初星学園の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:31

    ご自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:59

    私達は月村手毬を許さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:54

    目立ったところもない留学生の娘にPついてたわ
    私等もちょっと言葉荒かったけどすぐしゃしゃってきてナイトかっての
    うらや…うらめしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:28

    我ら藤田ことねを愛する会!!!!
    これよりことね教、藤田ことねを守る会と同盟を組、生徒会長に宣戦布告を行う!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:11

    あたしさ、レズなのかな…?
    プロデューサーは女の人なのに…あの人に恋してるみたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:13

    >>5

    でも藤田ことねって彼氏持ちじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:35

    >>7

    👺

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:01

    >>7

    それはプロデューサーのことだよね?そうだよね?

    そうじゃなかったら許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:45

    >>7

    それは彼女を愛さない理由にはならない!!!!生徒会長の蛮行を見逃す理由にはならない!!!!

  • 11マッスルガールズの脚担当24/06/15(土) 18:04:05

    ようやく足から炎が出せるようになった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:28

    試験中にプロテイン飲むなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:31

    >>3

    ネタにしても引くわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:37

    >>12

    そうだよ、プロテインなんかより烏龍茶を飲むべきだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:46

    >>3

    なにこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:27

    お昼寝部 部員募集
    活動時間 午前8時~午後5時

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:29

    >>3

    マズイですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:39

    勝ち逃げなんて許さない、中学の時に急に現れて勝ち逃げしたくせに
    あの2人にとって自分は眼中にもないのはわかってるけど今度こそ勝ち逃げなんてさせない花海姉妹

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:14

    >>14

    そういうこっちゃねーだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:23

    姫崎さんにプロデューサー決まった現場見てたけどなにあれプロポーズ?
    私いったい何見せられたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:45

    XYZ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:51

    なんか一年に心配になるくらい細い子いない?
    いつも担当Pに罵倒されてるし可哀想だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:48

    知合いが試験中に烏龍茶のペットボトル3本一気飲みしてから手でハートマーク作って試験合格してたんだけどなんなの?
    いや端からみてても凄いドキッとするぐらい良かったけど何故いきなり一気飲みを?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:37

    >>23

    何かの術を使ったんだろうね、烏龍茶はそのエネルギーをチャージするために必要だったんだ。きっとそうだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:53

    >>22

    でもあの子失敗したり罵倒されてるとき興奮してなかった?あれかなり変態だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:16

    >>22

    あの肋骨で大根おろせそうな子?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:13

    すみません、一部の先生が年下の男を漁ってるって噂聞いたんですけどホントですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:16

    見間違いかな……麻央先輩が男の人と可愛い服選んでたんだけど…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:06

    >>28

    ここじゃそんなに珍しいものでもないでしょ?

    それはそうと相手のことが気になるわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:29

    >>27

    まだ噂の域を脱しないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:35

    財閥の娘だかなんだか知らないけど
    明らかに実力足りてないのにコネ入学して金で担当P雇ってズルくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:29

    >>27

    男子学生と一緒に食事に行ってる所をみたって人ならいたけど…どうなんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:46

    >>31

    まぁ、可愛いしいいでしょ

    それにあの子のおかげでライバルも一枠潰れるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:25

    殺伐としてますわぁ〜〜〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:33

    >>13

    自由て書いてあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:23

    >>35

    自由すぎィ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:28

    >>29

    いやシチュエーションそのものはそうだけどあの麻央先輩だよ?

    可愛いはむしろ避けてたような気がしたのにどういう心境の変化なんだろうなーって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:25

    最近女子寮付近で不審者が出るって同級生に聞いたわ
    女子生徒は注意な

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:42

    試験中にいきなり青汁飲み始めたこいるんだけどあれなに?
    CM意識してるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:18

    ねぇ月村が多分同じクラスの外国の子?をリーピャンって呼んでたんだけどリーピャンってどの国の名字?名前?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:24

    本スレのここよりCPヲチスレの方が伸びてるのはどうなの?
    というかどいつもこいつも人前でイチャつきすぎだろクソが
    うう…私も早くプロデューサーさん欲しい…いっそ今度迷った振りしてP科の教室に凸ろうかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:20

    クソ民度ですわぁ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:06

    中等部トップと入試主席が組むとかヤバいな
    そこにぶち込まれる藤田さんかわいそうになってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:03

    注意・シャワールームに毛虫がいたらしいから入浴時注意ねー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:41

    月村手毬の悪口書き込むくらいなら少しでも追いつけるように練習すればいいのに
    それすらできないからこんな掲示板にいるんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:34

    月村がプロデューサーにおんぶされてたんだけどあれなに?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:45

    >>44

    一応気になって確認して来たけどそれっぽいのは居なかったよ

    もう誰かが掃除してくれたのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:25

    月村手毬にキレてビンタしようとしたら糞ビビって草
    あいつ対して事ないよwwwみんなもやろうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:46

    >>43

    藤田さん留年してるらしいし年長のまとめ役なんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:13

    家系のラーメン屋行ったらに中等部のトップっだったやついたんだけど
    アイドルってダイエットが大変ってよく聞くけど滅茶苦茶動いてるし意外とそんなことないのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:38

    >>50

    でもあの人5キロ太って深刻な顔した担当Pと言い争ってたらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:41

    >>45

    こいつ月村じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:48

    >>51

    お腹が出て深刻な顔で男女が相談ってアレじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:33

    >>48

    生徒会です。学園内でのいじめ行為はお控えください。

    後日面談に伺いますのでしばらくお待ち下さい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:09

    >>54

    実際は叩いたふりなんすけど?www

    それよりも暴言なんとかして下さいよ生徒会さんwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:33

    正直言って入試主席はアイドルより普通にスポーツやるべき
    ぜひとも我らが陸上部に来て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:21

    >>52

    何言ってるの?馬鹿じゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:29

    ねぇー!
    1ー2のフィジカル激強ちゃん誰かなんとかしてー!!
    あの子いるだけでスポーツの勝ち目全部潰れるんだけど!?

    しかもどことは言わないけどデカいし!
    イヤミか貴様!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:17

    財閥娘のプロデューサーまじキモくね?
    家の威光で仕事とるとかありえないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:32

    生徒会長のライブマジでよかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:17

    >>59

    立ち姿とかは十分綺麗だし雰囲気もあるから正攻法でやればいいのにあのP余裕なさすぎの必死過ぎw

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:36

    >>59

    あんな悪どいPがついたのは同情するわ

    本人の為にもならないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:21

    ねえ、噂で聞いたんだけどさ…
    根緒先生を口説くとアイドルとしてのスキルが上がるらしいんだけど、本当だと思う?
    自分では流石に試す勇気ないわー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:33

    >>59

    あんなやり方じゃアンチ増やすだけだし無能極まってるよね

    月村が本人に文句言いに言ってたし可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:39

    >>51

    まじかよ

    どんだけ食ってんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:48

    >>55

    うむ、確かに思い留まれたのは偉いな……

    それはそうと月村の口の悪さは生徒会でもどうにもできないと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:27

    >>51

    あーしと同じくらいしか食べてないのになんで5キロも増えてんのさー…

  • 68日町足毬24/06/15(土) 18:58:29

    月村さんって本当にクールでかっこいいよね
    ストイックだしさ、好感しか感じないよね
    月村さんが嫌いとか言ってる人は地獄に落ちるべきだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:50

    未だに倉本さんのこと悪く言う奴、半年前の情報にしがみついでみっともない。
    確かに倉本さんの成績は悪く、今でも補修してるけど、アイドルとして愛嬌があって立派だわ。
    お嬢様だから礼儀であって丁寧だし。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:55

    >>63

    まぁ口説く度胸があるならアイドルとしても大抵の事に動じなくなりそうだからあながち嘘じゃないかもね

  • 71花京院24/06/15(土) 18:58:58

    >>68

    そうかなぁ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:26

    麻央様が男のPついてからおかしくなってる…
    ステージでスカートって…あんなもの着るような方じゃないのに…
    リトルプリンスを返して……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:47

    >>69

    それは本当にそう

    うちが男だったら絶対狙ってたし、女でもめちゃ食べたいし

  • 74日町足毬24/06/15(土) 19:01:10

    >>71

    こんなことも分からないなんて馬鹿じゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:47

    >>74

    アルミホイル巻いてるように見えるかもしれないけど言わせて、あんた月村手毬でしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:56

    >>74

    もう寝なさい

    明日も4時に起きるんでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:54

    >>68

    しかししれを全て台無しにしてマイナスまで持っていくほど口が悪いのです。最早この世のものとは思えない程に!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:00

    >>35

    自由と無法の言葉の違いも分からないのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:42

    >>74

    そうだね、じゃあおねんねしましょうね。

    あしたよじにおきるんだもんね。

  • 80日町足毬24/06/15(土) 19:05:04

    >>76

    手足が冷えて寝れないからリプでお話しして

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:08

    >>78

    恐らくストリートはルール無用理論に近いものがあると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:33

    >>80

    なんだこいつ…可愛いか?!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:58

    >>80

    可愛いから月村手毬ではないな、疑ってごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:26

    >>82

    >>83

    待って、これ罠かも

  • 85教員コード24/06/15(土) 19:08:45

    はーい、みなさん
    先週の炎上対策の授業の内容が全くスっぽ抜けてる子がいるみたいですね
    特に「面談」に関しての発言が出た54以降は特定されてると考えて発言すべきでしたね
    今回は学内ネットですが、外部で発言すると痛い目見ますよ
    あと、27と32の子は教員側がそんなことをしているのは大問題なので後日事情の聞き取りもさせてもらいますね



    ……ビビった?w

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:37

    >>85

    普通にビビった、死刑

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:16

    オリ曲の練習してる子いるけどHoneyWorksっぽい曲調だったんだけど本当にHoneyWorksだとしたらどういう経緯なのか気になりすぎて夜しか眠れない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:41

    悔しい悔しい悔しい!!
    ユニット解散したのに燐羽ちゃん、まだあの二人のこと気にしてるし!
    自分以外の誰かがあの二人の悪口を言う許さないし、こっそりライブ行ったり、CDを聴いてたりしてるし!
    燐羽ちゃんは今でもあの二人のこと心配して、応援してたのに、二人とも別の人たちと新しいユニットを組んで!

    許さないぞ、よくも燐羽ちゃんをこけにしてくれたな!
    倒してやる、倒してやるぞ十王星南。
    いつか、その高みから引き摺り下ろしてやる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:52

    >>88

    青春だねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:11

    >>87

    まぁ、そう珍しくもないでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:42

    >>90

    HoneyWorksが!?

    この学園のコネクションどうなってるの!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:51

    アイドル科にいるとわからないんだけどプロデューサー科の人ってどうやって新曲の製作を頼んでるんだろうね…
    明らかに有名な作曲家さんが作ったっぽい曲もあるし…そういうコネを広げる方法も授業で習ってるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:01

    1-2に「アイドル向いてないからやる」って言ってる子いるじゃん?
    顔が悪くてアイドル科諦めた私からすれば、あの顔立ちの良さは間違いなくアイドル向いてるから嫉妬しちゃう
    まあ、それ以外の全部がアイドル向いてないのは分かるんだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:20

    >>92

    学園自体がそういうところと繋がってるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:14

    >>93

    首から上はもうすごい完成度よね…なりたいかって言われるとまぁその

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:11

    >>93

    読モなら完璧に負けてるわ。

    顔はいいよね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:44

    >>93

    というかあの体型ならアイドルよりスポーツとか他にもっと向いてないことあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:39

    プロデューサー決まったからって色気付きやがってチクショウ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:16

    誰とは言わないけど最近プロデューサーにスカウトされたあの子
    なんかずっとプロデューサーとの惚気話してくるんだけどいくらなんでも浮かれ過ぎでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:11

    >>99

    (どの話だ?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:15

    ねえ、私田舎から上京してきたばかりで都会ではこういうのが当たり前なんだ、って思ってたけど
    もしかしてそこかしこに未開封の飲み物が捨てられてるの、うちの学園くらいなの…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:43

    花梅姉妹に喧嘩売ったら片腕折られたわ
    あいつら強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:58

    なんかプロデューサーついた子達当たり前のようにデートしてるんだけどそういうものなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:39

    >>103

    YES!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:19

    >>100

    どの話だ、ってなるぐらいの人数いるの怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:28

    >>103

    おでかけしてきます、って言って寮を出て元気になって帰ってきてるのはなんか怪しい

    疲れてるほうがまだわかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:48

    >>103

    他所は知らないけど、私は狙ってる

    だって二人三脚で私を支えてくれて、年も近いし、私専属で、顔もいいし、好きにならないほうが無理だし


    プロデューサー科はアイドルと一緒である程度ルックスないと仕事も取りにくいから、アイドル顔負けのイケメンや美人が多いのは知ってたけど、超好き


    学校卒業する前にそういう関係ならないと、事務所入ったら専属じゃなくるかもだし、わりと本気


    とはいえ、何処かの月村さんのように授業中に写真を眺めるのはちょっとね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:36

    ヒロシノサワを解放しろ
    Free Hiro Shonosawa
    释放筱泽宏

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:48

    >>107

    でも上半身半裸の写真を撮りたいかというと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:26

    正直プロデュースできる時間が1年もない3年生よりも、時間がたっぷりある1年2年をプロデュースしたほうがいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:27

    >>109

    もちろん撮りたいよな!?!????!??!?!?!?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:32

    >>110

    しかし、そこにロマンを見出すというプロデューサーも居るらしいのです

    不思議ですね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:44

    >>111

    とりあえず、イケ美女Pの写真集…じゃなくて、プロデューサー科の写真付き名簿とか作るべきじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:26

    >>113

    あんたもしかしてIQ9億ぐらいある?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:38

    >>113

    写真部か新聞部に取材の名目で写真撮らせて来ようぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:49

    >>108

    こんなこと言ってる人達がこの前女子寮前でプロデューサー連合のラップでボコボコにされてたんだけど私だけが見た幻覚?

    誰か同じ幻覚見たりしてない?


    >>113

    花海姉妹、月村さん、藤田さん、葛城さん、紫雲さん、藤沢さん、倉本さん、麻央先輩、姫崎先輩のプロデューサーはイケメンだからこの10人の写真集とか売れそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:28

    花海姉のことが怖い
    前彼女にペットの蛇次郎の写真が見られた時、「あら、美味しいそうね」と彼女が言った
    なにあいつ、広東人?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:44

    掲示板に時々書き込まれる謎の数式や論文
    学内の掲示板ではただの怪文書としてスルーされてるけど、見る人が見ればとんでもない新発見だとかいう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:45

    >>118

    あれ文字化けじゃないんだ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:29

    >>118

    私、この前学校内で撮った自撮りがすっごいバズったと思ったらコメ欄ずっと数式の話ししてたのは流石にダメージ受けたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:29

    あのスウェーデンハーフのこになんでプロデューサーがついたんだろ

    そりゃハーフなだけあって日本人にはないかわいさとかあったりするし
    趣味のお菓子はたまにもらうけどおいしいし
    歌やダンスが特別うまいわけではないとはいえ頑張り屋で真面目に精一杯やる姿は応援したくなったりするけど
    そういうあの子の良さは外からちょっと見ただけじゃわからないはずなのに…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:44

    >>121

    大好きやないか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:17

    あのスウェーデンのハーフの子、月村に「足引っ張るなよ雑魚が」って言ったって聞いたけどマジ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:25

    それ聞いた、あの月村を一瞬黙らせたらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:09

    >>123

    >>124

    まさかの覇王色持ち!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:35

    >>121

    この間なんかファミレスのレジで買った適当なおもちゃあげただけで喜んでやんのw…………可愛

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:48

    >>121

    >>126

    駄菓子屋で買った適当なお菓子でも大喜びしちゃってさ…………マジ可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:13

    >>102

    妹のことを馬鹿にして姉に折られただろ?

    それだけでよかったな。

    実は出身同じなんだけど昔、妹がヤバめ奴らに絡まれた時、近くにいた姉が全員半殺しにして病院送り

    おまけに襲った奴らから慰謝料も支払わせたとか


    未成年じゃなかったら報道されてたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:31

    >>128

    いや実力を試したくて挑んだ

    姉も妹も強かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:01

    なんとなくパンフ読んでたらあの講堂作るのに150億円かけたんだってさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:00

    >>129

    実力を試そうとケンカ(物理)を売る貴方といい、骨を折る花海姉妹といいヤンキー漫画の世界の住人か何かで?

    もっとこう、せめてアイドルらしく衣装で見えなくなる位置殴るとかくらいにしなよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:01

    何か昨日のレッスン絶好調って感じだったんだけどさ、トレーナーにあんまりいい評価貰えなかったんだよね
    そしたらあの「初」で一位取ってた子のプロデューサーが近くで見てて「好調が切れているせいで絶好調が空回りしていますね。次からは好調も維持したほうがいいですよ」ってアドバイスしてくれたんだけどどういう意味?
    絶好調なのに好調じゃない時ってあるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:08

    >>132

    よく分からないけどビタミンドリンク飲めば、そんな悩みも吹き飛び気分好調になれるさ

    初星で売ってるドリンクってなんであんなに効果あるんだろ? 市販じゃないよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:36

    月村さんの悪い噂が色々広まってるけどどのくらい本当のことなんだろう?
    私もあの人のこと苦手だけどあまり根も葉もない噂が広がってるならちょっとかわいそうかなって
    掲示板で聞くことじゃないんだけど、まだあんまりこういうこと聞ける友達もいなくて…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:06

    >>134

    この間月村さんのプロデューサーが頭を抱えて真っ青な顔しながら

    「まさか全部本当だったとは…」って何度も呻くように呟いてたけど…まさかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:51

    >>133

    割とあちこちに捨てられてるからこっそり拾って飲んでるけど…バレてないよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:24

    >>131

    本能が抑えられなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:20

    >>134

    私の友達を自.殺に追い込んだのは事実

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:43

    >>135

    >>138

    えぇ…怖ぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:36

    みんなで月村いじめない?楽しいよwww

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:41

    次のスレからは月村手毬に関する言及は禁止にしようぜ、スレが不穏すぎていけねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:06

    >>140

    まって、ここでそういう話はやめて

    目をつけられるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:36

    麻央先輩可哀想無理矢理可愛いカッコさせられて私かなんとかしてあげないと

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:42

    そういえば月村さんに絡まれてたギャルとハーフの子大丈夫かな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:18

    月村の暴言録音してたら月村のpが買い取ってくれたわwいいお小遣い稼ぎになるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:24

    なんか今年のプロデューサー科1年ってイケメン多くね?
    担当決まったヤツの話ちょくちょく聞くけど人生オールインしてるのかってレベルで覚悟決まってるし顔だけじゃなくて魂までイケメンとかどうなってんだよ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:07

    でもメガネ率高くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:39

    >>147

    かけてお得、外してお得、小道具にも使えてお得じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:19

    >>145

    忠告するがすぐ返せ

    月村があの性格のまま虐められずに学校に来てるのは、あいつを裏から守ってるやつがいるからだ

    月村にそんなことした連中、早くて次の日には学校来なくなってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:31

    >>148

    な、何をかけるの…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:06

    藤田さんのプロデューサーっていつも藤田さんと一緒にいるよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:48

    >>149

    それが目的さ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:17

    >>151

    藤田さんとそのプロデューサーさんペアだけじゃないぞ一緒にいるの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:19

    >>153

    アイドルとプロデューサーが一緒にいるのは当然だけど?

    プロデューサー科ってマネージメントも兼ねてるし

    より効率的に考えて常に一緒にいるよう同じ部屋で住むべきだと思うわ

    それを不埒とか時代遅れだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:13

    >>154

    そうだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:15

    アイドル科の子が男と遊園地デートして手作り弁当とか食べてるところ撮れちゃったw
    本人に見せたらいくらで買い取ってくれるかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:13

    >>156

    そんな貴重な写真を何故拡散しないんだ

    外堀埋めの英雄になれるのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:57

    誰か助けて...
    最近プロデューサーさんの褒め言葉全部口説くに聞こえるですげど...
    もうだめ、落ちそう...

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:00

    >>158

    具体的にどう言われてるのか教えてもらわないと対策も何もないから詳細はよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:34

    >>158

    あさり先生、ここ生徒たちの交流の場なので職員が書き込むのは自重していただきたく…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:08

    月村さんって悪い噂たくさんあるけどこれって全部嫉妬だよね?
    中学時代トップだったみたいだし
    それに噂が真実だったとしたらとんでもないクソ女になるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています