幻のB.O.W.”ハンターに匹敵する戦闘力”の持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:17

    アンブレラ社からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:07

    >>1

    ブレインサッカー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:56

    ハンターが種類も多いし完成度高すぎるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:09

    >>2

    バキッバキッ

    我が名はキメラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:53

    >>4

    御出産だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:53

    >>5

    恐らく戦闘力だけ認められたが総合性能は落第点なので廃棄されたものと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:05

    ハンター=神
    究極の生物兵器なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:13

    あわわっ お前は

    “Tウイルスを利用しハエの遺伝子を組み込んだヒト受精卵を女性の子宮に入れて発生・成長させ出産させる”

    という狂気を超えた狂気の製造方法をとった生物兵器

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:26

    >>7

    だから焼却せずに廃棄するなよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:43

    これでもハエと同じ2週間という短期間で成体になるタイパの持ち主なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:06

    キメラくん カタログスペックは凄いよねカタログスペックはね
    しゃあけどおつむもハエ並みでクローン量産できないのは使い物にならんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:53

    こいつ天井にいると攻撃が当てにくっ
    しこたま弾丸をムダにしたーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:45

    >>12

    ウム…こんな制御難しいハエ人間使うぐらいなら多少機動力落としてでも簡単な命令を遂行できるハンターの方がずっと良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:28

    >>14

    (研究員のコメント)

    ハッキリ言ってハンターは滅茶苦茶詰まらない

    あんな優等生じゃB.O.W.と呼ぶにはおぞましさが足りねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:26

    >>15

    何を言ってるこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:37

    あわわっ お前は知能もビジュアルも性能もハンター以下!

    ハエの遺伝子を組み込んだ受精卵を使って人間の女性に出産させるとかヤバすぎるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:57

    ハンター、リッカー、タイラント…俺たち3種が軍需産業を支える
    ある意味“最強“だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:20

    >>15

    へっ、何がおぞましさが足りないや

    そんな失敗作よりも私のGウイルスの方が優れているに決まってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:07

    母体が人間の時点で製造コストや時間かかり過ぎるし
    ハンターに勝ってるところは見た目のキモさぐらいだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:12

    タイラント5体くらい倒してる3の米軍が最強だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:06

    タイラントに関しては流石に重火器あれば装甲ぶち抜いて討伐自体は出来なくはないしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:06

    >>17

    >>20

    待てよ

    身体能力はハンターを上回ってるんだぜ

    まあそれ以外が駄目だからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:50

    >>21

    たかが警察特殊部隊の隊員がタイラント倒せるならプロの軍人たちなら5体くらい余裕じゃないスか 忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:17

    >>20

    イ…イカれた繁殖方法…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:20

    >>19

    怒らないで下さいね娘位しかロクな成功例無いじゃないですか

    そんな失敗作の自慢より娘と親友の息子の仲睦まじい成長記録を映像化してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています