弱き者から狩る…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:02

    次のターゲットはキムタク!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:27

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:36

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:53

    ”キムタク” が ”弱き者” …!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:22

    おもチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:44

    絶対負けるからやめとけと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:48

    み…宮迫の次はキムタクにいくのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:57

    へーっYouTuberバカにしてたやつがへずまりゅうみたいなムーブするんだ ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:58

    表ではいい人裏では…だと次は武田鉄矢あたりに噛みつくんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:02

    流石にキムタクに喧嘩売る訳ないから嘘っスね
    粗品程度じゃファンに潰されて終わりなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:20

    >>9

    森本レオ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:22

    ◇この右側の人物は…?
    千原せいじが出家してるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:43

    すでにキムタクを低身長のチビ呼ばわりしてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:13

    そもそもキムタク側はふうん…ああそうでスルーされるだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:26

    ワシが無知なだけかも知れないんスけどキムタクに突っつけるようなやらかしとかあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:35

    キムタクはマジで無理です
    ファンも性格アレなの込みで好いてますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:37

    芸風で押し切るのは好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:07

    >>15

    粗品曰く挨拶スルーされてムカついたから身体的特徴愚弄しようねって感じらしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:09

    >>9

    武田鉄矢があれなのは割と周知の事実ですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:33

    >>9

    あの… 相方がネタのごひいきにしているんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:57

    対宮迫であんだけ無様晒したやつがキムタクに勝てるわけないヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:27

    >>15

    キムタクはJの事務所のゴタゴタのときに微妙に蛆虫なムーブをした…ただそれだけだ

    愚弄されがちな演技については演出からの要望でわざとそういう演技にしてるらしいしな (ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:34

    >>15

    裏じゃ性格悪いって昔からやたら聞くのん

    まっファン相手には愛想いいからどうでもいいんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:05

    あれっ せいやは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:15

    >>18

    >>22

    >>23

    負け戦やないかあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:37

    一般人Mさんとかいう雑魚モンスターにあんだけ苦戦して次突っかかるやつのレベル上げ過ぎじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:29

    宮迫とどっこいなやつがキムタクは無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:30

    >>18

    別にムカつくとか不仲は良いけどネタでも身体的特徴をイジるのは品性がなさ過ぎないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:46

    格上すぎて皮肉一発だけでKOされる実力差ってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:39

    キムタクあいつせいやよりチビやからな!とか言ってて普通に引いた
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:48

    キムタクラジオやってるから聞いたことあるけど普通に喋り上手くて面白くて驚いたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:06

    もしかして喧嘩を売ってプロレスしてくれれば俺スゲー
    乗らなかったらつまんねーよでレッテル貼れば負けないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:33

    日本に何人キムタクのファンがいるかわかってて言ってるんスか?
    やっぱりユーチューバーだろをやると気が大きくなって自分が偉くなったように錯覚するものなんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:47

    迷走しすぎてそのうち自爆しそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:58

    >>32

    たぬかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:26

    キムタクファンからもXでやめとけって言われてて腹筋がバーストしたんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:48

    もしかして粗品は何か勘違いしてるだけのイタい奴なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:47

    >>14

    うむ子犬がいくら吠えてもライオンには届かないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:31

    粗品はどこまで落ちぶれるんやろなァ...
    もうYoutubeでファンに全肯定される快楽を覚えちゃったから有吉みたいな復活もできなさそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:03

    顔出ししてるだけでマネモブの最下層ぐらいの人格なんじゃないスか?
    本人の目の前で言えないからネットで言うとかみみっちすぎて笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:32

    真面目に漫才をやっていた頃ならキムタクも普通に絡んでくれただろうに自分から遠ざかっていくとは芸能界の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:04

    ヌーッ


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:25

    >>1

    スレ画スゲー

    せいじの表情が関わったらあかん奴に関わってしまったって顔に見えるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:36

    >>39

    有吉はキャッツのメイクして裸になってイジられたり笑いが取れなくて悔しいから砂浜の砂食う異常者なんだ

    比べない方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:03

    もしかして数年前の時点でこれを見抜いてた三村は慧眼なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:16

    そもそもなんで迷惑系みたいな煽り芸やりだしたんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:22

    さんま「えっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:31

    >>31

    仕事だから受けてくれただけかと思ってたジャッジアイズシリーズに割と入れ込んでてくれてリップサービスかもしれないけど嬉しかったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:15

    >>47

    あわわお前は異常キムタク愛者

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:19

    さんまさんからしたら注意したら身内責め出したとかクソガキなんスけど…いいんスかこれで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:24

    >>44

    こいつはこいつで何をやってるこのバカは(褒め言葉)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:41

    いずれ干されるんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス
    いずれしくじり先生に出るんじゃないかと思ってるのは俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:46

    うむ…キムタクはラジオで自分の事を木村って呼んでるという人をゲストに呼んで弄ってからライン交換する位自由人なんだなぁ
    しかも「趣味ないなら俺のおすすめ映画見てみろよ」とトークのネタから派生している…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:04

    なんか芸能人の中で芸人が輪にかけてYouTubeだろ始めると勘違いしやすい感じあるのなんなんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:34

    世間からの悪印象のない人相手にしたとて勝てるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:21

    >>51

    猿岩石解散してバイト意外家にこもりながらバラエティを見て爪を研いでいた男だからね

    内村プロデュースって番組で暴れてる有吉見ると怖いぜぇ 完璧に目がイッてる時があるんだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:24

    やっぱり芸人は”笑われる覚悟”がないとプロになれないよねパパ
    ”あの女”のオメ.コはさぞ締まりが良いんやろなァ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:35

    一生謎の仲間とチンチロで遊んでろと思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:39

    そらジャニーズ云々で荒れてた時期は叩かれもしたけどそれも収まってる現状負け戦にすらならなくないスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:13

    >>18

    さ、流石に1回無視されたってわけじゃないっすよね?

    1回だけとか普通に聞こえてなかった可能性あるっすよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:16

    >>51

    そもそも今でこそ司会やってる芸人ってイメージ持たれてるけど実際は出川と上島竜兵と同じリアクション芸人っスからね

    見てみいリアクションの殿堂をわざわざ裸になって出川とダチョウ倶楽部と一緒に辛子風呂入ってるわ

    見てみい出川還暦記念のイベントを熱湯風呂入ってメチャクチャ喜んでるわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:34

    さんまには逆立ちしても勝てないから身内を狙う弱き者…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:49

    キムタクのラジオってどこで聴けるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:17

    有吉はとにかく格上の相手馬鹿にして笑い取りながら反撃もされて自分が笑われて…ってプロレスが出来た人間なんだ
    自尊心が肥大化したインキャと比べないほうがいいっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:02

    >>60

    >>42の切り抜きを見ろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:18

    実際さんまさんに注意されて腹立ったからキムタク狙った可能性もあるよねパパ
    まあさんま割と身内馬鹿にされたらそれなりにキレるからバランスは取れてないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:38

    >>61

    これを見なさい 全てを無くした後の有吉だ

    ネタも無いし大喜利も出来ないから裸になって笑いを取るしか無くても少ないバラエティの仕事だから全力でやってるんだ

    全力でやり過ぎで風呂場に2時間いてのぼせたこともあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:11

    >>67

    もしかして有吉の壁で体張ってくる芸人と有吉の根っこは変わらないんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:20

    >>67

    この直後のぼせてかなりあぶない倒れ方してて笑っちゃいけないけど腹筋がバーストしたんだ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:22

    >>65

    これでも私は慎重派でね、切り抜きを見させてもらったよ

    その結果なんの面白みも見出せないことがわかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:45

    >>62

    その身内にも逆立ちしても勝てそうにないんすけどいいんすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:54

    ぶっちゃけキムタク愚弄の大半は「裏では態度悪いに決まってるヤンケ」「裏では犯罪しまくりの蛆虫に決まってるヤンケ」っていう典型的なアンチの嫉妬なのん…週刊誌が愚弄しようにも普通に負けたしな(ヌッ)
    今じゃ「キムタクのファンサ…神(ファン書き文字)」「キムタクのストイックさ…神(仕事相手書き文字)」って広まっちゃったからマズイんだ愚弄が薄まるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:48

    半笑いで「ちょ待てよw」って返されて終わりと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:14

    粗品ってこんな蛆虫みたいな奴だったんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:10

    >>22

    でもねキムタクのJの会社の退社関連のJオタによる愚弄嫌いなんだよね

    中居には都合良く退社組とそうじゃないキムタクとの仲取り持つためとか都合のいいこと言ってたでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:55

    >>42

    まいったなァ

    田舎のDQNの武勇伝かってくらい内容に品がないようだよ

    プロレスするにも話術って必要なんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:56

    競馬の自虐ネタも一平におもチンされたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:18

    粗品!今すぐ露天風呂だるまさんが転んだをやれ!
    テレビ朝日の伝統芸能だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:39

    怒らないで聞いてくださいね 負けれないヒール役とかどこが面白いんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:50

    >>54

    芸人の中だとYoutuberやってないような人達でも

    Youtuber=自分達の猿真似しようとしてる素人集団

    って認識が強いからじゃないっすか?


    プロが素人の遊び場で数字取ったから

    「やっぱりわしは素人なんかじゃないプロなんやな…(ニコッ)

    よしっ、今の俺ならやれそうだからもっと先に行ってやろう」

    って気が良くなっちゃったから暴走してる感じがするんだよね

    しかも意外と公衆のネット環境…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:50

    >>47

    真面目にキムタク貶すのはさんまガチギレしそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:41

    >>81

    の割にあの男に日和るから嫌いなんだよね

    元衛門でも普通に喧嘩売って欲しかったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:09

    さんま「ふざけんなよボケが」
    実際これでキムタクが諌める側になりかねないと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:19

    >>22

    実際昔の世にも奇妙な物語とかでの演技だとキムタクじゃないちゃんとした演技してるんだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:44

    一人賛否とか虫酸が走るんだよね
    言い訳が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:19

    昔は本当に面白かったのに今では炎上系youtuberの真似事をするようになってしまって本当に残念ですよ
    自分があれほど馬鹿にしていた宮迫と同じことをしだしてるように見えるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:26

    こんな事言ったらアレなんスけど顔が一般人すぎてスタッフか何かと思われたんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:36

    キムタク相手なら「ふうん ああそう」で十中八九殴り返してこないからやってるんだと考える

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:46

    さんまから宮迫いしってるのもお笑い取りのプロレスなんやからまぁいい感じのところで手を打ったらええやろ
    って言われたのに対して
    俺はですねぇ…あいつのこと気に入らないんですよ。今愚弄できるしたっぷり愚弄してやりますよククク…

    って返したやつなんだ!もはや芸人関係ないただの性悪野郎だと思った方がいいっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:47

    >>83

    芸人という立場上植え付けられた縦社会の重要さと芸能界で培われた自尊心が変な感じでブレンドされてるのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:49

    >>88

    切り抜きを見るにじーっと見られたのは間違いないらしいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:38

    どの記事か忘れたけどヤフコメか何かでもキムタク愚弄一回見かけた気がするんだよね
    粗品の正体見たり!ヤフコメ民だったのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:56

    もしかして芸人が面白いというより構成作家がつまんねー芸人を面白くさせてたんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:29

    >>92

    まあワシは当事者じゃないからなんとも言えない反面…今までの粗品の素行からしてどうせ話盛ってるんじゃねぇかという葛藤に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:06

    蛆虫過ぎてもうこいつの芸見ても笑えなさそうなのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:15

    さんまもショックだったと思うよ後輩達がバカな喧嘩してたから俺の顔を立ててくれって仲介したのに今度は後ろ盾が無くなった昔からの戦友に喧嘩売り出したんだからね……きっと傷ついてるはず誰かがサポートしてあげないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:21

    マジでさんま師匠も堪忍袋の緒がキレそうッスね……
    自分が弄られるのを容認出来ない奴は退場ッされるのは意見ではなく事実なんや
    見てみい、後輩達を弄りつつも自分が弄られたらめちゃくちゃニコニコしだすさんま師匠や浜ちゃんあたりを
    後者は年取ってきてから落ち着いたのもあるけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:25
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:49

    >>97

    誰かがサポートしようとするよりも早く自ら出陣しそうなのはいいんすかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:23

    >>99

    全力で木村拓哉を演じてることを誇りに思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:29

    粗品って前にワンピ動画でちょいちょいワンピ貶してたしそのうちさんま繋がりで尾田セン愚弄始まるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:30

    >>100

    笑わないさんまが見れるかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:40

    ちなみに何年か前の熱海の土石流の件で自分のラジオで「熱海が終わったもんな!(雨女の)宮崎アナのせいで!」って発言したすぐ後に不服そうに棒読み謝罪したらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:58

    >>104

    あの頃は色んな所が守ってくれたから良いけど今このレベルの発言したら一瞬で消し飛びそうなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:58

    今回に関しては結果がわかりきってるから負けても面白くないんだよね 凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:02

    もしかしたら落ちぶれた今のジャニーズなら俺でもいけるやろって思ったのかも知れないけどキムタクって小栗旬とかの俳優連中ともメチャメチャ仲良いっスよね?
    真面目に相手にするのは悪手だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:41

    粗品vsキムタクで粗品側に回ってくれそうな人を教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:13

    >>108

    太客…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:27

    てかさんまはキムタクと仲良かったんじゃなかったスか?

    これで完全にさんまに見切りつけられるという科学者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:32

    >>108

    粗品の…ファン…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:00

    >>104

    ちなみにそれラジオで発言する前にYoutubeだろの配信で話してファンから「それは駄目だろ(ガッ」て言われたにも関わらずラジオで言ったらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:20

    マネモブ見てればわかるっスけど
    他人を愚弄するのは気持ち良すぎて相手にしてはいけない存在を忘れてしまうのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:39

    粗品が挨拶無視されたって話に何の証拠も無いんだよね 凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:49

    >>113

    うーん…まあ…しゃあけど顔出しと匿名じゃ色々違うわっ

    さすがにマネモブだって顔出しで猿展開愚痴ったり猿先生を抽象したりはしないと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:43

    >>114

    しゃあけど>>99を見るに無視されたのはほぼ確実やわ!

    その後改めて行けよって?ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:56

    >>99

    たしか嵐のメンバーも普通に挨拶返されないって言ってたっスよね?

    まあ粗品もそうかは知らんのやがなブヘヘへへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:42

    >>94

    アドリブで笑かすことが出来るのが一流なのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:16

    いつの間にこんなことになってるんスか粗品…
    誰か説明してくれェ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:20

    >>99

    キレて突っかかってる粗品が恥ずかし過ぎて涙が出ちゃうよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:24

    そもそもアイドル相手ってプロレスにならなくないスか
    忌憚のない意見ってやつっス
    愚弄したいだけ?ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:43

    >>119

    粗品はユーチューブで一人賛否とかいうのをやって色々なネットニュースにコメントしたり宮迫はもうYouTuberであんなん先輩でも芸人でもないとか言って周りに当たり散らしてるんや…

    その回数…500億

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:46

    >>119

    お言葉ですがとっくの前からタチは悪いっスよこいつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:51

    ワシ…今のあなたに言いたいことがあるんです

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:28

    ギャンブルだけやっててくれと思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:33

    ハッキリ言って芸能界で挨拶しないって言いふらすのはムチャクチャ宣戦布告
    キムタクにそれやるには身の程知らずすぎるからさっさと身の振り方考えたほうがいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:33

    そういやせいやの方は今どうなってるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:23

    >>126

    だからキムタクは挨拶無視を良くするって上で言われてるだろうがよえーっ

    まあ持ちネタだからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:40

    あれれ?粗品の愚弄は共感の笑いじゃないの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:34

    >>127

    クセスゴか何か忘れたけどピンで見かけることは多くなった気がするのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:38

    >>109

    >>111

    粗品のファン痛いどぉ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:43

    芸人というより無敵の人だな…
    プロレスのつもりなら面と向かってやってくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:55

    そういや太田も粗品に苦言呈してたっスけど太田には何か返したのん?
    一緒に番組やってた先輩は流石に怖いんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:07

    ぶっちゃけ木村なら逆にあえて粗品をラジオのゲストに呼んでこの騒動をイジって粗品をフォローしそうな気さえもするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:08

    なんかYouTube始めてからアレな人になった芸人多すぎないスか
    名前忘れたけど武勇伝のヒゲ生えてる方もなんか胡散臭い奴になったでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:17

    昔から業界内では態度悪いで有名なんや!とか言ってる蛆虫には悪いけど昔の週刊誌でもまともな証言出せなかったネタだからお前死ぬよ
    まあ今は「どやリカルド?ホンマに俺は挨拶せんやろ?(キムタク返し文字)」「見事やな…(ニコォ)」で本人がネタにしてるからバランスは取れてるんだけどね
    お見事ですキムタクボー貴方は強いアイドルだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:43

    最近のテレビじゃ何故かせいやしか見ないと思ったらこんな風になってるんすね…
    ゲームオタ芸人だった頃は好きだったんだぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:23

    >>122

    >>123

    あざーす

    先輩から好かれないような尖ってるタイプなのはわかってたスけど相方とは仲良くてまだ笑える範疇だったと思うんだよね

    ここまで笑えない感じになると思ってなかったんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:05

    >>137

    せいやはちゃんと芸人として活動してるから正直粗品とは早く縁切ったほうが良いと思うんだ

    霜降りのネタもせいやの迫真のボケありきって感じやしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:28

    若くしてM1とってラジオも好評でR1も優勝して評価されてるのにこんなに尖って拗らせる理由がわからない それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:15
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:28

    髪下ろし始めてから人相の悪さが隠しきれなくなった気がする伝タフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:50

    >>141

    あたぬか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:09

    ホント一気に叩かれだして笑うんだよね
    こいつのこと持ち上げてたあにまん民どこへ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:21

    >>141

    ま、だろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:04

    >>144

    お言葉ですがこんなジェネリックへずまになる前は好きでしたよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:26

    >>144

    相手は選ばんかいボケー(あにまん民書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:33

    競馬で当てた金を寄付した時ウマカテでageられてたくらいしかこいつがあにまんで好意的だった記憶がない…それがボクです…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:48

    毒舌は馬鹿には扱えないってコイツを見てるとわかるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:03

    >>99

    もしかして山本ボーは粗品より人間出来てるんじゃないすか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:57

    >>144

    すいません芸に関してはともかく一般人や芸人の先輩に対して暴言飛ばしまくるスタイルに関しては元々ファンからも賛否あったんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:19

    粗品…糞
    対立煽りが芸になると思ってるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:37

    楽屋挨拶無視はこいつもやってるし公共の電波での宮迫愚弄は千鳥が先
    棚上げとお下がりで尖ってるムーブしてるだけの凡夫…それがスレ画ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:11

    >>141

    だからプロのプロパガンタ使いは兵隊を使って悪口を広めるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:39

    自分の父親の死をネタにして動画を撮る男なんだ
    まともな感性があると思わない方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:59

    キムタクが無礼って話も低身長煽りも週刊誌やネットでもう使い古されたネタすぎて面白みが無いんです…
    芸人なんだからもしイジるにしてももっと独自性や面白みのある内容じゃなきゃダメじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:11
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:13

    >>152

    ワシの妹「まいったなぁ…殺したくなってきちゃった」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:17

    >>148

    ウマカテで今やほぼ名前出てこないしちらっとでも名前出したら即レス消されるの笑うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:21

    >>152

    もしかしてタフカテの荒らしと精神構造同じなんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:35
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:39

    >>144

    すいませんスレ画が持ち上げられてたのはネタが面白い、賞レース勝ってる、曲が作れるとかの実績があったからこそなんです

    ネタも曲もやらなくなって暴言ばっかじゃ見切られて当たり前なんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:42

    挨拶無視はある種キムタクの持ちネタなのにそれを出汁に身長バカにするのはどうなんすか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:05

    競馬やってるってだけで2年前くらいのウマカテで割と好意的だった記憶あるのが俺なんだよね
    まっ今はもう無理だからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:38

    Youtubeは蛆虫の生の声がダイレクトに芸人に伝わるから
    どこか常識が狂うのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:18

    >>165

    中途半端に当たる芸人崩れよりもギャンブルとして入れ込んでる声優とか外しまくるくせに最後にデカく当てるキャプテンの方が好かれるのはある意味当然を超えた当然

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:23

    >>153

    後輩の挨拶無視に関しては粗品も昔ネタにしてたんだよね

    自分はよくて相手はダメな理由、どこへ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:10

    多分マネモブのがネットとの距離感測るの上手いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:31

    >>161

    ちなみにこの後付き合うならほっぷとか言い出すからガチの異常性愛者の疑惑があるらしいよ

    そんなもんネタにするなって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:34

    こういう有名人はSNSやYouTubeをやらない方がいいと思う それが僕です
    あまりにもSNSとかで変になるやつ多いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:45

    >>165

    不倫やったジャンポケは完全に許されたのになァ

    粗品お前はなんd(レス削除)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:57

    >>160

    今ウマカテで一番嫌悪されてる「ワシめっちゃ競馬マニアやし」で作品に噛みついてくるタイプだからね…

    しかも意外と「競馬好き」ではなく「賭博好き」という感覚ッ…馬好きを破壊するバルディッシュの斬撃!なんだ嫌悪が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:08

    せいや→さんま・キムタクと仲良い
    さんま→キムタク・せいやと仲良い
    キムタク→さんま、せいやと仲良い

    今頃せいやは相方の所業に対して心臓バクバクだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:18

    >>160

    粗品の呪い〜とか持ち上げてた時期あったっスけど今じゃただただ馬券下手なだけの奴っスからね

    しかも馬とかへの暴言吐くから普通に嫌われても仕方ないと思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:25

    元から昔の芦田愛菜とボボパンしたいって言う蛆虫やん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:34

    たとえ天狗になって勘違いしてたとしてもたかがYouTubeでのちっさい人気程度で天狗になってるのダサくないスか?
    有吉ぐらい一才を風靡してから天狗になれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:28

    >>177

    儲囲うようなイベント開催してるから天狗になっても仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:36

    せいや「芦田愛菜ちゃん、福くんのことどう思ってるの?」
    芦田愛菜のモノマネのモノマネをした粗品
    「好きだヨォ❗️セフレ止まりかな❗️」

    うむ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:53

    >>152

    嫌いなら何でもいいですよ

    ただ東映の案件は一生もらえなさそうっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:03

    >>153

    しかも意外と千鳥の愚弄は愛あるイジり…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:06

    粗品こいつ負けた時馬に暴言吐きますよね?って言ったら嫉妬だのとウマカテでボコられたの思い出したのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:13

    >>174

    せいやがかわいそ…

    さんまもキムタクも分かってると思うから無下にはされないと思うんだよね

    そこら辺キムタクは分かってくれる人間なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:10

    (さんまのコメント)・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:22

    賛が一つも無くてスレが荒れないのは笑ってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:40

    >>179

    えっマジでこんな発言したんスか?

    参ったなぁ本気で人間性を疑っちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:42

    >>179

    センスがネット民と同じなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:00

    >>181

    たぶん大吾のことアホだと本気で思ってると思うんだよね

    千鳥は愚弄ネタよくするけど一線をちゃんとわきまえてやってるんだ格が違うんだ

    今の粗品はウエストランド以下だと思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:33

    >>185

    逆張り擁護すら現れなくてビビってるのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:45

    >>181

    これは可愛いイジりで好感が持てる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:00

    キムタクに限らずネットの芸能人の低身長煽りみたいなのって絶対誇張入ってるんだよね
    キムタクは公称176で、それが盛ってる数字だとしても確実に170以上はあるんだ
    粗品はネットの愚弄を真に受けてしまったのかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:03
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:52

    >>183

    ウム…割と上で出てた「キムタクがわざとおどけてなあなあのネタにしてくれるんじゃないスか」って言うのはありそうなラインなんだなあ

    怒らないでくださいね態度が悪いとか愚弄してるキムタクの方がタレントとして「やられ役になっても笑いを守る」って基礎の姿勢が出来てるって展開になったら馬鹿みたいじゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:59

    >>181

    ちなみにこれは幕張メッセでもやるレベルの大人気企画らしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:02

    >>194

    こうなったら芸人失格だと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:22

    >>182

    なんか記憶や過去のレス消したいウマカテ民結構居そうで笑うんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:02

    なんか無様っスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:12

    粗品は蛆虫!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:26

    >>197

    割と真面目にこいつを持ち上げてキャッキャしてた時期があるのはウマカテでも忘れたい黒歴史と思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています