このスレめちゃくちゃレベル低い創作だと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:48

    釣りなら釣りで良いんだ別に
    面白い話には乗るもんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:11

    全力で釣られるのがまん民だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:07

    昔の2chとか見たら卒倒しそうだなこの1

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:31

    こういうスレ見て「思うだけで留めとけばいいのに」とは毎度思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:49

    そういうノリだぞ誰も信じてはいないけどそういうもんだで乗る
    古からの伝統

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:56

    >>4

    犯罪と掲示板の嘘同列に語ってるのはどうかと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:21

    普通の人はつまらないと思ったらそのまま離れるんだよね

    普通の人はね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:27

    10まで自演お疲れさま

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:38

    >>4

    俺は面白いと思ってるからいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:46

    スレ画はおまえ?そっくりだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:02

    そりゃ皆自分の事に置き換えているからじゃないの?
    振った子が諦めてくれないなんて誰もが通る道だろうからね

    でもそういう経験が無い人から見たら作りものに見えちゃうのかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:09

    でもお前が立ててんのはいらすとやお気持ちクソスレじゃん…満場一致のチンカスじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:11

    >>17

    こんなイケメンなわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:02

    >>19

    カスがカスにお気持ちしてるクソスレってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:03

    このスレが1番つまらん事にはツッコミ入れた方がええのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:33

    嘘くさいとかつまんないと思ったら黙って離れるだけだからね
    別のスレ追ってた時に何か不自然にオカルト展開入った時は「あっ…」と思ってそれ以降見なくなったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:52

    ボコボコじゃん草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:13

    >>23

    あにまんってブラバしないで文句言ってく奴多いよな

    スレが荒れるからやめて欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:58

    >>4

    お前が1番面白くない件について

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:07

    本当に立てる辺りよっぽど余裕無いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:17

    このスレに乗ってくれてる人がいるのと同じだよ
    真剣にのるか馬鹿にするかどういうスタンスにするかはともかくとして
    その遊びに参加してるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:58

    >>27

    何でこんな嘘くさいスレが伸びるんやムキー!って感じなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:03

    あにまんは嘘乙が煽りとか荒らしになる程度には民度いいからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:13

    >>29

    おっスレ主が来たw

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:30

    >>29

    祭はどうした?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:37

    >>29

    都合の悪いって言うかお前の発言全部消してただけやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:42

    >>29

    まともな人付き合いも出来ない人間が偉そうに振られた女の心理を語るとか…w

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:58

    ブラバができない無キャじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:15

    お前らがよく建ててる自称特殊性癖スレと同レベルだと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:21

    >>29

    遊びに行くってレスも消されててよかったな

    嘘がバレるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:23

    >>29

    そういうスレだからいくらでもこのコテハンに触れられるぜ

    よく来てくれたな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:31

    >>29

    女の子と祭り中にあにまんしてるん?ドン引き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:23

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:25

    叩きすらクソコテに持っていかれるイッチ…こうして誰からも目を向けられず朽ちていくんやね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:28

    >>41

    顔真っ赤で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:58

    >>42

    おう

    友人の巨乳をドアップで写してくれよな頼んだぜ笑

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:01

    >>41

    効いてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:04

    >>44

    一番の敗北者やん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:23

    >>44

    嘘くさいスレ主にもクソコテにも勝てず、哀れな敗北者じゃけぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:51

    >>41

    あの…画像の明度上げたら場所ばれるけど大丈夫?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:58

    >>42

    楽しみにしてるぜ!w

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:37

    こういう画像は塗りつぶし処理だと明度調整で文字透けるから切り抜きにするといいよ

  • 53比企谷八幡24/06/15(土) 17:59:17

    >>50

    こま?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:44

    >>29

    なんか男はこう!女はこう!みたいにパターン化して語る人の方が信じられんわ

    本当に沢山の人と関われば人間は十人十色ってわかる筈、ある程度の傾向はあっても全ての人には当てはまらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:59

    >>53

    いや分からんから上げていいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:27

    >>50

    おい、これ言い訳に画像あげなくなるじゃんw逃げ道を与えるなよw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:46

    >>53

    今のは大丈夫じゃない?

    画像によっては透けたりするから塗りつぶしはあんまりよくないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:43

    今日祭りがやってる地域かあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:43

    まん民は優しいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:45

    まあ全部嘘だったならそれはそれで天晴れだよな
    スレ2個完走とか正直羨ましいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:23

    >>60

    そらこんなところでコテやってて女の子と遊び行くのに優越感を感じてるとか可愛いもんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:01

    いつも女友達の話しかしないけど彼女はおらんのかな?
    でも彼女いたら嬉々として話しそうなもんだからいないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:46

    >>59

    ざっと検索したら今日開催される全国の祭りは46件とのこと…簡単に特定出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:08

    電車男にもマジレスしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:19

    釣りじゃないなら身の危険あるけどモテるスレ主の勝ち、釣りなら完走させた時点でスレ主の勝ちでどっちにしろ勝ちなんだ、中々のやり手と思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:59

    このイッチ、例のストーカー女じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:59

    >>1

    イッチも釣る側になればいいじゃん そしたらその苛立ちを感じなくなるかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:09

    >>66

    あれにモテるのはどう考えても敗北だろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:44

    >>69

    イッチが言うには見た目スナックバス江の小雨似らしいじゃん、本当にストーカーされてるなら羨ましい俺なら絶対付き合うのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:23

    >>70

    まあ外見がかわいいとか美人って重要だけどな

    人間やっぱ中身も重要だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:36

    >>70

    正直相手の女をスナックバス江のキャラで例える時点でちょっとあれだよなあのイッチ…身内に不幸続いたのが本当なら可哀想だとは思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:55

    >>70

    そもそも自分から何度も遊び誘ってきてお金も出すからとか食い下がるって話からストーカーの伏線あったんよな、積極性も度が過ぎると良くないってことやね

    個人的には森田みたいなイッチにガンガンアタックする小雨妄想してそれはアリやなって感じた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:59
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:43

    >>72

    何か創作とするとちょっと感性がズレてるって言うか絶妙にイッチの拗らせた人間性が垣間見えるから本当なんじゃないかとも思える、女って周りと違う男に惹かれるって言うじゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:28

    >>74

    面白いんやなくて羨ましいんやで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:50

    >>75

    創作にしては虐めやパワハラされてたとかバキ童に似てるとか身内の不幸が続いたみたいな羨ましくない要素大量に入れてるのが引っ掛かるんだよな、創作ならここのクソコテみたいに自慢できる要素しか入れなそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:44

    ストーカー女にも話題とられてんじゃんイッチ可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:08

    >>73

    実際森田は童貞卒業したいみたいな話ばっかしてるけど積極的にアプローチする女の子現れたら引いちゃいそうよな、褒められて蕁麻疹出た回とか見るに

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:43

    騒ぐのが楽しいんであって質とかあんまり求めないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:34

    >>54

    6時半すぎたぞ?はやく写真上げろよw

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:17

    童貞拗らせるとたとえストーカーだろうと異性が迫ってくれるのを羨ましいと思うようになるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:12

    >>82

    実際童貞が女に迫られたらどうしていいか分かんなくてオドオドしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:09

    逃げたんスか?

  • 85比企谷八幡24/06/15(土) 22:24:59

    ただいま
    正直楽しすぎて写真撮るの忘れてた
    インスタ用に入り口の写真は撮ったが

  • 86比企谷八幡24/06/15(土) 22:27:21

    >>63

    こいつを彼女にしてみせる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:43
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:30

    めちゃくちゃレベル低いネット民が立てたスレで草

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:43

    >>87

    とりあえずあんま見てて良い気持ちにはならんスレだな

    創作でもこの胸糞さは中々だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:52

    >>87

    スレ内で言われてけどこの内容で釣るメリット無いだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:30

    他人を傷付けない嘘 松は存在するが
    他人を傷付けない嘘 松認定はめったにないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:08

    >>90

    話としてよくできてて面白いし

    別に釣りってメリットのためにやるもんじゃないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:27

    >>87

    創作でもガチでも人怖としてよくまとまってる話だなと思った

    >>87の思う出来のいい話を是非拝聴したいものだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:22

    ストーカースレ消えちゃってる…あれ嘘 松だったのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:14

    冷笑してスレ立てるイッチがキショいのは確定

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:58

    >>87

    これは創作でも事実でも面白いからおk

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:51

    >>94

    ここにいるクソコテとかも現れてスレ荒らされてたからイッチ消した方がいいぞって話になってイッチがそうするわって言ってたぞ

    取り合えず警察と父親に相談するとか言ってた、釣りかどうかは知らんが続編あるならちょっと見てみたいわ、刺されたりしたらちょっと笑うかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:05

    >>85

    >>42

    自分の発言には責任を持てよ

    消されたスレでは祭りの報告にスレ立てるとか言ってただろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:06

    >>85

    ダセェw

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:23

    昨日もストーカー被害者の成りすましスレ立てた奴いたけどスレの勢い凄いからってそれに便乗してスレ伸ばそうとするイッチみたいな奴が一番キショいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:30

    >>77

    そもそもストーカーされそうとか告白断ったら職場で居辛くなって辞めたとか羨ましい要素なんて一つもねーじゃん

    これ羨ましいとか創作に決まってる!って憤っちゃう奴は多分童貞なんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:46

    >>101

    他にも顔が似てるだけでバキ童弄りされてんだっけ?控えめに言ってクソすぎる職場だわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:33

    >>97 教えてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています