一部のマネモブはなんでそないにタフカテで呪術スレ立てするん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:22

    呪術カテがあるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:17

    殺法、即ち活法なり…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:37

    殺法すなわち活法なりの件と理子ちゃん弾丸滑りのコラのせいだと思ってんだ

    あの2件で本格的にタフカテと呪術カテの境界線が崩れたでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:12

    ちょっと悪ぶった所で己の存在を確立したいお年頃なんじゃないスか?
    中学生がかっこつけて暴君ハバネロを買うようなもんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:26

    そしてちょうど原作が猿展開ならぬ猫展開のオンパレードでタフと呪術の融合は歯止めが効かなくなったんだ…だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:48

    呪術スレ立てるだけならまだしも「悟空が呪術の世界にいたらどうなるか教えてくれよ」みたいな猿漫画絡めもしないクロススレまでなんで立てるん?ポパイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:48

    >>4

    タフカテで呪術スレたてる事が悪…笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:22

    >>6

    ◇このいきなり巻き込まれている船乗りは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:23

    ぶっちゃけタフカテでた作品スレ立てる理由なんて語録で雑談したいくらいしかないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:35

    しかし…呪術カテではタフ語録は使えないのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:42

    マネモブなりの文化侵略なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:42

    今日久しぶりに建てたら未読確定ェ荒らしは消えろって言われて4レスで落ちたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:13

    なぜって…タフ語録を使いながら語りたいからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:32

    それを皮切りに俺達だだの安価だの流行りだしたイメージなんだよね
    キッズが大量に流れ込んできたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:11

    呪術キッズが立ててるだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:28

    なんで日車や乙骨みたいな呪術カテでもネタスレで使われる語録までわざわざタフカテで立てるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:19

    呪術に限った話じゃないですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:34

    認めない‥タフカテでタフ以外の話題は認めない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:11

    >>14

    欺瞞だ

    それは前からある

    マネモブもクロス大好きなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:01

    もしかしてタフカテで一時期流行ってた乙骨の「〇〇は!?〇〇は大事じゃないの!?」のスレは一人が乱立しまくってたんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:55

    >>20

    疑う余地もなくそうじゃないスか?爆豪もあれ一人でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています