もしオルフェーヴルとウインバリアシオンだけGⅠの1着と2着が入れ替わったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:07

    どっちの方が強いと言われるんだろうか

    オルフェーヴル
    凱旋門賞連覇、ジャパンカップ

    ウインバリアシオン
    ダービー、菊花賞、有馬記念、天皇賞・春

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:06

    凱旋門賞連覇はやべえよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:08

    オルフェは顕彰馬のままだろうけどウインバリアシオンはなれなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:56

    なんでこの馬日本で走らせてんだよをジャパンカップで黙らせる漢オルフェーヴル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:35

    >>1

    ウインバリアシオン社台入りは楽勝そうに見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:45

    マヤノトップガン並みに「漢」の戦績だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:26

    >>5

    よかったたくさん種付けできるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:24

    バリアシアンなんで凱旋門行かなかったの?って言われそう
    オルフェに全勝してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:24

    タケホープ以来のダービー菊2冠馬のライバルが凱旋門賞連覇はどっちが強いのか論争永遠に終わらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:26

    タケホープ以来のダービー菊2冠馬じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:50

    バリアシオンの圧倒的ステイヤー感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:02

    海外行ってればもっと勝てたろって言われてそうだなオルフェ バリアシオンに勝ちたかったとか陣営が言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:11

    オルフェは産駒成績からダート走らせても世界で戦えたんじゃないかとか言われてるけど
    この成績だとヨーロッパに持って言ってれば欧州三冠取れたとか言われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:41

    凱旋門は足元不安で行けなかったんやろ
    いや海外予定だったなら菊花賞後にJC京都記念日経賞春天宝塚とかいうローテやって故障して凱旋門行けませんではアホと言われても仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:03

    オルフェは三角おにぎりと愛チャンもついでに取れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:47

    凱旋門賞連覇してラストランで有馬記念に挑むも怪我から復活したクラシック二冠の同期ウインバリアシオンに差される

    脳が焼かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:23

    ただ、バリアシオンが居てくれての競馬でよかったなあ、と僕らは思うんです。勝てなかったけど、届かなかったけど、もしバリアシオンが居ない中で勝ったところで、何か拍子抜けというか、納得がいかなかったかもしれないです。最後に対決できてよかった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:04

    というかオルフェがクラシック銀メダルコンプリートしてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:18

    というか二頭がワンツーを決めたレース限定にしないと影響が大き過ぎんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:59

    >>18

    逆にしても美しいコメント

    公認カプ良いよね

    アンチコメ書いてたカスに声に出して読ませてあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:10

    >>21

    「有馬走らせるべきじゃなかった」とか書いてたアイツな?

    あんなのに同情される方がバリアシオンにとっての不幸だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:18

    これって着差はそのまま入れ替わるってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:20

    >>1

    下は普通に強い馬

    上はなんかヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:38

    地味に凱旋門→JCとかいう勃起神が無しえなかった偉業果たしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:15

    凱旋門制覇で競馬民の脳を破裂させ、JCでJRAの脳を爆散させるオルフェーヴルか……
    なお翌年凱旋門連覇でギャロ民とスミヨンの脳を再起不能にする模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:26

    少なくともこのスレでは誰も何も言ってないのに条件反射でアンチが〜って言われるとアンチと同じくらい鬱陶しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています