私はキャプテン・魔本

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:25:24

    この本が読めるキミは選ばれし者 
    
魔物の子と共に王を目指すチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 
    
日本にいる魔物の子をぶちのめしてほしい

    名はガッシュ
    高嶺清麿をパートナーにする
雷の術を持つ魔物の子だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
 ガッシュを倒せれば手段は選ばない
    
さぁ 腕に自信のある者は今すぐ日本に行け ガッシュの本を燃やすんだ

    急げっ 乗り遅れるな 魔界の王の座を掴むんだ “ガッシュ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:28:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:43:31

    しゃあっ!アンサー・トーカー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:44:02

    あの、王になるにはガッシュ以外の魔物の子も倒さなくちゃならないんスけど、いいんスかこれで……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:46:26

    僕は体が大きくないし痛いのも嫌いです。それでもライオンみたいに強くなれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:31

    >>1

    実際にガッシュ狙い撃ちにした野蛮人達が来日していたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています