ティアマト引けたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:05

    思ってたより強いのね…全然使ったことないから知らなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:46

    実は意外と少ない黒聖杯でシステムできるサーヴァントだからな、凸黒聖杯+宝具レベル2くらいで有利相手に100万出るんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:00

    評価は高いはずなんだけどあんまり使われてないイメージなのは宝具レベル要求されるのとポチポチ多いからなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:00

    >>3

    バーサーカーに比べると汎用性落ちるからじゃない?結局三騎士相手は不利だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:57

    >>3最近の90++ってコヤコヤオベロンじゃなくても突破できること多いから使われてないだけでは

    アタッカー2枚編成が主流だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:03

    アルターエゴってのはあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:45

    コヤンスカヤと組ませると3ターン目のバフ量がとんでもないことに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:58

    システムして自バフを盛る設計だから横並びで使いづらいのもまあある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:48

    >>7

    切り方間違えなきゃスキル33回使えるからな、バフ量もりもりお母さんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:41

    >>5

    これじゃない

    コヤオベロンの絆温存したい人多いだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:37

    ティアマトはコヤンでシステム組むのが
    前提みたいなとこがあるので
    90++では基本使われないけど普通に強い側ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:12

    >>9

    スキルを33回も!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:34

    アルターエゴでなければやばかった、Wコヤンで回復しながらそれなりの火力出せるキャラくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:25

    >>5

    シンプルにコヤコヤオベロン怠いしな

    一回だけで済む高難易度とかなら良いけど何度も繰り返す周回では出来るだけ使いたくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:21

    >>9

    スキル3 3回 全体np30に宝具威力60% HP4500回復

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:24

    >>8

    一応全体宝具バフ&NPチャージあるから横並びも出来そうな感じはするけどどうなんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:19

    スキル33回はお母さんじゃなくて鬼婆なn

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:12

    >>16

    1Tバフだから全員のバフを重ねて盛る横並べだと使い勝手悪いんだわあれ

    数値は優秀だから本人が打つ時に使う分には問題ないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:06

    ティアマトとかはぶっちゃけ光コヤオベを使う必要が出た時の最終手段枠だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:23

    ティアマトは確かに強いんだが
    ぶっちゃけコヤコヤオベロン持ってるような奴は、ティアマト以外でいくらでもシステムが出来るので
    居ても居なくてもどっちでもいいんだ
    今のFGOはぶっ壊れサポか交代や自爆持ってないと、基本代替効くから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:05

    宝具レベル1でも大丈夫かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:20

    >>21

    何に使うかによる、少なくとも90+以降で使いたいなら2あった方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています