地下生活者ってあんま大人って感じしなく無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:04

    勿論悪い意味で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:47

    だいたいあにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:49

    大人だと思う
    俺らみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:54

    こういう大人いるだろう悪い意味で

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:04

    地下子供おじさん生活者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:48

    そりゃまあ引きこもりのニートだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:57

    まぁ黒服達と比べるとだいぶ社会的能力劣りそうだしな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:11

    でも完全にアビドスとネフティス手玉に取ってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:22

    齢とって見た目だけ大人になってしまった奴だぞ。つまり俺らの同類だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:20

    こどおじ説やめたれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:08

    精神はともかく知識とか知略とかは一丁前なのメチャ厄介
    こいつ下手したらまだあの部屋から出てすらないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:55

    >>11

    否定はしてないの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:49

    俺らの同類ではあるが多分俺らの誰もこいつ程落ちぶれてはいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:50

    男はいくつになっても少年!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:03

    老いた赤子

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:33

    >>14

    違うぞ

    こいつは落ちぶれてるんじゃない。頭がぶっ飛んでるんだ


    ある意味では俺は中途半端なんだ

    中途半端で良かったとは思うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:45

    そもそも人生経験を感じさせる大人が何人いるっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:01

    >>18

    柴大将や雀の女将とか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:22

    >>18

    カイザーコーポレーションは悪い意味で生徒との経験の差が出てる気がする

    人生経験って必ずしも良い方向に働くとは限らんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:17

    青春を送れなかったという経験か(理事を見つつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:28

    けど研究家ってこういう人もいると思うぞ
    ここまでひどくはないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:19

    元ネタは小役人として市民をいびってたけど親戚の遺産が入ったから仕事辞めて引き籠るぜとかやってた奴なので
    割と羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:25

    このまま裏でコソコソされたら先生側に勝ち筋無いんだけど…やっぱり屈伸煽りするためにノコノコ出てくんのかね?
    ただ自己顕示欲とか感じないんだよねこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:03

    >>23

    流石にあの風俗説教おじさんよりは精神が安定してる気がする。地下生活者は頭がおかしいとはいえ求道という一つの目標を持ってるけど、あいつにはそれすらないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:07

    地下生活者って名前自体がアメリカでの引きニートとかこどおじ的なスラングからも来てるんじゃないかって考察されてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:43

    まぁ今までのゲマトリアは一応社交的だったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:12

    今のところフランシスとしか会話してないからな…… 案外普通に喋れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:15

    先生と会話したらどんな感じになるのかなぁ 

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:51:37

    案外先生と対峙する事なく黒服辺りに消されそう 先生達は後になってアレはこちらで処理しましたとか言われるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:55:56

    マイルドに言ったら大人子供やとおもうけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:01:28

    あにまん民はビル爆破しないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています