女の人に聞きたいのですが!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:13

    同級生の女の子にねーちょっと制服貸してよって言われて身包み剥がされた事があるんですけど!!!
    それでポケット多くね!とかシャツぶかぶか!とか腰細いのムカつくんだけどとか言われたんですけどさあ!!!
    冷静に考えたらこれ脈あると思いますか!?!???それとも単なる戯れですか!?!!!??
    教えてください!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:41

    ない(真顔)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:42

    …いじめ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:33

    待ってよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:45

    ちょっと嬉しそうなのがね…
    ガチな話あんまり脈無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:55

    いじめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:56

    ないですね…気のある男の服剥げない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:00

    脈があったらそういうことむしろ出来ない気がする
    そういう対象として全く意識されてないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:21

    いいとこペット

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:36

    異性と思われてない、何言ってもいい相手だと思われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:40

    ない(断言)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:49

    異性としてはサッパリだけどペットとしての好感度は高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:55

    他に何か変なことされてないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:56

    好きな人にそんな事しないです(無慈悲)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:00

    あそうなんですか…………
    よかったですここで一度相談して……
    友達に言おうもんなら一生モノの恥だったかもしれませんありがとうございました

  • 16124/06/15(土) 17:45:20

    >>15

    これ自分です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:24

    >>15

    元気出して

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:38

    普段の態度次第ではワンチャンなくもないと思うがたぶん嫌われてない程度の好意

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:42

    >>15

    まあ気を落とすな

    これから好きになってくれるかもしれないだろ? 頑張れよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:50

    同じ女子でもそんなことしようと思わんというかそんな思考がまず浮かばんし普通にセクハラだと思うの(個人の意見)
    戯れでもこんなことしないしまず脈は無い(脈アリの人の身包みを剥ごうと思わないから)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:58

    男子のポケット多いのマジ羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:10

    まぁ嫌われてはいないよ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:17

    「視界に入らない」よりはだいぶいいぞ、巻き返しまだあるから頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:18

    まあ嫌われてはないだろうから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:21

    シャツまでいってるなら好意あるよ
    告白してOK

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:32

    やっぱ今の高校の制服も男子の方がポケット多いんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:49

    今度ポケットにやばいもん入れて反応見ようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:52

    ああ、ズボンは尻ポケットあるからか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:07

    ない
    そんな事して影でアイツにこんな事されたって言われるかもに耐えられない
    文化祭なんかのノリで制服交換とかならわからないでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:24

    厨二のガハハ系俺女なら距離感バグることもあり得なくはない
    高校生なら脈なし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:41

    その同級生の情報くれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:47

    マジレスすると普段の距離感や態度やエピソードではなく
    その話だけで判断しようとする程度の関係でしかないんだから自分でもわかってるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:16

    ピュアで可愛いと思った
    あにまん辞めたほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:46

    >>15

    少なくとも嫌われたりはしてないと思うよ

    元気だして

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:52

    無慈悲なこと言うと無害で程よく便利な奴ポジションなだけで好意はないですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:05

    告ってもぬいぺに現象でトラウマになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:05

    >>26

    スカートはポケットないかあっても一個くらいだろうしズボンと比べたらね……

    ブレザーに同じ数のポケットがついてると仮定しても男の方がポケット多くなるわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:15

    スレチだけど作業服とか白衣みたいなシルエット云々が無関係な服もレディースの方がポケット少ないらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:33

    女でも男の服剥ぐの抵抗あるもんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:08

    >>39

    あるが???いたら相当のやばいやつよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:08

    >>39

    好きな人とかキモい相手だったら抵抗ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:16

    ないですね
    気になる男子の服を剥ぐなんて無理
    まぁ弟か年下の子供しか思われてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:56

    女でもって辺り女に対して恐ろしくコンプ抱えてる認知が透けて怖いんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:57

    俺には分かる
    1は腰が細いのを自慢したいんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:44

    まあ、普段のその子がどんな子によるかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:53

    >>40

    いやすまん言い方が悪かった、これじゃただの追い剥ぎだよな

    気になる人の服剥げないの意図にもよるけどもっと関心がないもんかと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:10

    男子の服は女子より生地がしっかりしてそうとかポケットの数が多くて深くて広いから便利そうとか、そういう方向の興味な気がする
    男性用衣類のポケットの話を聞いて羨ましいと思ったし、異性として気になる相手にはこんなこと気軽に頼めない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:44

    脱がせた服を自分らで着たりしてるなら多分嫌われてはいない
    ちょっと無茶言ってもでも受け入れる大人しい奴だと思われてる
    よく言えば優しいとかいい人枠悪く言うと舐められてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:59

    1の期待してる方向性ではないけど好意的には見られてるしままええやろ

  • 50124/06/15(土) 19:49:07

    >>48

    あれ?と思って見直したら自分から剥いだ制服をその子が着てたこと書いてなかったですね

    すみません

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:30

    制服丸ごと剥がすのは面白がってるだけ
    でも寒いから貸してとかいってセーターだけ借りるのは好意なきゃしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています