おれ、バカだからよくわかんねぇんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:04

    これって本当に食えるのかァ〜〜〜?
    なんつーかよ〜〜〜 このネバネバ?ヌチャヌチャ?な質感とかくさってるんじゃないかって思うわけよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:22

    味付けがしっかりしてればペースト状でも食えるぞ(経験者)
    消化吸収便通もよくなるしいい面は多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:02

    さすがにトニオさんほどの即効性はないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:20

    このプロデューサーガオンしてきそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:59

    高齢者かアスリートでもなけりゃ常食するような代物ではないが味そのものは良いと手毬からも太鼓判は押されている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:11

    (実食)
    んまぁ〜〜〜〜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:47

    ペーストだけだと食感が乏しいのでブロッコリーとおそらくエリンギか山芋のスライスを足して食感を補ってるのは中々

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:15

    腐ってるんじゃないかとかまでいくと食ったことがないか質の悪いペースト飯にしか当たってことがないんだなと哀れな目でみたくなる
    あるいはヨーグルトの食い過ぎで腹を壊したかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:21

    ディストピア飯作ってる動画貼っとく

    【料理】本日の配給です。感謝して頂きましょう。


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:46

    >>7

    確か鶏肉だった気がするんだよな固形の白い方…

    ペーストも固形も材料一緒なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:27

    スムージーなんかは栄養価は高いけど、噛んで食べないと顔の筋肉が衰えるから注意した方がいいらしいな
    まあお姉ちゃんはその辺も上手くコントロールしてるだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:26

    >>11

    噛筋力は力を出す時にとても大切だしなおやつにはアーモンドとかナッツ類を出したりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:04

    ドリンクの方は置いておいて、お姉ちゃんはよく知らない人には飯マズと勘違いされやすいから
    初星コミュでちゃんと描写してくれてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:08

    >>13

    ローディング画面のお嬢が悪いよお嬢がー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:18

    >>14

    栄養や味だけじゃなくて見た目も彩りも拘った食事をしてるお嬢様に

    ペースト飯は酷だよそりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:03

    介護食のソフト食でももうちょい彩とか
    盛り付け考えられてるぞ

    というかミキサー食とかソフト食って
    ディストピアのイメージそのまんまだな
    器をもうちょい味気無くしたら完璧だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:15

    こういう食事って顎の力が弱くなってパフォーマンスに影響出たりとかしないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:37

    >>17

    スレ画の左に歯ごたえあるものあるでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:25

    >>18

    スプーンか…(左右逆)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:59

    >>16

    介護の仕事やってるけど終末期の人とかでもない限りマジでペースト食は出さない

    そもそもミキサーかけてトロミつけるの結構めんどくさいしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:26

    前にオヤシラズ抜いたときの入院夜飯が噛まずに食えるペースト飯だった
    魚や卵は見た目すぐにわからんけど匂いからわかるし、薄味だけど不味くはなかった
    ただ数日食ったら食感飽きそうなのが難点

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:35

    >>15

    およそ最上級の食事してるからな千奈お嬢様……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:00:31

    一番の問題は下手するとこれを毎食作ることなんだよなぁ
    味付けは変わってそうだが栄養を第一にするとレパートリーは多くないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:48

    胃腸の消化吸収力の弱い人は吸収力上がるまでお粥状のを摂るのはあり。なので広あたりにはうってつけとは言える
    まあここまで突き詰めてたからこそあの体格でトップアスリートやれてたんだろうけど、お姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:04

    そう考えると広Pって咲季に足を向けて寝られないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています