男はいつもメントールが入った洗顔洗髪を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:57

    そう言う人ばっかりじゃないんです!ワシの気持ちわかってもっとバリエーション豊かな洗顔料置いてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:30

    >>1

    メスブタ向けの買えばいいんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:20

    男性用洗顔買ったこと無いんだよねどうなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:50

    顔面に使うものにメントールはやめてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:11

    >>3

    油分を落とす事を目的とした究極の洗顔みたいな感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:26

    男でもスキンケアは女性用を買え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:50

    >>2

    メスブタ向けのはですねぇ……

    心なしかちょっと汚れ落とす性能が物足りないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:57

    デオコを買って甘い匂いを纏わせなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:49

    >>2

    過剰にスースーする感じもないし必要以上の油脂まで落とさないしオスブタ向けのスキンケアやシャンプー買う必要なんてハナからないんじゃねえかって思ってんだ


    ま、シェービングジェルはどうにもならないからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:16

    >>4

    目の周りいてーよ

    口周り変な感じだーよ

     う あ あ あ あ あ あ (洗顔絶叫書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:26

    肌が弱いやつ向けの商品ってないんスか?
    アトピーだの体質だのはオスブタメスブタ関係ないのではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:16

    >>11

    もちろんメチャクチャあるけどオスブタ向けに絞ればまずないから

    お前肌ガサガサになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:34

    >>7

    しゃあけど洗浄力にも限度があるわっ!


    強い洗顔料を使うよりオイルクレンジングして気になるなら弱き洗浄力…の洗顔をプラスしたほうがいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:32

    ワシは乾燥肌だからロゼットのピンク使ってるのん
    でも敏感肌的に微妙らしいから変えようか考えてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:36

    メントールの需要どこに!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:47

    >>15

    メントール入のシャンプーくんこれからの時期にはいいよねこれからの時期はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:11

    >>15

    臭い対策…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:21

    >>1

    石鹸でええやん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:17

    >>11

    メスブタ向けの買え…鬼龍のように

    オスブタ向けのは"めっちゃ油落としてる感"を重視してるけど実は性能がメスブタ向けに比べてクソゴミなんや

    メスブタ向けのは様々な肌に合わせて色んな商品が作られてるしそもそも人間の肌は男女共通だからメスブタ向けので全く問題ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:59

    >>9

    ニベアメンズのフォームはバカみたいにスースーしないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:04

    オルビスのクリアフルは全然スースーしないから好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:30

    >>15さんっワシは洗った後サッパリするからメントール入りが好きなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:43

    >>1

    俺も同じ意見だな...でもあるっちゃあるんだよね

    サクセスとかスースーしないタイプあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:11

    不思議やな ワシは中坊の頃からスレ画を使ってるのにニキビも肌荒れもなったことが無いのは何でや
    ネットではメチャクチャスレ画シリーズが愚弄されているのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています