【閲注】おっぱいの大きさランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:35

    主人公内の序列とか一番大きいキャラは誰なのかとか知りたい

    一番小さいキャラは多分ポピーちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:03

    ブライア先生はコルセットがキツそうでちょっと不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:20

    カエデさん、πデカすぎて首や腕の細さがなんか不安になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:17

    アオイとユウリはどっちの方が大きいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:32

    メロンさんなのか、タイムさんなのか単純な胸囲で迷う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:58

    ジャージ越しであのスタイルはやばいよキハダ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:54

    メロンさんのような厚着タイプって厚着だから大きく見えると解釈すべきなのか厚着なのに大きさがわかるレベルと解釈すべきなのか
    貧乳なのでわかりません

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:15

    フウロはBWやった時はデカいと気づかなかった記憶がある…
    理由は分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:24

    すっごい不問なスレの予感

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:01

    アロエさん、リアタイプレイ時はおばさんって印象だったけど改めて見ると髪型がそれっぽいってだけで顔立ちは若いし普通に美人さんで良いな
    それにしても…デカいっすよね
    全世代でも上位に食い込むと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:15

    はいクララ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:10

    >>4

    公式絵だとこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:29

    >>12

    フィギアだとこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:00

    カンナ、プリム、スズナ、ジーナ、メロン
    氷使いの女性キャラは大概乳がでかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:55

    >>14

    ベルクマンの法則って胸にも当てはまるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:05

    ポケマスは立ち絵よりちょっと盛るペコされてない?気のせい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:50

    >>16

    逆にフウロは減るガーされてんだよな

    キモすぎてすまんけどそのせいで最初DLを躊躇した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:57

    アニポケのカンナ様が優勝だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:45

    >>16

    胸と関係ないけどビオラのカメラすっげえゴツいな

    中判カメラみたいだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:03

    >>19

    吉本ばななが言ってたみたいにすてきなカメラほど重いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:14

    体格にもよるけど胸が大きいと肩こりがヤバイって聞いたことがあるけどマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:00

    >>21

    あくまで計算上だが普通体型でFカップ以上だと普通に2Lのペットボトル首から常時ぶら下げるようなものだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:46

    背中の筋肉に来ると聞いたことはあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:40

    クラスメイトで仲良かった子がかなりデッッッで体育で動く度にブラやシャツで固定してても付け根痛いってキレてたな
    一方こちらはおわりのだいちなので話を聞いていて色々と気まずかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:36

    >>24

    付け根が痛くなるんだ!?どういう感じなのか分からないけど

    ちょっと興味あったから貴重な情報を知れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:22

    Bしかないけど走った時の揺れで付け根痛いから人によるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:22

    おっ◯いのスレでビッケさんがまだ上がっていないだと?
    この人髪型やメガネや体型の影響か30代くらいにも見えるし妙齢の女子にも見えるし謎だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:56

    >>27

    綺麗な靴だな…ってブーツしか見てなかったけどでっかいなこの人!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:49

    >>26

    差はあれど乳腺が発達した以上AどころかAAでも痛いから(性癖以外で)ノーブラ描写の二次創作はえぇ…ってなる

    チリちゃんやアオイちゃんのブラを安直に剥いではいけない(戒め)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:01

    >>26

    >>29

    やっぱりどんなサイズでも痛いものは痛いんだな、今後はなるべく労わろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:18

    胸囲胸囲と言うけど、おっぱいの大きさ(カップ)で見るならトップとアンダーの差で勝負しないと駄目だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:06

    おっぱいがどうデカいかというアホらしくも健全な話し合いができる貴重な場

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:56:55

    ウチキド博士は殿堂入りさせてもいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:28

    バスト大きい人がビシッと胸潰ししたらどれぐらいいけるんだろうか?ペッタンコまでいったら辛そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:06

    >>24

    >>29

    チリちゃんも苦労してたんだろな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:05

    ブラはきちんとしてないとな、痛いし形悪くなるし、垂れるんだぞ……(切実)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:57

    なんでこんな機能を人間に搭載したんだよ
    神は悪だ(強い概念)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:53

    なんかそういうランク作るツールとかないかな
    全世代ネームド女性キャラでおっぱいランキング作ってみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:34

    よし、いいサイトあったから行こうぜ


    tiermaker.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:46

    ポケマスを完全公式(ゲーフリの設定)準拠とは思えないんだけど体型ってどのくらいゲーフリから資料もらってんだろ…
    上でも出てるけど爆乳だと思ってたフウロが巨乳くらいだから分からん。逆にメイなんかはゲーム内画面でルリより明確に小さいし割と平らだから合ってる気がする
    当てになるようなならんような

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:25

    公式も好きにしろってスタンスなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:47

    こうしてみると意外とデッカイキャラって多かったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:34

    可能性を信じるのはアリですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:21

    ウルップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:56

    胸の大きさは遺伝もあるけどストレスもあるので
    この子の場合はたぶんだいたいろくに仕事をしないカキツバタのせい
    そろそろクロスフレイム食らわせても良いだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:04

    >>45

    カキツバダには今ひとつやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:49

    >>44

    男性キャラはおっぱい大きい人多いから禁止カードになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:30

    >>45

    カキツバタ「大きくならないのをオイラのせいにしてほしくないねぃw」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:17

    >>48

    ヘラヘラした直後にクロスフレイムが二発飛んできそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:31

    以前別スレで貼った物だけど
    あらゆる媒体でデカいスズナさんをみんなも見てくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:27

    SV学生キャラだけに絞るとしたら

    ビワ姐>ネリネ>ネモ>ゼイユ>ボタン≒メロコ≒アオイ>タロ


    なイメージ(ゼイユは「ある」)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:19

    ネリネに「ある」というのが何より希望

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:01

    クララっぱい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:02

    >>52

    制服のパツパツ具合を見るにおっぱいも尻も結構なものをお持ちだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:20

    大きいものをお持ちのみなさんは夏場とかキツそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:01

    元オカルトマニアの胸を盛るな委員会のものです
    ポケマスでデカかったので死にました

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:05

    大きく分けてムチムチ巨乳と
    健康的orスレンダー巨乳の二つに分かれると思うんだけど
    前者はカエデ・メロン・ビッケ・アロエ
    後者はキハダ・アスナ・ビオラ・スズナ
    辺りが該当すると思うんだがどうかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:34

    >>56

    ファンの間の風潮とかが公式に逆輸入されることってポケモン以外にもちょいちょいあるよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:24

    そうだよな、巨乳にも種類あるよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:49

    >>56

    いうて成人女性キャラとしては並の大きさやし…元のイラストもそれなりだったし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:24

    こうして並べるとブライア先生アンダー細いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:20

    >>56

    10年前からポケマスの程度にはあったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています