叫ぶ

  • 1好きだァ好きなんだよ24/06/15(土) 17:38:08

    初めての相棒だし本当に一目惚れで好きなんです
    最初は可愛くて強くてかっこよくてメガシンカ姿もかっこよくて

    チャンピオン戦でダイゴさんに勝利をした時も
    エースとして活躍してくれて本当に好きなんだ

    ヌマクローの姿もめちゃくちゃ好きで、色合いと目がって言う人もいたけどそこが良くて
    着実に進化してる!って言う過程を見ることが出来て嬉しかったんだよなぁ

    ミズゴロウ・ヌマクロー・ラグラージ全部の形態が好きなんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:02

    相棒はええなぁ

  • 3好きだァ好きなんだよ24/06/15(土) 17:41:22

    もちろん他のポケモンも好きなんだけどやっぱり一番最初の相棒でエースでパーティから抜けたことの無いポケモンってなると一番好きなのはラグラージなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:19

    ちょうど世代でラグカッケーと思ってたけど、キモクナーイと呼ぶ層がいて「なんでや…」ってなってた

  • 5好きだァ好きなんだよ24/06/15(土) 17:46:15

    キャラだとダイゴさんが好きだなあ
    もちろんポケモン以外のゲームもしてたけど
    人間のキャラクターとして初めて一目惚れしたのがダイゴさんだったなぁ

    きちっとした男性でスーツを着ててかっこよくて、石の話になった瞬間少年みたいな雰囲気で話しててそんなところが好きになったんだー!!!

    小さい時って年上で普段見慣れない格好した人が気になるっていう
    特徴があったからこそダイゴさんが好きになった理由だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:50

    なぜかラグラージはシャリタツと一緒に遊んでいてほしいという感覚がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:33

    1とはいい酒が飲めそうだ自分も人生最初の相棒はミズゴロウだったホントに今でも大好きなポケモンだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:03

    ラグラージはなんか言い表せない良さがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:18

    ラグラージってみず・じめんタイプなのにゴリラっぽくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:10

    同士よ
    ラグラージ好きだから見た目で弄られてるの始めてみたときはびっくりしたんだ
    プレイしてて見た目が気になったことなんてなかったんだ 濁流撃ちまくった記憶しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:16

    ちょっとSVで歴代御三家捕まえた人は是非ピクニックをしてみてくれ
    この子こんなかっこいいのにピクニックの時めっちゃ赤ちゃんみたいに寝るんだよ
    その場で動き止めてそのまま地面にうつぶせでぺたーって
    キャラの質感がリアルなのもあってマジで可愛すぎるから一度で良いから見てみてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:11

    メガラグラージのメガ感好き(語彙力)
    御三家メガ進化の中で何気に1番好きかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:26

    ぶっとくなった腕と体格に加えて綺麗な青と濃いオレンジのカラーリング、そして黒のアクセントが利いているいいデザイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:52

    メガラグラージの足の短さに対してのすごく逞しい上半身大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:49

    >>5

    わかりみが深い。

    自分自身も鋼タイプと石が好きだから好きだけど、鈴ゴで完全に癖をやられました。


    (自分のパーティーが鋼とゴーストで偏りがち。サーフゴーが出たとき死ぬほど嬉しかった。)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:29

    ラグラージかっこいいし癖のない正統派進化って感じで好き
    それはそれとして橋の下のジュプトルのトラウマもセットで思い出されるのもいい思い出よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:03

    アチャモ、ミズゴロウ、キモリ
    何気に全部好きな進化の仕方してくれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:58:17

    想像すれば想像するほど好きなキャラしかいねえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:17

    ラグラージが浅瀬で遊んでるところをパラソルの下で眺めてたい
    浜辺もそろそろあったかいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:54

    ZAでメガシンカ出るならホウエン御三家登場してくれたら嬉しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:48

    ホウエン御三家ほんと良いよね
    歴代でも全員モンスター寄りの渋いデザインしてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています