これは激昂してラクスを襲おうとしたはいいものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:06

    そっちの教育をアウラから殆どされてなかったのでどうしたらいいか分からなくなってしまったオルフェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:53

    「す、吸えばいいのか……?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:45

    知識のない童貞VS(開通済みの可能性もある)囚われの姫ファイッ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:43

    オルフェのバカ! ガキ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:15

    シュラがあのざまなせいで若干あり得そうなのが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:58

    こ・・・これはどうやって脱がすんだって
    すごいてんやわんやなんだろうな・・・このオルフェ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:01

    し…シ◯った事ぐらいあるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:23

    変なとこずらして乳房ボロンしたら多分童貞は耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:54

    >>7

    わからん。とことんそういう知識から離されてたらしてないかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:40

    (むっ、脱げそうですわ)

    スッ…

    あぁ!身を捩るのはお止めなさい!どうすればいいのかわからなくなるでしょう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:20

    >>6

    「ええい!切り裂いてやる!」サーベルスチャッ


    …とかはやらなそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:50

    必要分野外のステータスは0な気がする
    悲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:42

    オルフェが脱がすのに夢中で艦隊指揮とらないからミレニアム突っ込んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:12

    アコードってさ、別にセッ●スしなくても良いんじゃね?

    人工子宮あるんだろうし……量産こそが正義よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:42

    えっと…ここをこうこうこう!

    いやーん!!エッチですわ!


    ど、どうやったんだキラ・ヤマト!?


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:17

    鍛えた准将はルパンダイブできそうだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:33

    >>1

    アウラ、これはSEEDだぞ?

    夕方5時にロマンティクスシーンを流すSEEDなんだぞ?

    それなのに息子がまるで知らんとか…。

    https://livedoor.sp.blogimg.jp/gundamrobo/imgs/4/a/4a1d9c59.jpglivedoor.sp.blogimg.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:08

    >>1

    バカテスの路線になりそうなSEEDFREEDOM……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:23

    そいつら全裸遊びの達人だぞオルフェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:32

    >>17

    そういえばアウラが素晴らしいからいうてたデュランダル君も

    ミネルバで完全にロマンティクス後流してましたね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:51

    このオルフェは強引に迫るけど、ラクスのオッパイ出ちゃったら両手で目を塞いで30秒ぐらい停止しそう
    その後で乳首指でつついて悲鳴上げながら部屋飛び出していきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:31

    悲鳴上げたいのは総裁の方だよ!お前が叫ぶんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:16

    ど、どうしよう...イングリットは知ってるだろうか?

    知ってるかもしれないですが呼ばないほうがいいですわ精神衛生的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています