また勝ったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:55

    倒せなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:28

    J1…雑魚
    顔真っ赤にする前に勝てよゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:57

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:43

    よく知らないんスけど
    天皇杯とかいうのやったばかりなのにまた試合あったんスか?
    すごいスケジュールっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:14

    完全アウェーでここまで清々しく勝たれるともう何も言えないのが俺なんだよね
    嫌でもお口にチャックして手のひら返ししてやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:31

    ポゼッションサッカー(いわゆるチャカチャカ、あるいはチャッカー)が町田に相性不利って言い訳しようにも、もっとチャカチャカしてる新潟が主力が怪我してなかった町田相手に3-1で勝ってる以上ただの実力負けとしか言えないんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:40

    モンドセレクション…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:49

    >>4

    基本的には試合週一なんだよね

    負けたらその気持ち1週間引きずるからJサポーターで居続ける人はかなり煮詰まるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:36

    >>6

    新潟はカスだからまぐれ勝ちなんだよね 新潟は今の順位からして雑魚だからあんな奴ら考慮しなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:35

    >>9

    怒らないでくださいね

    新潟を雑魚って言っちゃったら、そんな雑魚がアウェーで勝てる相手に1-3で負けたホームのマリノスはもっと惨めじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:01

    雑魚とアマチュアが勝てる、主力が怪我で抜けた直後のチームに勝てないのはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:20

    単純に今年のマリノスがクソ弱いのはあるけど町田は普段から今日みたいなサッカーしろって思ったね
    弱すぎたからぶつかりに行くプレーする必要無かったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:54

    Jリーグ大丈夫?
    ここから町田が勝つたびに負けた側のチームは大学以下だと貶まれるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:24

    おいっ 新潟でも3点取って勝てるんだから他の強豪チームはもっと頑張ってくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:02

    もしかしてjリーグそのものがチンカスなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:08

    >>13

    そもそも黒田自身が得点は水物言ってるヤンケ

    確かに朝の愚弄はイライラしたけど他を煽るようなマネはやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:43

    >>15

    はい町田に楯突く奴はただの見苦しい嫉妬です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:42

    そういや今回のマリノスって、町田相手に普段とは違う作戦や戦術とかはやってたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:55

    >>18

    攻撃も守備もやる人間がはっきり分かれすぎてそれ以前の問題スね

    J2の中位以上とやっても今日のマリノスは2点差ついて負けると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:07

    もしかして大学リーグ>jリーグなんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:38

    >>17

    お言葉ですが楯突くほどの強さはありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:46

    なんか一時期のレアルぐらいヒール役になってるけどただ単に他のチームが弱いだけですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:41

    >>22

    ワシ最近サッカー見始めたけどレアルってそんなヤバかったんスか?

    タフとかで教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:21

    新潟対町田での新潟はポール支配率的にも作戦を練って試合に臨んでいるし、今回の試合の町田も中盤以降はパスカットとかでプレーのキレが増してたっぽい印象なんで、
    個人的には今回のマリノスは作戦もアレでその後の対応力・修正力も微妙で、中盤以降は特に後手後手に回りすぎたのがマズかった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:12

    >>10

    お言葉ですが新潟はいつも終盤残留との戦いになるチームだから参考にする必要ないですよ

    あと対強豪でたまに魅せる一方下位にボコボコにされるケースが多くてそのせいで降格したりもしてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:55

    >>25

    に、新潟って素敵なチームなんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:08

    つまりJリーグとかいうゴミはさっさと跪けってことなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:54

    >>26

    見てみい今の順位を 勝ち安定させなあっという間に降格やで

    昇格前のAPAがスポンサーについたあたりから勢いが良いように見えたけど運が良かっただけみたいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:17

    >>25

    待てよ

    言ってることは割と正しいからククク…としか正直言い返せないけど、ポゼッションが基本戦術なチームが町田相手に作戦で勝ってる以上、

    同じくポゼッションを基本としているチームが町田に勝つ上で参考にしない手はないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:23

    >>28

    うーん、開幕直後に守備の要である副キャプテンが電撃移籍やらかしたからチームが不調気味なのは多少は仕方ない 本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:50

    真面目になんで殆どのチームが町田相手に勝ててないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:01

    J1でのボール支配率の再開を争う2チームが激突する次の町田対福岡戦はマジで見ものだと思っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:28

    町田vs福岡はどっちもファールが多いから審判も大変だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:09

    そういやマリノスってJ3の岐阜に危うくジャイキリ食らいそうになってたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています