かわいい女の子が虐められる創作を描いてる女性絵師さんをそこそこの頻度で見かける

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:49

    女性にも可愛い女の子を虐めたい欲求はあるのか…(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:28

    自分で作ったキャラに妬み抱いてどうするんだよ
    愛着だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:40

    >>2

    でもブスよりも可愛い子いじめる方が見た目的にもいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:37

    可哀想は可愛いは男でも女でも同じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:51

    >>1

    エロゲエロ同人界隈だとるび様、鈴音れな氏、三月氏etc結構多いっすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:11

    女性は普通はかっこいい男を虐めたくなるものではないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:53

    >>7

    どっちもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:56

    >>7

    個人的には女体化させていじめる方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:58

    キュートアグレッションは同性にも発揮されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:18

    妬みの感情なら虐めって理不尽な扱いが見て取れるのじゃなくて「こいつは性悪の犯罪者なのでここまでされても当然の報いなのです!」というバックグラウンドつけて公開処刑じみた晒しになると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:01

    >>9

    握手したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:21

    バカうどんも有名だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:59

    キャラの性別関係なくリョナとか描いてる女性絵師は思った以上に居るよ
    同人ゲームとか漫画みたいなストーリー込みで描いてるのが多い印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:25

    ライナー虐めではしゃいでた野郎どももいますし全く珍しいことじゃないと思うっすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:21

    リョナ絵師は別にキャラ憎しでリョナってるわけではなくむしろ愛でリョナ絵描いてるから妬みではなく純粋にそういう性癖

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:10

    >>13

    バカうどんはもうほぼほぼ自傷行為だよなあれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:17

    >>17

    クジラックスとの対談記事が昔あったけどかなり色々あった人なんだなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:43

    あの人については存在が闇みたいなものだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:35

    男性絵師だってショタやライナーを虐めるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:28

    可哀想はかわいいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:23

    >>11

    蘭厳しめとかモロそんな感じだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:26

    男は勘違いしてるが女も男と同じように女が好きなんだよ
    女が可哀想な絵でシコってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:50

    美しいものが甚振られてるのを眺めたい(痛めつけられても無くならない高潔さを汚したい)という欲求

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:07

    正直かわいい女の子が酷い目にあうのも好きだけどかわいい女の子に虐められるのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:44

    >>20

    ライナーをジャンルみたいに扱うのやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:26

    >>26

    ガビ山先生が偉大すぎてこの手の話をするときに出しやすすぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:54

    >>10

    清少納言「18歳くらいの美髪色白ふっくら上品美人が虫歯で苦しんで涙で濡れた髪がかかった顔を真っ赤にする様子はいとをかしけれ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:35

    きゅーとあぐれっしょん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:46

    逆に男キャラが痛めつけられる様を嬉々として描いてる男作家もどこかにいるんだろうと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:10

    >>30

    pixivで四肢切断系のイラストを漁ってると、ちょくちょくベア系の男キャラがダルマにされてるイラストを見かけるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:16

    玉乃井ぺろめくり氏いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:46

    >>30

    遥か昔に仮面ライダーとかウルトラマンのリョナ小説を書いてるおそらく男が運営している個人サイトをたまたま見つけたことがあるな

    プリキュアで目覚めた人はよく聞くし当然特撮で目覚めた人もいるんだなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:42

    >>28

    その当時の虫歯って不治の病じゃないの

    清少納言ってハードリョナラーだったんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:19

    >>33大槻ケンヂの精通はウルトラマンが腹筋にボコボコにパンチ喰らってるシーンだしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:42

    >>30

    男リョナ好きの男絵師はゲイ向けが多い印象

    女性に金的くらうやつとか描いてる人も男絵師っぽいけどどうなんだろ M男の願望みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:20:18

    >>2

    エロ漫画家も女の割合がかなり高い

    女キャラに萌える女オタクは多いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:01

    本人の性別は知らんけど、某きらら漫画作者の裏垢?には驚いたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:42

    女でもエロなら凌辱ネタ好きはいるし少女漫画とかのいじめ描写は
    大体かわいい女主人公がイケメンに救われる前振りだしな
    まあ後者でも救いがない特殊なやつもあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:34

    最終的にイケメンに救われるシンデレラ願望と性的に興奮してる男の性欲の違い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:24

    ワンピースでも進撃の巨人でも男が男を虐めてるだろ
    それの逆なだけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:16

    女の人って可愛いもの好きじゃん
    可哀想って可愛いじゃん
    そういうことさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:56

    ここでお薦めリョナ張っても
    荒らしそっちに呼びこむだけだろうしやめとくわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:50

    女性の場合グロはエロやポルノとして認識するとどこかの専門家がテレビで言ってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:11

    >>30

    尾田っち…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:46

    知るかバカうどん氏はやべーからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:11

    妬みとかじゃなくてちいかわとかアビス見てる時と似たような性癖だろ
    なんで女の話になるとそっちに持っていくのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:31

    男が男キャラをリョナってても嫉妬してるとか言われずに純粋な性癖としか思われないの正直羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています