俺が好きそうなキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:09

    ちなみにスレ主はこの4人が好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:32

    まゲわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:57

    >>2

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:54

    ほらよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:12

    ダンガンロンパV3の最原終一…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:36

    黒執事のシエル・ファントムハイヴ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:50

    >>4

    >>5

    >>6

    感謝します(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:26

    タフカテでショタときて悪魔王子が出ないなんて君たちには失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:27

    嘘か真か知らないがSSSS.GRIDMANで一番激えろなのは響くんだと、宝多六花からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:09

    >>10

    これでも私は慎重派でね

    悪魔王子について調べさせてもらったよ

    その結果ディアもいいしカイもいいということがわかった



    >>11

    高一でこの童顔…

    最高だと考えられる


    お2人とも感謝するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:23

    もしかしてメカが好きなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:31

    紹介しようライブラリーオブルイナの「ヤン」だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:19

    アークナイツ...ミヅキ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:34

    入間くん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:43

    原神
    行秋と重雲

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:17

    ス…スレモブさん これあげる
    ハルト(ポケモSV)がいると寂しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:21

    潮田渚…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:27

    うーっ ローラとヤらせろ 早くヤらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:51

    イナイレの笹波雲明…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:22

    これでも私は慎重派でね

    >>13について調べさせてもらったよ

    その結果ラージポリススキビディトイレということがわかった

    な…なんだあっ


    >>14

    糸目キャラ…神

    ライブラリーオブルイナは個人的に気になっているんでいつかやりたいですね …真剣(マジ)でね(グッ


    >>15

    アークナイツはドーベルマン教官くらいしか知らなかったのん

    膝の上にのせてわしゃわしゃしたいという衝動に駆られる!


    >>16

    NHKでアニメをやってたのは知ってるのん

    ムフッ おこづかいあげちゃいたくなるね


    >>17

    飲んだくれの吟遊詩人は知ってたけどこんな子達もいるのん?

    親父…原神って今から始めてもいいんかな?


    >>18

    ポケモン主人公は麻薬ですね…厨パで屈服させたくなっちゃって…

    自分はBWのトウヤくんも好きです(語録無視)


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:45

    >>19

    ウム…潮田渚はいつ見ても激えろなキャラデザなんだなァ

    うーーっ やらせろ


    >>20

    あなたは"グエン・サード・ラインフォード"ですか?

    …真面目にロランって可愛いスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    >>21

    調べてみると主人公なのにマネージャーと知って驚いたといったんですよレベルファイブ先生

    ”サッカーには消えてほしい”と”願っている”!?

    いやちょっと待てよ


    皆さんあざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:49

    紹介しよう PSO2esよりアーレスブーツだ
    この方か 家庭的でウマイぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:51

    >>1

    ロボトミのティファレト(右)…

  • 261324/06/15(土) 21:13:36

    >>22

    ワシのコメント「ラージポリススキビディトイレじゃないんです ディテイナーアストロトイレっていう名前なんです 分かってください」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:41

    >>1

    もしかして青色が好きなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:19

    >>24

    ふうん ポニテ巫女か

    ◇この鎖骨は…!?

    "CV花江夏樹" !?

    アニキ おかしくなりそうだ


    >>25

    強気な姉とは対照的に優しい弟キャラ…神

    ライブラリーオブルイナの前作的立ち位置らしいから

    ロボトミーコーポレーションもやってみたいぞ アニキ


    >>26

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは Google・レンズ だ


    >>27


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:59

    >>12

    スレ主には続編ダイナゼノンの麻中蓬が合うと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:19

    キャプテンネモがありってことはボーイッシュなメスブタもありってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:23

    >>24

    >>28

    すいません男なんです

    後外伝ストーリー探したけど無かったんだあ ごめんなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:47

    すごい数のショタが集まってきている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:06

    >>29

    な…なんやこの好青年は…(ギュンギュン

    しかも調べてみるとお人好しで眼鏡成分まである…ある意味"最強"だ


    >>30

    はい!ありですよ!ニコニコ

    ボーイッシュなメスブタ=神

    時雨はワシに最も影響を与えた存在なんや



    ところでその画像をどんな画像でも出処を絶対に見つけ出す男

    偉大なる長兄 Google・レンズで検索させてもらったが

    戦車椅子って何だよ!?

    マガポケで1話を読んでみて面白かったんだァ詳しく教えてもらおうかァ


    >>32

    おいおいお得でしょうが

    後見つからなかったとはいえ探してくれて



    >>33

    このスレには多くのショタが集まるとされているんや その数…500億人

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:25

    好みに合うかは分からんがワシがやってるゲームに出て来たショタを投下だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:11

    >>35

    身の丈ほどのバカでかい武器を扱うショタ…神

    生意気な性格に双子の妹までいるとかそんなんあり?

    兄妹共々美味しいケーキで餌付けしてやねぇ

    頬っぺをぷにぷにしてやねぇ

    風呂場にぶち込んで洗ってあげるのもええけど

    兄妹でドギマギしながらボボパンするのを傍から眺めてるのもウマイで!


    あざーす

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:47

    なんだお前青系のショタが好きだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:12

    紹介しよう
    アメコミの巨匠スタン・リーが生み出したショタだ

    ちなみに本編内で女装したし顔面白濁液ぶっかけシーンもあったらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:00

    これでも私は慎重派でね

    >>37について調べさせてもらったよ

    その結果ボクらは魔法少年のきまじめ□コバルトこと倉田エイスケということがわかった

    霧島ラクト…日比野アキト…後白河悠理…

    ウアアア 好ミノショタダラケダーッ 助スケテクレーッ


    >>38

    可愛いを超えた可愛い

    俺が女なら股を濡らすね



    ジョセフ・カーター・ジョーンズ……いや"ジョーイ"くん

    グッドショタとして認めるネ


    >>顔面白濁液ぶっかけシーンもあったらしいよ

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:12

    フェイ・ルーン……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:05

    >>34

    クククク…戦車椅子は兄妹愛 良質アクション ラブコメ そして超良キャラデザが含まれている完全栄養漫画だァ


    ちなみに>>30の画像は主人公の妹で主人公の顔はこうっ

    童顔だけど作中最強クラスの強き者(半身付随)なんだよね かわっ かっこいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:49

    トラキア版…サイファ…fehと色々あるが
    この"聖戦の系譜版ドット絵”こそが最強だと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:50

    >>2

    ゲイというより中学生辺りが対象のショタコンだな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:21

    紹介しよう…グランディア2のロアンだぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:23

    >>11

    響くんマジで可愛すぎて放送当時ビックリしたんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:07

    紹介しよう
    「可愛いだけじゃない式守さん」より和泉くんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:47

    しゃあっさざめき・ブルー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:27

    青ショタと言えばワシの中ではワクフのユーゴなんだァ 通してもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:47

    青いキャラあげる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:06

    刀剣の美少年=神

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:02

    >>40

    イナイレGOは水色のクマと松風くんくらいしか知らなかったけど

    こんな可愛い子がいたなんて…!!!



    イナイレは癖の宝庫じゃないのかと思い始めたのは俺なんだよね


    >>41

    ふうん そういうことか

    ムフフ…とりあえず3話まで読むのん

    わざわざ教えてくれて



    >>42

    生後間も無く母ディアドラは行方不明になり、2歳の頃に父シグルドは策略によって無実の罪を着せられ処刑されてしまった。(Pixiv百科事典書き文字)

    あ…あの過去が激重を超えた激重なんスけど大丈夫なんスかこれ…


    >>43

    ショタを愛しボーイッシュな女の子も好みな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう



    >>44

    こんな無邪気そうな身なりで王族なんてあり?

    一時的にパーティから消える えっ のに終盤に再び仲間として再登場するとか種泥棒も見習わんとあかんのとちゃう


    >>45

    ウム…競泳水着みたいなスポーツウェアが似合うと思うんだなァ…女物(レディース)でね(グッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:40

    >>46

    激えろを超えた激えろ



    これで付いてるとかそんなんあり?

    やらせろ 早くやらせろ

    なんなら吸わせろ


    >>47

    不思議やな 男のぱっつんヘアーなんて興奮する要素が無いのにこの沸き立つ感情は何や

    自分の”カワイさ”を”自覚”している!?

    必死に”努力”をして”魔法少年”になった!?

    君に勲章を与えたいよ


    >>48

    お人好し、イタズラ好き、ポータル能力がユーゴを支える…ある意味”最強”だ

    ぼ…帽子の下はどうなってるのん?


    >>49

    ”悪魔” に ”取り憑かれた”少女!?

    しかも紙装甲だけどコンボさえ決まれば強いと来た

    まいったなァ 本気で好きになっちゃったよ


    >>50

    な…なんやこの癖にどストライクな子は…(ギュンギュン

    しかもスキンシップに対してかなり積極的な上に

    悪戯っぽく囁いてくるとか鯰尾藤四郎ってやつは結構Sだな

    親父…男でも刀剣乱舞ってやっていいんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:45

    メカクレだ
    メカクレが目の前にいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:10

    スレモブ・・・しゅごキャラってアニメあげる・・・
    小学校が舞台の女児向けアニメだから多種多様なショタが出てきてさみしくないよ・・・

    恐らくただせくんとなぎひこあたり気に入ると思われるが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:27

    >>52

    ちなみに帽子の中は翼らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:16

    テイルズのイオン様…
    ちなみにcv.大谷育江らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:34

    マネモブ…弁護士つけてあげる これで怖くないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:33

    >>1…物騒と論外どっちを紹介して欲しいか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:56

    >>53

    メカクレ=神

    男女問わずにメカクレキャラは等しく神なんや

    ムフッ メス堕ちさせちゃおうね

    ◇この険しい表情は…!?


    >>54

    フンッ お前なんかの予想が当たる訳が…

    な…なんですかあこれはァ よ…予想通りに2人が癖に刺さるですゥ

    ”王子” で ”母親思い” !?

    ”二面性”に”女装男子” !?

    ウアアア 属性ノ暴力ダーッ 助スケテクレーッ

    二階堂悠と三条海里ってやつも結構刺さるんだな


    >>55

    V2ガンダム…?



    >>56

    マサイの戦士 騙されない

    なんかお前に似てる仮面を被ったやつと戦うことになるということはニオイで分かる

    テイルズシリーズやったことないけどなんか覚えてる

    それは置いておいてめちゃくちゃ可愛いのん

    なんかちょっかい出したくなるス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:11

    これでも私は慎重派でね

    >>57について調べさせてもらったよ

    その結果弁護魚のハーヴェイ・アリバスターということがわかった



    いやっ 聞いて欲しいんだ 私はただね…

    ショタやボーイッシュな女の子についての見聞を広めたかっただけでね…

    決して手を出そうだなんてやましい思いはこれっぽっちも無くてだね…


    >>58…”物騒”を頼む…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:58

    レクリエイターズの鹿屋瑠偉…
    もうでてたらごめんなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:17

    >>60

    ほう…お目が高いですね…!

    https://twisted-wonderland.aniplex.co.jp/

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:01

    マ…マネモブワシイチオシのガンダム主人公あげる キオ・アスノくんはかわいいよ

  • 644624/06/16(日) 19:53:45

    >>52

    ククク...式守さんは「ギスギス展開が無く、鬱展開もすぐに終わる」「悪役がいない」「和泉くんの可愛いところを余さず摂取できる」完全栄養漫画だァ

    可愛いだけじゃない式守さんを読め...鬼龍のように。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:09

    スレ主にあんスタを勧めたいよ
    絵柄とモデルと曲…神
    ストーリーは…クククなんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:11
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:39

    >>62

    因みに下の画像の子供はSky 龍を継ぐ子供たちに登場する「星の子」らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:27

    >>61

    な…なんやこの腰付きと中性的な顔立ちは…(ギュンギュン



    パイロットスーツ…神

    ありとあらゆるキャラはぴっちりとしたスーツを着るべきと考えられる


    >>62

    >>67

    ジェイド・リーチではなくフロイド・リーチだったのか アニキ!

    貢ぎたい、尻に敷かれたいと思う反面……

    ”主導権”を握りたいという衝動に駆られる!


    >>63

    親父に育児放棄された挙句ヴェイガン殲滅おじさんの英才教育の餌食になったショタやん

    元気しとん?

    マキオンのせいでピカピカに光りながら斬りかかってくるイメージしかないんだ

    誤解が深まるんだ

    しゃあけどこうして改めて見るとめちゃくちゃ可愛いのん


    >>64

    ふうん ほのぼの恋愛ものということか

    ミスター鬼龍

    アニメでもいいですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:47

    >>65

    あんスタ…聞いたことはあっても内容を全然知らないのが俺…!!

    悪名高いショタ&ボーイッシュ女子の探求者尾崎健太郎よ

    パッと見気になったのは朔間凜月、仁兎なずな、紫之創の3人っスね


    >>68

    SkyはYouTubeだろっで演奏してる動画をちまちま見るのん


    これは幽玄がよく聞いてる動画



  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:09

    君にクロノアを進めたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:08

    イナイレだと半田とか好みだと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:18

    紹介しよう
    崩壊スターレイルのミーシャだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:16

    キミにおちんちん乱舞の大和守安定を勧めたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:44

    >>71

    あーっ ゲームキャラの方なのかYouTubeだろっゲーム実況者の方なのかどっちかわかんねぇよ

    実況者の方か ケンゴ?


    https://nichijo.world/members/kuronoa/


    >>72

    特長がないのが特徴だな(コウ・ウラキ書き文字)

    しかし ”シンプル” なのが良いのです

    弟となって兄の背中を追いかけたいと思う反面…

    姉となって ”挑発” したいという衝動に駆られる!


    >>73

    崩壊:スターレイルって怖いぜェ

    俺の癖に刺さるキャラが大勢いるんだからな…

    カフカ、ホタル、ナターシャ、彦卿

    そして君だ

    君に1万ドルをプレゼントしたいよ


    スターレイルは容量がデカすぎて入れられないんだ

    悔しさが深まるんだ

    割と真剣(マジ)でやりたいのん

    これらのホタルのパイロットスーツ姿のイラストを見なさい

    俺は現在進行形で頬を濡らしてるね


    >>74

    もしかして刀剣乱舞はショタの宝庫じゃないんスか?

    ムフフフ 見た目通りの大人しく落ち着いた性格は平時まで

    それ以降は戦闘狂に変身するの

    じゃれ合いたいですね…無邪気(ウブ)にね(グッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:20

    3点セットなのん
    しゃあっ オロチ(妖ウォ)!!
    しゃあっ 無一郎(鬼滅)!!
    しゃあっ グルーシャ(ポケモン)!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:52

    >>75

    ゲームの方なんだなあ… 詳しく説明しないでごめんなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:47

    マネモブ…ほんわか王子様あげる…

    x.comx.com

    これが幽玄のEDまでどうが!


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:23

    怪談レストランの甲本ショウ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:27

    紹介しよう、七つの魔剣が支配するのティム=リントン先輩だ
    この見た目だけどついてるしなんなら男の先輩に惚れてるらしいよ
    ただスレ主の性癖的には同作品内のオリバーやピートの方が合ってるかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:46

    >>76

    オロチ…神

    カッコいい上に初代ならストーリー中に必ず友達になるSランク妖怪とかあり?

    いくらなんでも優遇されすぎなんとちゃう


    個人的にはマオくんも好きなのん



    でも若干猿空間送り気味なのが悲しいのん…

    まっ 出自的に扱いずらいからバランスは取れてるんだけどね


    >>時透無一郎

    合理的な天才剣士か 私好みのタイプだぞ

    ムフフ 可愛いのん…ん?

    ”10歳の時” に ”父母が亡くなる”!?

    ”鬼” に ”唯一の肉親であり、双子の兄を殺された” !?

    む、無一郎ってやつは結構タフだな

    …でも柱ってことはまさか死んじゃうのん?



    >>グルーシャ

    ナンジャモのめんどくさい古参ファンやん

    元気しとん?

    レベルを上げすぎてラウドボーンで4タテしてしまった…それがボクです

    自分に依存させてやねえ

    その厚着を1枚1枚丁寧に剥いでやねぇ

    抵抗したらもう口を利いてあげないって言いながら一方的に責めるのもええけど

    スノーボードを教わってる最中に転倒してガチめに心配されるのもウマイで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:40

    >>77

    この子か ケンゴ!



    あ…あの…Pixiv百科事典をちらっと見たんスよ…とんでもないこと書いてたんスけどマジなんスか…


    >>78

    ”タマネギ王子” !?

    ◇このヘアスタイルは…!?

    ダボダボした服=神 姉に甘々な弟キャラ=もっと神

    お姉様呼びは至高と考えられる

    う あ あ あ あ あ(ココ書き文字)


    >>79

    ”大人びている上” に ”帰国子女”!?

    アニキ おかしくなりそうだ

    しょげてるところに優しい言葉を掛けて

    子どもらしく甘えてもらいたいス 忌憚の無い意見ってやつっス


    >>80

    アニキ達はどうして俺の好みをズバズバと言い当てるんだ…?

    この見た目で ”付いてる” !?



    やらせろ 真剣(マジ)でやらせろ

    個人的にはカルロスも刺さったのん


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:10

    ここまで先導アイチが無いなんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:46

    マネモブ…この子あげる
    しゃあけどどうしても見つからんのです この男の娘が誰なのか何の作品に出てくるのかの情報が何ひとつ見つからんのですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:32

    >>84

    デリコズ・ナーサリーって書いてあるじゃねえかよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:55

    チルドレ…イナラビッタ…
    ちなみに最近鉄乃巨人がキュービット・フォクスター(めちゃくちゃオス)のイラストを描いたらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:09

    FEは刺さりそうなキャラ多いっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:00

    令和の時代にローゼンメイデンが墓から蘇る!!
    紹介しようローゼンメイデンの第4ドール「蒼星石」だ、これでもボーイッシュなメスブタらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:06

    ヤング…クリケット…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:51

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:24
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:46

    SK∞の実也とか好きそう伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:10

    マネモブ…オルトかデュースかジャック誰を紹介されたい…?

  • 944624/06/17(月) 19:23:04

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:30
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:53

    恐らく青色系の前髪が短い中学生くらいのショタが性癖なのではないかと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:42

    >>83

    不思議やな 自分好みの青髪青年のはずやのにDAIGOが思い浮かぶ

    愛でる前に笑ってしまうのは何でや

    しゃあけどメイド服姿を出した公式には好感が持てる



    >>84

    >>85でも言われている通り

    恐らくデリコズ・ナーサリーのラファエロ・デリコだと思われる

    おとなしく甘えん坊な性格で

    父親が弟にかまってばかりな為に嫉妬しているらしいよ


    >>86

    何のキャラかと思ったらロックマンZEROのキャラだったのん

    風評被害を超えた風評被害だということは分かっていても、”アレ”が頭から離れない…それがボクです

    ”高機動性の追求” のために ”開発”!?

    ”熱暴走を抑えるため” の ”強力な冷却装置” から放射される冷気を ”戦闘に応用” !?

    ふうん 男の子が大好きな設定だらけということか


    キュービット・フォクスターも調べてみたけどこれがオスなのかよ えーーーっ

    こ…こんなの納得できない

    しゃあけど格好が激えろだからマイペンライ!



    >>87

    許せなかった…この見た目にCV釘宮理恵で男だなんて…!!!

    まぁ 付いててお得やからワシの言う事1つ聞いてもらえれば許すけどな ブへへへへ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:37

    >>88

    ローゼンメイデン…昔…父から聞いたことがある

    翠星石の ”ですぅ” が海外でミームになっていると…

    ボクっ娘、生真面目、忠実⋯ ある意味“最強”だ

    ああーっ ボーイッシュなメスブタももっとくれェ


    >>89

    メイドインワリオといえばアシュリーくらいしか知らなかったのん

    こんなカンフー少年がいるなんてワタシは聞いてないよッ

    一緒に肉まんを沢山食べたいんだ 互いにお腹も心も満たされるんだ


    これでも私は慎重派でね

    >>90について調べさせてもらったよ

    その結果昭和元禄落語心中の信之助ということがわかった

    頭をわしゃわしゃしたりしてじゃれ合いたいのん

    えっ 実の父親は不明なんですか


    >>91

    まいったなァ 読みたいマンガがどんどん増えてきちゃった

    エロトラップダンジョンにフィロ共々叩き込みたくなったのは俺なんだよね

    ムフッ 録画しておこうね


    >>92

    ウム…実に好みのタイプなんだなァ



    猫耳パーカー…神 スケボーを手取り足取り教えてもらいたいのん


    >>93…”デュース”を頼む…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:30

    >>94

    許可が出たあ〜〜〜っ UNEXTで視聴開始だーGOーっ


    >>95

    ムフフ 可愛いのん



    その命を代償に守護獣の力を覚醒させる『柱』となる運命を持っている(Wiki書き文字)

    えっ


    オレカバトルは子どもの時に何回かやったことあるのん

    髪を後ろに纏めてるショタは麻薬ですね…もうはまっちゃって…

    なにっ 記憶喪失の要素までもってるのん!



    カセキホリダーはスーパーとムゲンギアはやったことあるけどぼくらははやったこと無いのん



    な…なんだあっ 恐竜人間…?

    ふうん ディノリアンというのか


    コシふりダンスの効果により、無事復活した(Wikipedia書き文字)


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:42

    >>97



    あと嘘か真か知らないがスレ主はボブヘアくらいのショートでボーイッシュな女の子が大好きだという科学者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:54
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:46
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:03

    マネモブ…これあげるエロゲ主人公だから反応がかわいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:27

    紹介しよう "ブルジョワのオスガキ"だ

    Angler - Terraria Japan Wikiterraria.arcenserv.info
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:24

    狩屋マサキ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:25

    >>98

    そしてこれがXの返信欄で性癖捻じ曲げOKなのんと言われた悪名高きキュービットフォクスターの最新イラストよ

    ちなみに返信欄において鉄乃巨刃(めかモルフォーゼ)先生曰くフォクスターの性別をはぐらかしているらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:05

    >>84

    お言葉ですがこちらの男の子の方が可愛らしいと思いますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:39
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:00:24

    もちろんハッカドール3号くん
    めちゃくちゃ捗るし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:47

    ムフフインキュバスくん(よんアザ)なのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:42:59

    メルストのショタは麻薬ですね…
    紹介しよう“エヴェクジレ”と“アニマ”だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:54

    驚いたと言ったんですよ >>102先生

    2時間ちょっとの動画を送られた時はさすがにびっくりしましたよ

    ”なんでもない日” の ”パーティー”!?

    ほうお前元ヤンやのォ

    当の本人はそれを黒歴史扱いして隠したがっているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    徹底的にいじり倒してやりますよ クククク


    >>レジナルドおじさん

    じゃがいも…?

    精神的に少し異常があるように見えるユニークな人物(fandom書き文字)

    お…お前変なクスリでもやってるのか


    >>103

    常に浮いてる青いキャラ…ワシ…見覚えがあるんや…ドラえもんや

    まあそれは置いておいて、根暗な兄とは対照的に明るく素直で好奇心旺盛な弟キャラ…神

    まっ その逆も良いからバランスは取れてるんだけどね


    >>104

    ショタ勇者ものはやはり麻薬ですね…

    武器をへし折られてろくに抵抗できなくなってやねぇ

    モン娘にボボパンされるのもええけど

    ガチめに殺されかけて恐怖失禁するのもウマイで!

    エロゲには手を出してみたいと思う反面…

    ”エロを求めすぎて全くゲームを進められないかもしれない” という恐怖に駆られる!


    >>105

    テラリアはご長寿タイトルでちょっと手が伸ばしづらい…それがボクです

    ”海上で寝ている” 場合は、そのまま話しかけると ”海に沈み溺死” !?

    いったん話しかけておけば、そのあと ”溺死” しても ”数日のうちに復活” !?

    カオスを超えたカオス

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:19

    >>106

    お見事です イナイレ・ゴー

    やはり私がにらんだ通り あなたは素晴らしいメディアミックス作品だ


    11歳の頃に、両親の会社が騙されて倒産したことにより孤児院である「お日さま園」へ入る。(Pixiv百科事典書き文字)

    ねーっ なんなのこの過去

    ツン、猫被り、クソダサネーミングセンス…ある意味 ”最強” だ


    霧野蘭丸っていう子も可愛いんだ 世界が広がるんだ



    >>107

    ”性別をはぐらかしてる” ってことは

    メスブタの可能性もまだ残ってるって事やん

    やばっ やっぱ天才っているんだな


    >>108

    ムフフ みんなちがって、みんないいのん

    親もいけるしな(ヌッ)



    >>109

    ウム…実にその通りなんだなァ

    その中だとアル、ソラ、ブラッド辺りも刺さるのん

    ケモ耳やしっぽをもふもふして怒られたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:42

    >>110

    自堕落な男の娘…神

    身の回りの世話を喜んでしてあげて甘やかすのもええけど

    それくらいのことは自分でしなさいって言って発破かけるのもウマイで!

    まぁ それで動くようなタイプじゃないやろうけどなブへへへへ


    一時的に本当に女の子になってしまったことがあった。

    またコラボ先でも股間に違和感を覚えるなどあるはずのものを取られているような描写が存在するものもある。(Pixiv百科事典書き文字)



    ふうん シュレディンガーのハッカドール3号ということか


    >>111

    夢魔ァ 夢魔がいるゥ

    最近あんまり眠れてないから自分の睡眠欲もコントロールして欲しいのん

    インキュバス…寝かせ…ワシを寝かしてくれ


    そういえばインキュバスじゃなくてサキュバスのことになるけど

    ヨーロッパのある地方では「枕元に牛乳があると、サキュバスはそれを精液と間違えて持ってゆく」と言われ、悪魔よけに小皿一杯の牛乳を枕元に置いて眠るという風習(Wikipedia書き文字)があったらしいよ


    >>112さん 俺に ”メルスト” を教えて下さい

    俺も脳内に好みの ”ショタ” を打ち込みたいのです


    ざっと調べてみたけどスタラッテとデュオっていう子達も結構刺さったのん


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:58

    ここまで神楽麗くんが出てこないなんて
    もうマネモブには失望するしかなくなっちゃったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:49:29

    >>113

    ちなみに>>104のシリーズは敵に負け方をおねだりできるシステムがあるからエロを求めまくれるらしいよ

    エロを求めまくって満足したら次に進むスタイルでもいいかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:52

    >>113

    >変なクスリ ご名答 よくわかったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:37

    きっちりと見て調べてくれた上で簡潔かつ解りやすい反応をしてくれるそんな>>1を誇りに思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:03
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:59
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:03

    >>116

    どわーっ め…めっちゃ好みの子やん!!

    不思議やな なんでか知らんけど対魔忍の格好が似合いそうだと思ってしまうのは何でや

    え?お…男の子なんですか

    どないする?

    (男の対魔忍もいるにはいるから)まあええやろ


    >>117

    ”負け方” を ”おねだり” !?

    もんむす・くえすと!先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは神だ

    ワシは今までDlsiteで買ったはいいけどエロにかまけて進められずにゲームを積みまくったんや

    その数…500億個


    >>118



    やっぱし怖いスね変なクスリは


    >>119

    ムフフ…そう言ってもらえると嬉しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:32

    >>120

    デュエマはデュエプレをちょっとやってたっスね

    緑赤でカチュア、ヴァルキリアス、ボルメテウス・サファイアが主軸のデッキを使ってたのん


    ウアアア メカクレノ嵐ダーッ 助スケテクレーッ

    個人的にはこの3人が特に刺さったのん



    >>124

    キャスケット…神 流行ってもいいと思われる

    Skyってやつは結構アクションゲームなんだな

    真面目にグラが綺麗な演奏ゲームだと思ってたのん

    なんで ”懇願” の幼子なのかと思ったら親を返してほしいからなんスね…ホントにかわいそ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:26
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:40

    >>126

    お前Skyの最終エリア名なんやと思うとるんや "原罪"やぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:33

    紹介しよう
    "生意気毒舌ツンデレポニテ"の黒樹リオだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:35

    >>125

    はい!116の子はもちろんめちゃくちゃ男の子ですよ

    ムフフ…サ終したサイスタってゲームでは一緒にキャンプに行けたらしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:25

    クククク…刀剣乱舞はピュア系・クール系・ヤンチャ系・内気系そして男の娘が含まれた完全ショタコンアプリだァ
    その数…30人以上
    みんなワシを慕ってくれてかわいいのん
    ゲーム内容は虚無だからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:18

    >>100

    (今更を越えた今更)興味を持ってしまいましたね それを止める方法は二つしかない…ゲームを買うか…それでも同封のスレを最後まで見るか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:03
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:01

    スレモブ的にツイステならエペルボーが好みなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:13

    紹介しよう Limbus Companyのシンクレアだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:00

    >>115

    メルストはですねぇ…老若男女幅広く揃えているが基本絵柄からしてロリショタのカーニバルなんですよ

    アニマくんとデュオくんはイベストで主役級だけどデュオくんは妻子持ちなのでそこがどうかって感じスね

    エヴェクジレくんはメインで出番あるけど二部の14、15章だから遠っ遠いーよ

    スタラッテくんは…ウム…ククク…


    そして紹介しよう メイン一部に登場するアイオスくんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:39

    >>114

    霧野と狩屋はpixivやらで死ぬほどイラストと小説が書かれとったんや その数…500億 そして小学生の性癖は狂った

    ピンク髪霧野もかわいくて好きやけどねぇ ジャンヌ・ダルクと融合した姿もエロいで!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:18

    ミャメミャメの…キャメキャメ…
    ちなみにデカチンのブス専で語尾がでしゅらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:20

    アリスを超えたアリス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:43

    >>127

    ホントか アニキ!

    ふうん 巨女ということか

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど巨女ってえのはハンデ…


    な…なんだあっ

    これまでの人生でこれほど巨女に興奮したのは初めてのことだ 久しぶりに新たな ”癖” が開拓されるっ



    >>128

    うえーー こ…怖いよーっ

    こんなほのぼのとしたキャラデザでそんなシリアス路線だなんてワタシは聞いてないよッ


    >>130

    アラモードはリアタイでちまちま見てたから覚えてるのん

    天才の姉に打ちひしがれて闇堕ちするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    お前をプリキュアにしてやるよっ



    ビブリーも個人的には好きなのん



    なんかワシ…リオの髪型、服装に見覚えがあるんや

    遊戯王ARC-Vの黒咲隼や


  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:07

    >>131

    ムフッ モコモコしてて触り心地がよさそうなのん


    >>サ終したサイスタ

    えっ 公式からの供給はないってことスか

    ソシャゲ故の悲哀を感じますね

    しゃあっ Skeb!


    >>132

    刀剣乱舞ってやつは結構需要を理解しているんだな

    秋田藤四郎くんは説明文とかを見る限りだとピュア系なのん?

    真剣必殺では白タイツが破れる(Pixiv百科事典書き文字)

    なにっ


    >>133

    わ…分かりました スレを見ます

    あれっ 俺の時間は?


    >>134

    CV:保志総一朗でラフな性格……K1…?

    相棒キャラに天才属性まで兼ね備えている…ある意味 ”最強” だ


    >>135

    ふうん ミステリアス系か

    ”感情的になる” と ”東北弁の様な訛りに乱暴な言葉遣い” を見せる!?

    男でこのタイプははじめてなんだよね

    良すぎない?

    しかも上級生に分からせられて立ち振る舞いやら身だしなみやらを矯正されている…これ以上は危険や

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:30

    >>136

    リンバスカンパニーは聞いたことがあってもなんか手が出せない…それがボクです

    気弱×お坊ちゃまは最も刺さる組み合わせの内の1つだとと考えられる

    グロいのが苦手なんてあなたも並の男なのね

    ムフッ 怯えてるところを慰めてあげようね


    >>137

    妻子持ちなら家族で団欒としているところを傍から眺めてるのでマイペンライ!

    ん…?妻子持ち…?う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ◇スタラッテの身に一体、なにが…!?

    アイオスくんはなんか達観してそうスね パッと見の意見ってやつっス


    >>139

    やばっ メガネをかけたら女の子にしか見えない

    ウム…これは狂わされるのも納得なんだなァ

    俺が小学生なら股を濡らすね


    >>140

    ミャメミャメは昔コロコロを買ってた時に何回か読んだことがあるのん

    中々に攻めた内容だったと思われる

    >>ちなみにデカチンのブス専で語尾がでしゅらしいよ

    な…なんだあっ


    >>141

    ペルソナシリーズもやりたいのに中々手が出せていない…それがボクです

    えっ ちょくちょく見るまん丸としたマスコットの中身がこれなんですか?

    しかもこの見た目でCV:山口勝平なんですか?


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:54

    もしかして今期やってる第七王子を見てるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:12

    >>142

    勿論めちゃくちゃ時間のあるときでいいのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:28
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:05
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:44

    おカッパ眼帯へそ出し腰パンショタは麻薬ですね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:39

    短パンショタ天田くんもええけど
    イケショタ中2天田くんもイケるで!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:38

    1「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に愛してやるのよ」
    ウム…確かにショタやボーイッシュな女の子はわかるんだなァ
    …でも大の男に興奮してるのはホモですよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:39
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:12

    君に鍋島香介を進めたいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:47

    >>151

    大の男 どこに!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:36

    >>145

    (スレ主のコメント)

    ハッキリ言ってメチャクチャ未視聴。

    調べてみたけど主人公のキャラデザがマジのどストライクで、

    一発でマイリス入りしちまった。絶対みるよ。



    >>146

    分かったぜ ケンゴ! ムフフ… 楽しみがまたひとつ増えたのん


    >>147

    な…なんですかこれはァ ぞ…属性が溢れてるですゥ



    耳とかしっぽを触り放題だと思うのは俺なんだよね

    押しに弱そうじゃない?

    これでリアルも可愛いとかあり?



    ガンダムビルドダイバーズ Re:RISEは未視聴なのん 見るしかなくなったんだ


    >>148

    もっちーからぼっち呼ばわりされた風魔の棟梁やん 元気しとん?

    小太郎を含め低レア鯖を全く育てていないのがこの俺…!!

    悪名高い人類最後のマスターこと尾崎健太郎よ

    ほんとにごめんなさいなのん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:00

    >>149

    今どきのルパン三世は進んでるのん

    えっ 性別不明なんですか

    えっ しかも死ぬんですか

    やっぱりし怖いスね殺し屋の世界は


    >>150

    左の天田くんは見たことあるけど右の天田くんは見たことないのん

    1年でここまで成長するとは…立派やな(ニコ


    >>151



    あと>>1は常に君のすぐ後ろにいるよ…



    >>152

    イルブリードのランディ…?

    RTA動画でしか見たことないのん



    キャラデザを担当したのがバジリスクの人と知って驚いたのは…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:42

    >>153

    出来らあっ!のガキッやん 元気しとん?



    このイメージが先行しすぎてこれ以上は特に思いつかないのん

    ごめんなあっ


    >>154

    そこら辺は人によって変わってくると考えられる

    他人の考えを尊重して反映させながら自分の意見も貫き通していきたいですね

    真剣(マジ)でね(グッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:13

    >>155

    因みに今はFF9を実況してるらしいよ


    メカを投下だあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:34

    幻の"石の少女"としてファと一緒にいるとレズカップルみたいだと小説版でお墨付きを頂いている

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:50

    >>158

    どんな画像でも出処を絶対に見つけ出す男

    偉大なる長兄 Google・レンズで検索させてもらった結果何も分からなかったよ

    何…?

    FF9は自分もSwitch版買ったけど積みゲーと化してるのん

    やりたいことだらけなんだよね 時間なくない?

    スラもり2をあの人にやってもらいたいのは…俺なんだ!


    >>159

    何スかそれ…やっぱし怖いスねガンダムの小説版は

    しかもジェリドのどストライク=遠目から見たカミーユな上にジェリドは大人らしく穏便に済ませようとしてくれてるのに手を出すとかテレビ版より悪化してるんスけどいいんスかこれ…

    まっ 実際美形の部類に入ってくるからバランスは取れてるんだけどね

    本人の性格?ククク…


    女の名前なのに……なんだ男か…



    あと自分のオススメにはなるけど

    エンジェルビーツの直井…神



    直井文人は誰からでもいいから存在を認められたかったオス犬よ

    頑張ったのはお前だ 必死にもがいたのもお前だの一言で

    ココロを

    スッカリ入れ替えて

    音無だけにデレデレになるぜ

    俺が音無なら股を濡らすね

    しゃあけど生前 重っ重めーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:16

    小学生ショタじゃなくて中高生ショタや美少年ならメスブタ向けソシャゲが打率高くないッスか?
    ワシはカメンズのQをおすすめしてやりますよククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:32

    >>160

    紹介しよう アシュラブレード・バスターより タロスだ

    説明のん

    kakuge.com

    同じエンディングのキャラなんだあ


  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:02

    >>160

    スカルガールズより 元ラスボスの"マリー"なのん

    マリー - Skullgirls Mobile Wiki*wikiwiki.jp

    さっきの動画はEDが見たければ15:30位まで跳ばすといいですよ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:57

    >>144

    メルストはこの十年でアホほどキャラを増やしとったんや その数1450

    この数で全員にまともな出番を用意するなんて無理だよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:16

    他のオスブタキャラには一切興味無いのに蘭陵王だけは死ぬ程シコれるのは俺なんだよね
    顔だけタイプなのかな?と思ったけど女体化妄想しても全くシコれないんだ謎が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:12:54

        ・・・

    ハチワレちゃん いやっ聞いて欲しいんだ アニメ版だと声が男の子って感じでかわいくてね

    ひとりごつ

    ちなみにワシは声と画像の公式魔法少女コスで性癖が狂ったらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:16

    紹介しよう
    "擬人化企画で横内ボー先生が描いたミーくん"だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:42

    スレ主の好みの傾向か分からないけど
    紹介しよう 山田花太郎だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:25

    メカを投下だあっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:59
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:31

    >>161

    カメンズはちらほら聞くことはあってもどんなものなのかは今回調べるまで全く知らなかった…それがボクです

    俺はさあ 見たことないんだよ

    キャラのほとんどが記憶を消された挙句、偽の記憶を埋め込まれてるの

    アカデミーを卒業して先代エージェントに出会うまで、ランスの体を長らく乗っ取っていた。(Pixiv百科事典書き文字)

    えっ

    ”生み出された人格” で ”イタズラ好き” の ”小悪魔系” !?

    元の人格も ”帰国子女” で ”メカに疎くてアナログ” !?

    しかも現在進行形で体の支配権を奪い合っているとか

    設定が爆盛りすぎるじゃねえかよ えーーーっ


    >>162

    ヤカンのお化け…?

    どことなくロックマンエグゼを彷彿とさせるキャラデザなのん

    タロスがどんなものか知りたいと思う反面…

    ローズマリーとガキッのその後が知りたいという ”衝動” に駆られる!

    ドット絵の魅力を感じますね



    >>163

    元ボスキャラのプレイアブルってことはベガ枠なんスかね?

    ”メイド” に ”ガイコツ”!?

    個人的にはパラソールも刺さったのん


  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:00

    >>164

    恐らく運営側も把握しきれていないと思われるが…

    猿空間送りにされてるキャラも多そうなんだ

    哀しみが深まるんだ

    ゲ…ゲームバランスは崩壊してないのん?


    >>165

    ウム…ワシもネモで同じ感覚を味わってるんだなァ

    嘘か真か知らないが好みの顔で尚且つ ”ある” からこそシコれるという科学者もいる

    どういうシチュエーションで抜きたい?

    寝起きとかのくだけた時に無自覚に見せるメスブタかと見間違うほどに可愛い所作や表情か?

    それとも

    女体化して恥ずかしがりながらも女物の服を着て過ごしている最中に男体に戻ってしまってめちゃくちゃテンパってる瞬間か?



    >>166

    ちいかわは真面目に ”なんか小さくてかわいいやつ” としか認識していなかったのがこの俺…!!

    悪名高い食わず嫌い王尾崎健太郎よ

    YouTubeだろっで二次創作の手描きアニメーション動画は何度か見たことあっても公式のはほとんど見たことないのん

    えっ ちいかわってスタンド持ってないんですか



    フゥン…(うさぎ書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:21

    >>167

    家庭的で面倒見が良い熱血漢か これも私好みのタイプだぞ

    ”愛用の出刃包丁” が ”最強の武器” !?

    最初見た時はヤンデレ系かと思ったのん


    生身の体の時、自分の母親を殺した天童勇の遺伝子改造犬のパトラッシュに復讐を挑み、返り討ちにあって四肢断裂という重傷を負う(Pixiv百科事典書き文字)

    えっ

    剛によってサイボーグとして蘇った(Pixiv百科事典書き文字)

    えっ

    猫って結構タフなんだな


    >>168

    ”真面目” で ”天然” で ”ヘタレ気味” 、そして ”自己肯定感が低い” …

    ”四大性癖(ストライク・フォー)”

    揃い踏みか


    褒めて褒めて褒めちぎってやねぇ

    ある日を境にパタリと冷たくなってやねぇ

    なにか悪いことしたのかな?って思わせてやねぇ

    めちゃくちゃしょげさせるのもええけど

    そんな中、元のテンションで寄り添って泣きつかれるのもウマイで!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:39

    >>169



    スカッドハンマーズは数年前にYouTubeだろっで実況者が生放送でやってたのを見たのん

    理論上はテム・レイが主人公だと思われるが…



    かわいそ…


    >>170

    な…なんだあっ

    TRPGは面白いんだろうけど中々手を出せない…それがボクです

    なんかダイス振ってSAN値チェックするゲームっていう認識なのん

    これを機にTRPGへの理解を深めたいのは俺なんだよね

    自分の好きな投稿者もやってたしな (ヌ ッ)

    後まわしにはなるかもしれないけど見させてもらいますよ クククク

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:58
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:32
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:22

    IIIきゅん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:44:52

    >>172

    そもそもストーリー売りのソシャゲだからね!ストーリー読むだけならゲーム部分をそこまで深堀りする必要もないのさ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:16
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:08

    このスレで私を挙げないのは長官直属の特別工作員だった…この"蛇神(ナーガ)のシャノンが許さないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:45

    >>175

    なんで戸惑ってるのかと思ったら

    生徒に渡すプレゼント?を落としちゃったからなんスね

    かわいそ…

    あと汚染された雨って何だよ!?怖っ怖えーよ


    >>176

    メガミデバイスはちょっと気になっていた…それがボクです

    figmaとプラモの融合だと思っていいのん?

    パッと見だと

    ソルジャースナイプ



    エクスキューショナー BRIDE



    朱羅 九尾



    の3人が気に入ったスね

    ムフフ 新しい趣味との出会いなのん

    しゃあけど田舎すぎて取扱店舗がめちゃくちゃ遠いし

    零式(パトレイバー)とジム・スパルタンを積んでるのにさらに積むことになるんだよね

    でもやっぱり気になるんだ

    >>176さん

    ボクに ”メガミデバイス” を教えてください

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:00

    >>177

    マサイの戦士 だまされない

    調べなくても経験で分かる

    遊戯王に出てくる後輩系のかわいい子は絶対裏切る


    >>178

    確かにストーリーは売りかもしれんけど…個別ストーリーとかキャラ同士の繋がりは大丈夫か?

    あと今からメルストを始めても大丈夫ですか?


    >>179

    正義感の強いショタ…神

    ”職業:刑事の息子” !?

    恐らくそれは職業とは呼べないものだと思われるが…

    勝ちポーズでズボンがずり落ちる(ニコニコMUGEN書き文字)

    なにっ

    YouTubeだろっにプレイ動画があったから見たけど良かったのん


    >>181

    お前はTOUGHにさえ出ていなければ余裕で好きになっていた…ただそれだけだ

    これは差別ではない 差異だ

    スーツ着て戦うキャラは好きだし、ワイヤーを使うとなればなおのことだけど

    こればっかしは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:21

    あと可愛いだけじゃない式守さんのアニメを4話まで見たんだァ

    ざっと感想を述べさせてもらおうかァ


    和泉くんに不幸体質まであるなんてアタシは聞いてないよッ

    恐らくこの一族は呪われていると思われるが…


    な…なにっ 和泉くんに付け入る隙がまるでない

    ねーっ なんなのこの完璧少女

    和泉くん目当てで見たのに式守さんに惚れちゃったのは俺なんだよね

    イケメンすぎない?


    式守さん…殺せ…和泉くんに手を出そうとしたワシを殺してくれ…

    割とマジで和泉くんに手を出したら半殺しにはされそうなんだ

    畏怖が深まるんだ


    看板を蹴り飛ばし

    後輩と写真を撮り

    犬束くんにガンを飛ばし

    猫崎さんからはお嫁にしたいと言われていた…

    それでも式守さんは和泉くんと付き合っていた


    個人的には狼谷さんも気に入ったのん

    なんかありそうだけど何もないことを祈るしかないのん


    あと和泉くんのお父さんがめっちゃ老けてるが気になるのん


    ◇なぜ…!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:05
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:00

    マネモブ…切り札を支える力持ちあげる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:03

    紹介しようぷよぷよの「ささきまぐろ」だ
    あとシグとかぷよクエのパトリあたりも好きそうだと思うんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:50

    紹介しよう"リリア先輩"だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:46

    >>183

    もちろんめちゃくちゃ早く始めるほど良い

    ただ今からだとお得キャンペーンが取り切れないのがモヤモヤするのかもしれないね

    個別ストーリーは登場したストーリーの補足とかざっくり人物像の描写くらいっスね 主人公が明確にプレイヤーとは別の一キャラクターとして描かれてるから好感度システムとかもないしなヌッ

    繋がりはメインにしろイベントにしろ18カ国の内一つが舞台になる形式なので国を跨いだ関係は基本的に無理です まっそもそもまともに描写されてるキャラだけでも500人近くいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:12:08

    イナイレのモブは麻薬ですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:30

    サイといのの良いとこ取りなんだよね 激えろすぎない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:28

    >>185

    気に入った朱羅 九尾が再生産されて来年の1月くらいに販売されるみたいなのん

    解説を見る限りだとスナイプを含むWISMは初心者でも組みやすいシリーズらしいんで

    今のうちにスナイプを買って慣れておくのがいいんスかね

    片道2時間の遠征開始だーGOーっ!

    しゃあけど高っ 高けーよ

    ガンプラのMGクラスの値段なんスけど…


    >>186

    ”ドラゴン種族” の ”ルピア” !?

    マサイの戦士 見た目にだまされない

    デュエプレをちょっと齧ってた程度でもこの恐ろしさはよく分かる

    しかもマナ加速までするとかそんなんあり?


    >>187

    はい!調べてみたら全員ドストライクでしたよ!ニコニコ

    やはり青色系のショタは麻薬ですね…メガネをかけるともう最高で…

    ぷよぷよってやつは結構分かってるんだな



    ◇この左腕は一体…!?


    >>188

    ”CV:緑川光” で ”一人称はわし” !?

    全然想像できないんだ

    興味が深まるんだ

    パープル×グリーンは最上級の組み合わせのうちの一つであるとして

    ワシがお墨付きを与えている

    ウアアア メシマズダーッ 助ケテクレーッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:50

    >>189

    >>190

    ふうん そういうことか

    早速アニマ、デュオ狙いでリセマラ開始だーGOーっ!

    しゃあけどピックアップされてるアインレーラくんも気になる…それがボクです



    >>191

    嘘か真か知らないが ”モブ” だからこそ感じる魅力があるという科学者もいる

    しゃあけど上の宮坂了くん風丸ガチ勢すぎるんだ

    恐怖が深まるんだ

    下の子は香芽(カメ)レオンって言うんスね

    なんじゃあ この名前は

    スポーツものでカメレオンってなると個人的にはアイシールドの葉柱ルイが真っ先に思い浮かぶのん



    >>192

    ナルトはナルトスの知識しかないのん

    って思ってたらボルトなのかよ キーーーッ(キーさん書き文字)

    毒舌、意思が弱い、勝気な母親に押され気味…ある意味 ”最強” だ

    やっぱ金髪碧眼は最高だよねパパ


    >>193

    な…なんだあっ アンダーテールみたいな海外のインディーズゲーム…?

    過去の職業:なし(fandom書き文字)

    無職じゃねえかよ えーーーっ

    怒らないで下さいね

    パーカーにシルクハット姿の無職ってただの不審者じゃないですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:33

    まさかSkebの納品までの気の紛らわしに立てたスレが

    ここまで続くとは思わなかったのが…俺なんだ!

    初めてタフカテに立てたもんだから猿語録フィルターに

    所々怪しい点があったかもしれないけど許せ…鬼龍のように


    欲は尽きてはいない

    まだ終わった訳じゃない



    またこんな感じのスレを立てるかもしれないス

    その時はどうかよろしくなのん


    マネモブの皆さん


  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:40

    えっ ここまでまだバトルビーダマンのツバメが出てないんスか
    褐色・忍者・舌足らず・CVカネトモが揃った完全ショタだァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:46

    >>195

    はっきり言ってあの世界法律なんて過去のものだし北斗の拳みたいな世界観な上ジャックは未成年だから就ける職なんてないよ(笑) 

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:38:35
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:02

    好きなキャラ布教できてとっても楽しかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています