対魔忍だ ローマ軍7万2000人の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:49

    あ⋯ あいつ たった5分でローマ軍を解体しよった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:18

    強き者・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:08

    しかし何故ローマ軍と…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:51

    >>1

    >>3

    米連と日本政府とノマドと魔界「何故…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:36

    とにかくこのシリーズはエロの裏に隠す気のないインフレを超えたインフレなバランスで成り立っている危険な世界観なんだ
    最上位勢は並行世界観測だの世界線破壊だの石川賢漫画に出てきそうな勢いだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:19

    コイツが隕石適当に落とせばもっと早く終わると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:53

    ゴールがよく分からないゲームなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:56

    激エロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:19

    こいつでも魔界最強格には敵うか微妙ってマジ?
    強すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:37

    そもそも常時雷速だからローマ軍程度じゃどうしようもないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:16

    アネキはなんでローマ軍と戦ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:22

    しゃあけどワシこのコラがアホほど好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:48

    むしろ5分持つローマ軍が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:06

    アサギって範囲攻撃は持ってないから
    超光速で次々と首が刎ねられる恐ろしい光景になりそうなんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:30

    >>9

    微妙どころかたらればで対抗できればいいな程度の希望的観測だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:02

    完全体アサギだと光速で動くから現人類じゃ勝てないんだよね
    まあ魔界勢は意外と対応してくるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:27

    >>12

    コラじゃなくてエロ同人で実際にあったやつですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:44

    >>17

    えっ そうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:28

    >>17


    怒らないでくださいね、確かにモグ波はエロ同人だけど流石にローマ兵とやるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:28

    もしかしてスレ画と同格とされるコイツもそうとうヤバいやつなんじゃないッスか?
    両陣営のさくらやリーナが”因縁のライバル”と認識してるくらいだから定期的にやり合って競ってると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:11

    待てよアサギさんは範囲攻撃ないから片っ端から超速で兵士の首がハネ飛んでくだけなんだぜ
    タイイチでアホ程強い剣術と隕石落としの2本立てできる凜子
    雑な電撃ブッパで数十人単位で倒せるゆきかぜ
    最大出力だと都市1つ丸ごと氷漬けにできるきらパイ
    この辺が対集団戦で猛威を振るうんだ恐怖が深まるんだ

    しかも意外と洗脳とか精神干渉系の忍法持ちも多い…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:13

    今アサギ校長抜きだと対魔忍側最強候補って誰なんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:28

    >>20

    あわわお前は思い人が純愛に目覚めたから愛人ルートすら無理っぽい女

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:49

    >>17

    お言葉ですが普通にコラですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:44

    >>20

    コイツらが出ると毎回モブ対魔忍や雑魚魔族の死体の山ができてそうなんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:30

    タイイチならなんとかなってるはずだ!タイイチで勝負じゃあっ

    なにっなんか巻き込まれたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:44

    >>23

    これめちゃくちゃ可哀想なんだ

    安易な聖人滑りの弊害を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:24

    >>26

    すみません上位陣はむしろタイイチのほうが得意なやつばっかりなんです

    体真っ二つにされても自力で蘇生できるやつとかステルス化できるやつとか名前挙がってないバケモノがまだまだいるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:40

    (ローマ軍のコメント)
    どうして娼婦が刃物持って戦場に出てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:47

    >>23

    この世界のイングリッドは受け入れてきたら解釈違い起こして泣き出しそうって思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:12

    >>12

    これを見に来たのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:48

    >>22

    未来ゆきかぜじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:08

    >>27

    思い敗れるって事は慰める事ができる者と新規CPすればいいって事やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:23

    >>29

    娼婦が戦場に出てくるんやない

    戦場に出られる奴が娼婦をやってただけなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:25

    >>19

    もしかしてパシャ展開あったから普通に同人本編かな?と勘違いして受け入れたワシは異常者なんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:09

    さしもの対魔忍も相変わらず四肢切断ものは描けないっスね、知ってたっスけど

    いや、堂々として欲しいわけじゃないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:03

    >>36

    欠損モノは描きたかったらしいけどアウト判定受けたから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:12

    >>20

    海外人気強き者だから対魔忍コンテンツ全体で見れば一番推されててもおかしくないのに… こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:37

    ホワイトドンのアニキはどうしてそこまで守備範囲が広いんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:51

    たしか無印ユキカゼのときもCG無しで四肢切断されてスーツケースに詰められたと思しき描写だけはあった気がするのん

    難しいだろうけどいつかCG有りでガッツリ描いて欲しいですね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:03

    アスカの個性が潰されてるんだよね 切断でなく魔術とかで一時的に消すとかならセーフなんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:11

    それ自体がアカンというわけでなくエロい事と混ざるとダメダメェってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:48

    >>1

    スレ画なら『ま、なるわな…』と何故か納得できてしまう…それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:14

    DMMの規制が色々厳しいんだよねパパ
    ちなみに獣姦はだめだけど架空生物竿役ならセーフらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:19

    >>41

    一応コイツの時に手足の半透明化まではやってるのん、まあプラモの色付きクリアパーツくらいの感じだったからこの辺が限界なのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:46

    >>44

    アサギ3の馬魔獣とのボボパンも今だと出来ないんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:26

    ローマ=弱兵
    ワシらの方が強いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています