【カプ注意?】お茶子ちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:20

    まぁ……その……なんだ……頑張れ
    君がデク君をリードするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:48

    あのお茶子ですらフリーズしてるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:13

    ただお茶子さんの方もリードするほど恋愛経験やイメージあるんだろうか…
    クレープ半分こよりはマシだと思いたいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:00

    >>3

    流石にクソナードと比べれば他人との付き合い方は何枚か上手だろ()

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:20

    お餅半分こしよって言い出すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:52

    >>5

    うーん五十歩百歩

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:21

    オールマイトも頼りにならんしな
    天涯孤独を覚悟してるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:56

    歴代継承者の中に恋愛に自信のある人はいませんかー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:28

    まあデク君自体クレープ半分こするものとは思っててもそれを強要するような人間では無いし大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:34

    >>5

    こういうことですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:47

    >>8

    全員荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:10

    >>8

    子供いるから七代目…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:30

    >>12

    でもデートしたことなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:02

    >>10

    お餅が伸びる伸びる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:02

    一回餅とクレープの選択肢は捨てようか!(諦めの境地)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:39

    というわけだからさ
    ここは葉隠ちゃんの意見を参考にしようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:43

    餅入りクレープにすれば解決

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:57

    >>18

    一応存在するらしいな餅クレープ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:07

    >>19

    調べたらもち粉で作るやつがあるらしいな……

    これはお家デートに自然に持ち込めるのでは!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:33

    真動と中瓶に聞けばいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:38

    >>20

    麗日家と緑谷家、果たしてどっちの家になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:57

    >>21

    連絡先知ってる人誰かいるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:56

    >>22

    寮の部屋か台所になって割と普段の日常では…?ってなる可能性もありそうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:01

    >>24

    砂糖君に作り方聞いてやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:02

    クリスマスに貰ったお餅使って砂糖君に聞いてお餅クレープ作ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:52

    「デクくんに恋人ってどういうことか教えてあげる」って迫るお茶子さんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:22

    >>27

    ただお茶子さんの方も自信満々で「教えてあげられる」ほどの経験値はなさそうだし

    勢いで迫ったはいいものの、結局二人で顔見合わせて真っ赤になってそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:16

    好き合ってる奴らが一緒にいたらそれだけで「デート」だろ?
    正しい正しくないなんて関係ない、ふたりのペースでいいと思うぜオイラは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:08

    >>29


    おは峰田 原作でもお前に相談してもおかしくないんよデクは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:52

    >>29

    違うんだ

    客観的な状況がデートに見えるのと、当事者2人が「これがデートだ」と意識してデートするのとでは全然違うものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:04

    恋愛の勉強の為にと少女漫画を読み漁るデクは居ると思う
    そして分析してノートに書き込みまくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:43

    >>28

    わかってるよ、攻めるお茶子が見てえだけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:05

    >>33

    無粋なレス申し訳ない

    確かにお茶子さん側から頑張るのは見てみたいな

    今までしまいっぱなしで恋心も煮詰められてるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:12

    >>34

    意を決してデクをベットに押し倒したはいいけど、どうすればわからず顔真っ赤だし頭グルグルだし涙目になっちゃうお茶子は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:36

    いいよもう私は遊園地で手を繋いでクレープ分けっこしてる君らが見たいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:55

    クリームが頬についちゃうベタイベントも見たいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:57

    半分に割れるアイスとかでいいじゃん
    なんでそんな2人とも直接かじるしかないヌチャアってなる食べ物をチョイスしたんです…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:00

    >>35

    押し倒したけどどうしようか混乱してるうちに「とりあえず…ギュってする?ハハ」とかクソナードに言われて陥落してほしい気持ちと永遠に2人で真っ赤なまま硬直しててほしい気持ちが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:05

    >>38

    デート=遊園地

    遊園地のスイーツといえば→クレープ


    って図式だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:10

    >>38 >>40

    …文化祭の時にお茶子ちゃんがクレープの事かなり話してたのと関連性はない…よね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:02

    スレ画もそうだけど恋バナというか告白された相手に「その気持ちはわかるよ」って対話するための
    比較対象としてあげる名前がオールマイトなのもクソナードくんあのさあ……ってなるな
    いやここでお茶子ちゃん含め女子の名前出されてもそれはそれでアレなのはわかるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:48

    >>41

    エリちゃんや先輩と先生が一緒とはいえ女子と文化祭を回るなんて初めてだろうし

    クレープ食べよ美味しいねえってワイワイしたのがよほど楽しかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:40

    >>41

    今まで異性も交えて一緒に食べ歩きした経験なんてないだろうし、気になる女の子(お茶子さん)が食べたがってた→女の子とデートする時に喜んでもらえる食べ物→クレープって刷り込まれた可能性はあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:58

    >>39

    せっかく頑張って勇気出したのにデクくんはまだそういう態度取るんだ…

    分かった…

    もう…デクくんは何もせんでええよ…

    うちが全部してあげるから…ガバッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:12

    お茶子さんもクソナードをリードする程の自信も知識も無さそうだし、見かねた外野(A組)がくっつける作戦始めそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:45

    クレープをどうやって半分に分けるのかを散々悩んだ結果お互いが交互に齧ればいいということに落ち着いたけど
    いざ実践するとなったら普通に間接キスであることに気がついてしまいめちゃくちゃぎくしゃくして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:20

    間接キスと言うか変則ポッキーゲームと言うか…何にしろ初心な二人にはハードル高そうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:56

    とりあえず山場は乗り越えたんだしお茶子ちゃんは仕舞った気持ちを出して良いと思う、出久は今の内に留めておくべき

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:07

    ミッドナイト先生がいたら喜んで相談に乗ってくれたんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:06

    >>50

    ミッドナイト「そういう青臭いの…好み!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:58

    でもこの二人は冬にこたつにどてらで入って雪見だいふく半分こしてる光景が見えるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:16

    >>52

    分かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:59

    >>52

    それぞれ一つずつ食べるんじゃなくて

    ご丁寧に一つの雪見だいふくを半分こにするのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:56

    コンビニ帰りにパピコ半分ことか、分けやすそうなのからとりあえず始めよう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:47

    手をつなぐんだ!
    お家でも遊園地でも二人が手を繋げはそこからデートだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:55

    寒い冬、肉まん半分こしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:05

    夏祭りデートで一緒に綿飴食べよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:46:26

    >>57

    ふうふうしてる姿を無意識に見惚れてほしい

    それで自分の分落としそうになるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:53

    マジでお茶子ちゃんの恋は実って欲しい、ヒーローだって幸せになるべき

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:04

    >>60

    もう終わったんだから今のうちにアケスケしてしまえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:14

    最終回までにこの二人がちょっとでも進展するの見たい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:07

    一緒にお買い物リベンジして欲しいねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています