読んでみたけど、思ったより蛆虫行動が多いラブコメ主人公なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:12

    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:37

    いいんだ 瑠美子にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:21

    蛆虫野郎には地獄のゆりかごのペナルティね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:39

    可愛いからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:44

    とにかく昔の漫画は蛆虫パラダイスなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:51

    まぁ気にしないで
    登場人物だいたい蛆虫部分があるからバランスが取れているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:29

    ヒロインも大概蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:40

    るーみっくわーるどは蛆虫主人公と非常識な脇役が支える…ある意味“最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:52

    公式で腐れ外道って評価を受けてるんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:26

    あわわお前は腐れ外道

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:30

    めぞん一刻の原作とか読むと狂ってるとしか思えないシーンめちゃくちゃあるんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:33

    割とギャグ寄りの作品なんて大体蛆虫はいるんだ
    そういうのが無理なら無理して読む必要は無いと思う伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:13

    >>11

    我らの四谷さんを冒涜するか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:24

    性別が変わることでバランスが取れてると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:35

    ちなみに一部のキャラクターが途中で行方不明になるのは「飽きたから」らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:07

    覚えてる奴居るか知らないけど一番蛆虫だったのは格闘茶道の奴らだった気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:10

    親父の方が蛆虫野郎だからまあ....

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:33

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    四谷さんは全体的に見るとまともなんだ

    そもそも響子がどうかしていてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:49

    らんまでまともなキャラなんて誰も居ませんよ
    モブですら辛辣と畜生しかいないんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:58

    >>15

    東風先生のるーみっく空間送りが早すぎて笑っちゃうよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:59

    東風先生マジで何処行ったんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:08

    >>20

    なんかのインタビューで「かすみにベタ惚れであかねを無視してるからムカついて消した」みたいなこと言ってたんだよね

    やっぱ怖いスねるーみっく空間は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:39

    >>22

    おいおいそういうキャラにしたのはアンタでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:49

    >>15

    えっ 高先生も空間の使い手なんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:42

    お言葉ですが本編中ではまともな方ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:11

    まあ気にしないで
    師匠筋の妖怪すけべジジイが1番蛆虫で他が霞んでますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:15

    >>23

    留美子先生はそういう人なんだ

    めぞん一刻でも五代の筆下ろしをする女を出したんだけど気が変わって空間送りにしたんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:24

    >>24

    シャンプーはすぐ消す予定だったけど人気があったから空間送りをやめたと言ってたっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:42

    >>18

    まぁあんまり気にしないで


    響子も六本木さんにビシッとビンタとお説教のコンボを喰らっていますから


    留美子先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:45

    >>29

    ククク留美子先生も「どうしてこんなババアくさいヒス女がウケるねん」と思っとったらしいからのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:32

    「おさげの女、ワシは心からあんたが好きです!ワシの気持ちわかってください!」
    「天道あかね、ワシは心からあんたが好きです!ワシの気持ちわかってください!」
    「待てよ、君のことも好きなんだぜ」
    な…なんやこの蛆虫は…(ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:50

    蛆虫主人公を蛆虫達が支える、ある意味最強だ
    九能先輩が常識的な方ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:00

    うーん先輩に関してはオトンの校長が蛆虫を超えた蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない
    どうして瑠美子先生のオトンは大体蛆虫なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:02

    >>32

    平然と2人狙ってる時点で常識もクソも無いと思われるが…

    目の前で変身して見せてもらんまと乱馬を同一人物として認識できないってそんなのあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:14

    久能先輩はなびきお姉ちゃんとくっついてほしかったですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:48

    らんまの最強技って飛竜昇天破スか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:49

    >>34

    妹もそんな感じだから校長の遺伝子のせいだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:57

    >>31

    九能ちゃんが怖いのはこれ言い訳とか調子がいいんじゃなくて500億%本気なうえで自分のことを「一途で真面目な好青年である」と思ってるところなんだよね

    すごくない?

    あたるでさえ女好きとしては本気とは言え自分が不真面目な自覚くらいはあるんだ狂気が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:57

    >>13

    私の視線はゴミですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:18

    >>38

    もし両方に受け入れられて「どっちが好きなの⁉︎」って詰め寄られたらどうするつもりだったんスかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:35

    まぁ気にしないでメスブタ殺しますの主人公よりはマシですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:54

    >>40

    泣きながら両方抱きしめて選べんーっとか言い出す光景しか浮かばないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:18

    恋の釣り竿で釣ってやねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:04

    乱馬もあたるも五代も犬夜叉もろくなやつじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    まっ 了子とかおユキとか八宝斎とかもっとひどいサブキャラが色々いるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:55

    >>44

    あたるはリメイク版始まってから原作読み返して「なにっ蛆虫」「いいんスこれ」って引いたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:25

    >>28

    狂言回しとして優秀だから準レギュラー化したとか話してたっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:37

    >>28

    お見事です留美ボーやはりあなたは強い漫画家だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:54

    ラムにヒロインの座を奪われたしのぶに悲しき過去…
    昔は男なんてと叫びながら机投げてるだけの女だったのになあ
    お前は成長しないのか 新アニメのしのぶはめちゃくちゃいい女なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:29

    蛆虫主人公と暴力を行うヒロインの組み合わせ=神
    因果応報がしっかりしてるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:02

    >>40

    妄想ではおさげの女も天道あかねも自分にベタ惚れということになっていてよくそういう事態に陥ってるんだよね

    はっきり言って異常者の分類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:45

    >>45

    しかし…本人はまるで乗り気でなかったのにラム降臨の儀式やらされた結果暴利を超えた暴利の宇宙タクシー会社に地球に埋蔵する石油回収する宣言されてラムに頭が上がらなくなったりクソ不憫な一面もあるのです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:15

    >>43

    激えろ

    とにかくあのシチュエーションはワシを猿のようにシコらせたんや

    うーっTS娘のメス堕ちもっと見たいぞうーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています