【閲覧注意】ここだけ三銃士が女の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:37

    女好きのままなのか反転して男好きになるのかは任せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:32

    場合によってはチーム内の痴情終わるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:50

    いかん!烏の胃が終わる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:40

    助けてくれ!烏!伊右衛門!…閃堂は何もしなくていいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:03

    某TSスレでブルーロックを男のバイキング会場にして食べ放題を楽しんでた乙夜さんしか思い浮かばねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:57

    乙夜ちゃんと愛空ちゃんはバイでヤることヤってるイメージある
    今村ちゃんはノンケで意外と(失礼)身持ち堅そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:26

    >>3

    本日の烏過労死スレはここ??

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:56

    初心な閃堂くんとお色気ムンムンで恋愛経験豊富な愛空お姉様のドタバタ純愛両片思いラブコメとはちょっと見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:33

    3人とも女を食い荒らすタイプではないマジの恋愛好きとかっぽいし、普通に男好きになりそう
    乙夜は女に慣れてない男を狙って落とし落としては次に行き、今村はちょっといいなと思う相手全員と恋の駆け引きを楽しみキープを量産し、愛空はストレートに五股するイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:58

    >>7

    腹上死スレの可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:45

    愛空♀はU20のチームメイトには手出さなさそうだし、閃堂は別枠で健全に可愛がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:01

    >>5

    そんなスレあったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:20

    童貞狩りが好きな乙夜♀、駆け引きを楽しみキープを侍らせまくる今村♀、平気で複数交際し後腐れがない男を好む愛空♀によるガールズトークは聞いてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:46

    今村はおっぱいデカいギャルっぽいのにアホだからチームZの面子にそういう目で見られてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:30

    チームZの中で女子がいることを意識して自分から行くのはイガグリっぽいな そして性格的に段々女子枠扱いされなく…なっていく…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:21

    乙夜は全員食ってやるぜーくらいの気持ちだけど実際おいろけの術を使う相手はちゃんと選んでそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:41

    愛空♀さんも原作愛空同様に体術や格闘センスで士道を組み伏せられる女傑だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:01

    >>16

    「あたしにシュート入れさせてくれたらデートしてやってもいいよ!」とか言ってフルシカトされて欲しい 多分乳揉ませてやるって言ってもシカトされてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:12

    >>14

    唯一の女子の乙夜♀が心配されるどころか監獄に放たれた雌ライオンの扱いで草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:56

    「黙っていればちゃんと女子なのにな…」
    「は!?このナイスバディとプリティなフェイスだぞ!?今村ちゃん最高ー!にならないとかマジ?正気!?」
    「これだよ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:31

    乙夜と今村の一人称はあーしであって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:43

    >>14

    このスレ、アンリちゃんの貞操しか守られてなくて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:17

    このブルーロックめちゃめちゃ風紀が乱れてそう
    男が喰われる的な意味で

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:10

    女体化すると愛空175、乙夜163、今村164とかだからみんな割と女子にしては背高いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:33

    乙夜♀も愛空♀も元カレから浮気や2股以上を理由にビンタされるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:00

    >>25

    元々の身長が高いからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:33

    今村は正直1番落としやすそうって理由で伊右衛門にちょっかいをかけるけど伊右衛門の好みと正反対すぎてなかなか上手くいかないし自分の方が誕生日早いのに妹扱いされててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:38

    今村♀もブルロ前に何股かしたことあると信じて疑ってないけど、愛空♀&乙夜♀と違ってビンタされたこと無さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:03

    愛空はしなさそうだけど乙夜と今村はチムメンの誰かに一緒に風呂入ろーぜとか言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:32

    愛空♀は爆乳 今村♀は中くらい 乙夜♀は貧乳なイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:56

    女子1人って知って逆ハーじゃ〜ん!ってめっちゃ喜んでたのに実際はビックリするくらい誰1人自分に靡かなくてちくしょ〜!ってなってる今村ちゃん可愛いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:44

    なんとか気を引こうと色仕掛けするけどみんなスルーするチームZ!!?悔しさのあまり顔真っ赤にしてぐぬぬしてる今村ちゃん可愛すぎんか??チームZ内では絶対に今村ちゃんに手を出さない反応しないを暗黙の了解にしてそう その代わり夜に一人一人個別でトイレに行く奴らをちゃんと見て見ぬふりしてあげる優しさもあるんだろうな…男子高校生…辛いよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:22

    乙夜、烏に適当にあしわられすぎて逆にアガるとか言っててほしい ギャルかわいいね〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:13

    からかい上手の愛空さんが始まっちまう〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:08

    女の子だからって布団を隔離される今村ちゃん!?でも結局離されるの嫌って駄々こねて國神と伊右衛門の間くらいに配置されて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:17

    >>37

    両隣が夜な夜なトイレに行くのを見てこっそり「もしかして頻尿?トイレ近いの?プロテイン飲み過ぎじゃない?」と聞いたらすごい顔される話した!??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:05

    >>31

    なんとなくだけどG75、D70、B65的なイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:28

    >>38

    國神も伊右衛門も紳士なせいで本当のこと言えないし今村ちゃんのことも責められないから「………寝る前に飲むのは控えるわ………」と絞り出したような声で返事するんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:42

    ハリウッド女優並のグラマーお姉さんに原作元のままの態度で可愛がられたら閃堂の脳がおかしくなっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:53

    愛空♀の中での閃堂が別枠のように閃堂の中での愛空♀も何故か別枠でカウントしているけど、傍から見てお前ら付き合っちゃえよって思われてるのに当人同士は互いに恋愛を微塵も考えて無い(ただし、後にラブコメするフラグはある)のは見てみたい
    なお、グラドルやハリウッド女優と結婚したーいみたいなことを言うたびに愛空♀は「身近にこんな良い女いるのに見る目ねぇのな」って言いがち

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:44

    愛空♀と閃堂がおねショタすぎる…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:53

    愛空♀は19歳で閃堂は年齢不明とはいえ、推定年齢は同い年かせいぜい1~2、3歳下で年齢予想として有力なのは同い年か1歳下のはずなのになんでおねショタ感強いんだ!?
    この2人のカプ、原作通りの性別、どっちもにょた、閃堂だけにょたの場合はそんな印象皆無なのに!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:29

    絶対に手を出さない暗黙のルールがあるチムZ vs 絶対に手を出させたい今村ちゃんが始まるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:20

    愛空♀絶対スタイル抜群のいい女だろという確信がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:28

    閃堂が…危ない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:30

    >>45

    「男としてバグってんじゃないアンタら!?」ってなる所までがセット

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:09

    >>29

    今村♂は公式で浮気ビンタ仲間だけど今村♀はセーフなの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:30

    >>49

    ってことは今村♀も仲良くビンタされてるのかw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:09

    正直愛空さん♀は閃堂相手ならご褒美に背中流してやるよくらい言ってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:49

    今村ちゃんにビンタするとさ…なんか…チワワいじめてるみたいでやってる方がしんどくなるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:31

    愛空お姉さんちょっと好みすぎてやばいかもしれん
    ありがとう目覚めさせてくれて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:40

    巨乳白ギャル今村ちゃんとスレンダー忍者ギャル乙夜ちゃんと爆乳お姉さん愛空概念流行らせてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:03

    まあ正直伊右衛門は今村に食われてるだろうなぁという安心はある

    安心しちゃダメなんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:07

    中高生時代の愛空ちゃん♀、発育良すぎてパパ活してるらしいよとか先生と不倫してるらしいよとか噂が立つタイプ(事実無根)
    本命のつもりで付き合った相手からも軽い女扱いされてて開き直って遊びまくるようになった過去とかあると俺の性癖に刺さる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:46

    今村ちゃんは勘違いさせるのが上手いからキープしてるだけで付き合ってない男たちを侍らせてるけど重めの愛ぶつけられたら急に冷めそうで抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:45

    >>56

    愛空♀はガチで教師から不倫とかP活持ち掛けられてそれをキッパリと断る遣り取りを何回かやってそう

    DFに転向したのも監督やコーチから俺と寝たらCFにしてやるよみたいな胸糞な誘いがあってそれがめっちゃ嫌になってみたいなお辛い過去になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:14

    そっか愛空♀は当たり前だけど髭ないんだよな
    そんなん超ド級美女確定やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:39

    愛空のDF転向が胸糞すぎるお辛い過去に……
    体使ってレギュラーとったみたいな陰口叩かれがちだからチームメイトとだけは絶対そういう関係にならないって決めてる愛空♀と閃堂の両片思いラブコメまだですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:54

    乙夜♀と愛空♀は女体化してても並の男に力づくでどうこうされることはないだろうという安心感があるが
    今村♀はふつうに力負けしそうなので恨み買いそうな遊び方は控えてほしいと謎の心配が

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:09

    >>61

    愛空♀は力負けしなさそう

    乙夜♀は関節とかキめてきそう

    今村♀はなんか自衛スキル無さそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:18

    今村ちゃんは逃げ足だけでどうにかしそうだけどどうにかできない時はさぁ…もうダメじゃん…ベショベショに泣いて謝って欲しい興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:36

    愛空♀お姉さん考えれば考えるほど閃堂の性癖バッキバキに破壊してそうで心配になる
    なぜか閃堂以外は心配にならない仁王とか音留とか全然大丈夫そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:26

    乙夜と今村、過去に遊んだ男の話で盛り上がって欲しいけどアガりそうなら誰とでもする乙夜ちゃんと落とした上で好きになった人としかしない今村ちゃんでちょいとすれ違ってそう 下ネタ大魔神の今村ちゃんが乙夜ちゃんからえげつないプレイの話されてちょっと顔赤いの見たすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:49

    >>64

    仁王は愛空♀のこと特に女扱いはしないけどさりげなく車道側歩いたり重い荷物持ってやったり寒い日に「体冷やすなよ」ってベンチコートかけたりしてそう

    あいつら付き合ってんだろうなと周りから思われてるけど全くそんなことない枠の仁王よくないすか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:54

    仁王、音留、蛇来のDF勢はさりげなく愛空の虫除けやってそう
    愛空♀は上手くかわせそうだけど、それはそうとセコムとしてるDF勢は見たいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:49

    自分でどうにかできるの分かってるけどだからって放置していいわけないだろでさりげなくガードされる愛空お姉さん
    自分でどうにもできなさそうだからしょーがねーなーもーと周りが気を使う本人無自覚の今村ちゃん
    烏が過労死する乙夜

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:15

    乙夜♀が自力でどうにかできるってわかってるのに放っておけない烏と自力でどうにかできる癖に烏に守られるのが好きな乙夜♀に気ぶってもええのか〜?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:10

    >>69

    ええで!!!

    ネオエゴで別棟になってあいつ俺おらんで大丈夫かいな(周りが)と心配してたら烏いないとこではちゃんと周りに迷惑かけずにやってて喜べばいいのか怒ればいいのか分からなくなる烏も頼むで!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:25

    本人がギャグ顔ギャン泣きしてたらまたか…って軽くあしらわれるのに怖くてガチ泣きしてたらしっかり女の子扱いされて護られてるのが今村ちゃん
    でも後日「普段から優しくしろよ!!!」って文句言ってくるんだよね そういうとこだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:51

    愛空♀だとスレ絵の冴に駆け引き持ちかけるシーンがガチの「フン…… おもしれー女」になってしまうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:25

    伊右衛門も久遠ちゃんもお風呂に行ってて今村1人の時にトイレ行こうとしたらモブ選手に絡まれてどうしよ〜!?って焦ってたら「…うちのになんか用ですか」って伊右衛門来てくれるし久遠ちゃんも多分「大丈夫?」って今村の保護くらいはしてくれる…はず

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:40

    前に冴♂✖️愛空♀のスレがたっていたけどあれ好きだったな〜。
    途中からカイザーがアロハ着る羽目になってたが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:09

    >>74

    そんなのあったの?!カイザーは何?!?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:20

    押しに弱い体格の良い男と肉食系ギャルが好きだから伊右衛門×今村♀のラブコメ普通に見たいんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:53

    我牙丸「ん…?今村から知らない男の匂いがするな…」

    緊 急 会 議 勃 発

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:09

    >>75

    リンクこれで貼れているか不安だな……。

    かなりシモのお話が多いけど進展の無さと二人のピュア具合で相殺されていると信じたい。


    カイザーのアロハはだいたいにいちゃのせいですね!


    【閲覧注意】ここだけ>>2が>>5な世界線|あにまん掲示板ここだけ>>2が>>5な世界線bbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:18

    >>77

    よそのチームと洗濯の際にスウェット取り違えただけなのに「まさかチームZで相手にされないから他のチームにちょっかいかけたのか…!?」「知らないところで無理矢理襲われたのか!?」「もしかして他チームと勝敗の取引を…?」「いやそれはない」「今村にそんな頭はない」「こいつアホだし」「は?」みたいな会議しててほしい 最終的に我牙丸が匂いをたどってスウェット取り違えた男発見して尋問が始まるといいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:06

    >>78

    ありがとうありがとうすげえ続いてるじゃんこのスレ

    またあにまんにしかねえカプにハマってしまうよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:32

    >>79

    取り間違えた男に「女の子の匂いした〜?」とかニッコニコで揶揄う今村ちゃんの背後にめっちゃ顔怖い男たち居るのヤバいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:41

    乙夜ちゃんと今村ちゃん、遠目から見たらギャルトークなのに実際は規制音オンパレードであってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:36

    >>68

    乙夜だけ安定の烏が過労死なのは何度見ても笑うしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:52

    >>80なんだがスレ未完で終わってて泣いた

    でも新しい扉は開けたありがとう

    愛空♀兄ちゃと付き合ってほしいし閃堂とも付き合ってほしいな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:37

    >>84

    愛空♀が兄ちゃと閃堂と3人交際したら解決すると思うの( )

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:24

    愛空♀姉さんがいてもプリンセス扱いされるのは馬狼のイタリア 何だったら姉さんもプリンセス弄りしてくる
    それはそれとしてみんな姉さんに対して紳士的ではあるんだろうな やさしいせかい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:31

    今村ちゃんが姉に似たタイプのギャルだから1人だけ実家気分で落ち着かない雷市が見たい 多分この世界線においてのチームZ過労ポジションは雷市だと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:24

    童貞食いくのいち乙夜♀とからかい上手ギャル今村♀に手を焼いていたブルーロックス、愛空♀投入でまた雌ライオンが子羊の群れに放たれるのか……?!と動揺するもイタリアのメンツがあれだったので平和に終わる
    愛空♀の行き先がドイツだったら元から悪い治安がさらに終わってたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:28

    >>87

    今村にパシられたら一旦キレるけど姉に逆らった時に色々言われてたの思い出して結局従ってしまう弟属性の雷市を受信した

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:22

    乙夜♀と烏は烏の胃痛が定番だけど雪宮はどうなんだろうな
    345の悪友感は残ってたら嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:56

    どうしてもヒゲの愛空に爆乳が生えた姿で想像してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:18

    やめろwwこっち!こっちに胸生やして!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:21

    >>90

    乙夜♀は「あっこいつ靡かないな」って察するけどそれはそれとして悪ノリでアプローチして欲しいし、雪宮は「本気で俺を口説く気では来てないな」って分かってるけどそれはそれとして悪ノリで少女漫画ムーブかまして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:53

    >>92

    正統派快活スポーツ美少女じゃん

    この子にP活持ちかけて心折らせた指導者がいるかと思うとあらためて日本サッカーはクソだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:55

    愛空♀さん普段はサラシしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:19

    >>84

    リンクを貼ったものです。

    未完結って書いておけばよかったですね……当時もアイエエー!となりました。

    でも扉オープンできたのでしたら何より!


    愛空最高!愛空♀最高!三銃士♀最高!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:21

    >>96

    愛空♀の幻覚の解像度が上がったよありがとう

    ついでにムッツリDT攻めの冴にも目覚めました

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:07

    この場面、試合後に審議にかけられてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:41

    >>98

    「今村お前…!!伊右衛門の胸触っただろ!!」

    「そっち!?いやいやこっちの胸が当たったとかの審議じゃなくて!?」

    「そのせいで伊右衛門がさっきからトイレから出られなくなってんだよ…!どうすんだよ伊右衛門の純粋な心がめちゃくちゃだろうが…!」

    「な…なんか…ごめん…?」

    最終的に今村ちゃんが謝罪することになりそうで笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:16

    >>99

    今村ちゃんより伊右衛門の方を護ってやらなきゃ…ってなるのは仕方ないからな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:39

    閃堂に「こんなにいい女が近くにいるのに」的な冗談を言いがちな愛空♀だが
    むしろこんなにスタイル抜群で綺麗で優しくて話しやすくて面倒見よくて失敗したときのメンタルケアもしてくれるお姉さんが身近にいることでハードル爆上がりしている可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:59

    今村♀はポニテかサイドテール派なんだが伊右衛門はうなじがフェチで…閃いた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:28

    閉鎖環境で共同生活してるで年頃の男たちの群れにあんなどすけべスーツ着せられて放り込まれるっていうのに
    3人揃って貞操の危機が微塵も発生しないのいっそ清々しいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:37

    >>103

    入寮テストで乳がめっちゃ揺れてそっちに目がいって集中できないじゃん!って思ったけど今村ちゃんはともかく乙夜ちゃんは壁だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:02

    >>103

    むしろ心配されてるのが周りの方という…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:02

    乙夜ちゃんは貧乳煽りされても
    「でも白い肌にピンクの乳首のコントラストが綺麗だし感度もイイぜ、生で体験してみるか?」
    みたいな本気とも冗談ともつかない切り返し平然とできてそうなイメージある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:37

    乙夜♀ちゃんは慎ましやかなお胸だからこそエロいの理想系みたいなもんだよ
    愛空♀お姉さんは逆に「そんな重そうなもんぶら下げて走れんのか?」みたいな煽り受けて「少なくとも君よりは」って笑顔で返してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:56

    >>101

    ハードル上がった末がハリウッド女優なのかも

    愛空「ハリウッド女優も兼業するしかねぇかな~」

    二子「そういう問題じゃないと思いますが……」

    蟻生「二兎を仕留めに行く姿勢はオシャだが盲目はノットオシャ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:48

    モデルやグラドルに言い寄られても
    「愛空のほうがきれい」
    「愛空のほうが胸も尻もおっきい」
    てなって興味持てないし、合コンや紹介で知り合った女性と付き合っても
    「愛空ならサッカーの話もっとわかってくれるのに」
    「愛空なら俺が落ち込んでたら慰めてくれるのに」
    ってなって別れちゃう閃堂くんください

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:15

    今村は黙ってれば美人とよく言われてそうだがイガグリが「マジで今村は黙ってりゃな〜」って言ったら「黙ってたら確かに美人だが喋っても可愛くはあるだろ」って返してくるのが伊右衛門なんだよな でもそれで「なんだよ、今村の事狙ってんのか〜!?」って言われたら否定する 認めてくれよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:08

    愛空、Diorとかの高いデパコス愛用してるイメージある 今村はプチプラコスメや韓国コスメ テクニックで変わるタイプ 乙夜はそんなにこだわってなさそう メイクもそんなに飾りっけ無くグロス塗るだけってイメージ ド偏見だけども

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:05

    乙夜ってクラブ通いしてなかったっけ(ソース思い出せないから妄想だったらごめん)
    クラブで遊ぶときはメイクバチバチに決めてそう
    個人的にはhinceとかスリーとか中性的なブランド使ってるイメージだが
    ドンキで韓国コスメ買ってそうなヤンキーイメージもある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:40

    愛空はすっぴん見られても「秘密にしてよ、な?」ってエロい口封じをしてきそう 乙夜は気にしない 今村はすっぴん見られて発狂する

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:12

    >>113すっぴんがキレイそうだな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:45

    風呂上がりにスキンケア(パック)してた時に名前呼ばれて振り向いたら「オバケ!!!!!!」ってガチでビビられる今村ちゃんをよろしく

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:24

    愛空♀は元々の顔立ちがはっきりしてるからメイクでそこまで変わらないタイプでは?と思ったけど
    原作愛空が髭生やして年嵩に見える(ヒゲないと幼く見える)のの反転だとメイクで大人っぽく見せてるタイプかもな
    メイクしてると大人っぽくてエロいけどすっぴんは意外と幼くてかわいーじゃん的な
    今村ちゃん♀はメイク落とすと顔変わるタイプ(ど偏見)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:13

    愛空♀、赤いリップが似合ういい女であってほしい
    閃堂のほっぺにチューしてキスマークつけてからかうんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:50

    >>112

    乙夜♀のhinceめちゃくちゃめちゃくちゃわかる握手したい

    個人的にはシュウウエムラも推したい

    今村♀はケイトとかキャンメイクとか国産プチプラ

    愛空♀はトムフォードとかルブタンとかいっちゃってくれや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:52

    元から目デカくて可愛い顔してるけど本人はこんなんじゃモテねえ!ってめちゃくちゃ化粧頑張ってるんだろうな今村ちゃん だから正直誰よりも早く起きて髪も化粧も完璧にしてから全員に顔合わせてそう
    でも汗かく前にすぐ休憩して「化粧直してくる」って言うのはやめた方がいいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:39

    >>117

    なんか閃堂かわいそうになってきたな

    烏は乙夜♀に抱かせてもらえるけど閃堂は愛空♀に胸も触らせてもらえなさそうじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:14

    >>112

    クラブ通い公式情報だから大丈夫!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:08

    「タダで胸触らせてやるよ」とか言っても誰にも相手にされない今村♀(童顔巨乳ギャル)かわいすぎる 俺が変わりに揉んでも良いか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:04

    乙夜♀は烏がちょっとでもその気になって壁ドンとかして来たら慌てふためくどころか「やば、アガる」って頬を染めながら(※ただし羞恥ではなく興奮による赤面)速攻で首に両手を回してぐっと引き寄せてキス仕掛けてそう
    んで恐らく舌入れるほうのキスがくっっそ上手い
    いつ何時キスするかわからんからコンビニでブレスケア買いまくってる女の口付けがヘタクソなわけがない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:04

    >>120

    閃堂のこと可愛がって頭撫でたりほっぺにキスしたり胸押し当てたりするくせに閃堂がその気になったらスッ……て引きそうだよな愛空♀お姉さん

    遊び目的のモブ俺とは寝てくれるけどワハハ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:26

    >>124

    本命処女・愛空♀(概念)ってコト……!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:46

    >>122

    「伊右衛門手貸して」って言って無理やり揉ませてきそう 逆セクハラして伊右衛門を泣かせて周りからバチボコに叱られて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:58

    本命かはともかく閃堂とはそういうことしないって決めてそうではある愛空♀

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:02:38

    閃堂にいざ告白されたら「エッ 待っ マ?マジで?待って」ってめちゃくちゃパニクる愛空♀はある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:55

    3人の中で1番経験人数少なそうなやつ誰よ
    本命としかしなさそうな今村?やっぱ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:15

    一般的には多いと思うけど他2人と比べたら今村♀が一番少なそう
    乙夜♀と愛空♀は大差ないだろうけど年齢差で愛空かなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:06

    >>128

    いけ閃堂!押せばなんとかなるぞ!お前ならやれる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:16

    っていうか乙夜影汰くんが乙夜影仔ちゃん(仮)になると乙夜家はくノ一の三姉妹になるんだよな エロすぎん??

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:19

    自分のことをおばさん呼ばわりしてくるやつは老若男女関係なくしばき倒そうとする大人げない愛空♀は見たい
    実際ヒゲじじいの反対ってなんだろう 年増?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:40

    >>133

    ジジィの反対はババアなのでクソババアじゃないかなと思うけど

    狙ってたボールを奪われたからって3歳年上の女性に「ウゼェクソババァ!」っていう潔はフツーに嫌だな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:38

    19の女の子がおばさん呼ばわりされていじられる世界自体嫌だよ
    馬狼とか國神とか絶対言わんと思うし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:21

    >>135

    それは本当にそう ちょっと年相応に見られない時があって切なくなるくらいの塩梅であれ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:31

    ちょっとスレチなんだけど馬狼が國神と並んで「女性に対してフェアな対応をするであろう男」扱いされてるの嬉しい
    良い意味で女だからって態度変わらないのはほかに千切、蜂楽あたりかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:56

    >>133

    愛空♀は愛空と違って髭無い&ゴツくないからオバさんに見えることないと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:12

    愛空はヒゲなくすと目でかくてまつげ長くて幼く見えそうだけど愛空♀の場合派手顔だから純粋な日本人女性と比べると上に見えることはあるかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:08

    10代半ば~後半の欧米系の女子はだいぶ大人びて見えるよね
    大人びた派手顔+高身長でスタイル良いのがデフォなのがデカい
    愛空♀も上記の理由で19歳なのに軽く20歳超えてるように見られがちだと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:15:49

    愛空♀、1回くらい冴と撮られて男女問わず冴(サッカー)ファン敵に回すことがあってほしい
    基本何言われようが我感せずな冴側からも誠実な否定の言葉があって誤解が解けるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:37

    愛空♀お姉さんなら「本当にU-20か?!」みたいな失礼な驚き方されても「こらこら、失礼だぞ(おでこツン)」くらいでさらーっとかわしつつ相手にも反省と改善を促してくれるさ!!
    おでこツンは俺の願望

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:56

    キスするのもされるのも好きだから「喜べ男ども、勝ったら全員にキスしてやるよ!」って言ったらマジでやめろ!ってみんなに止められる今村ちゃんかわいい でも隙見て何人かはキスされてると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:38

    >>141

    あまりにも誠実にしっかりと否定したために「天才ちゃんあたしのこと完全に対象外なんだな」「絶対そんな風に思われたくないんだな」って思われて立ちかけてたフラグバキバキに折れるとこから始まる冴愛ないですか?探してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています