ライダーファンの8割は知ってるスーツアクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:12

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:21

    ミスター平成やん 元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:50

    額がだいぶ広くなったなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:55

    お言葉ですがメインターゲットのガキッどもの大半はスーツアクターなんて知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:01

    >>4

    なんなら大友層もスーツアクターまで踏まえて見てるのはさらにその一部なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:24

    冗談抜きで1割いればいい方だと思われるが…スーアクなんて殆どの人は興味ないんだよね
    もちろんワシもメチャクチャ名前知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:08

    >>5

    えっさすがに二十歳超えてライダー見てるような人間はスーツアクターも詳しい人間が8割じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:57

    >>6

    いやさすがにライダーファンなら少なく見積もっても半分は知ってると思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:34

    そりゃあおこさんには興味無いでしょうけど……
    しゃあけど……大きなお友達は考えながら見てると思いますよ?なんなら中学生以上のライダーファンも多分キャスト気にしてると思うんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:43

    ま…また特オタの痛さとキモさと認識のズレが露わになるタイプのスレか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:13

    >>8

    お言葉ですが大半の人は本編に顔を出さない裏方の人になんて興味ありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:58

    >>7

    自分と周囲の人が知ってる=他の人達も知ってるは典型的な隠キャオタクのイタイ勘違いなんでガチでやめといた方がいいですよ


    ワシそれでメッチャ恥かいたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:44

    その少ない知っとるファンのうち何割がもうこの人ライダーのスーアクやってないって知っとるんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:45

    詳しくない人は王蛇のお腹を見た後気になって中の人を調べたりするんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:20

    高岩さんと次郎は比較的知名度ある方だけどそれ以外のスーツアクターはマジで一部のマニアしか知らないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:24

    >>15

    …体型が気になって調べるとかしませんね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:30

    あの、この理屈だとスーツアクターなんか気にしない児童のファンの数が全体の2割未満ってことになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:43

    スレ画ほっぽらかして比率がどうこうみたいなどうでもいい話するのなんてやめろよ!
    チョー原始的だよ!

    ちなみにワシはカブトとか滅みたいな
    必要最小限の動きで戦う圧倒的強者の動きが好きなんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:07

    >>19

    スレタイからしてむしろ知名度や比率の方が本題ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:52

    背負った覚えのない歴史まで物理的に背負わされる…そんな高岩さんを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:29

    一時期の東映はスーアク推してた時期があったんだァ
    ディケイド夏映画のネット版を見てみぃ
    中の人ネタが盛りだくさんやわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:48

    ビーファイターゲンジヤンケ元気しとるん?

    むしろスーツアクターだったこと知った方が後なのがおれなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:57

    よし、平成20年分の重みを背負わせてやる。着ろーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています