明日女の子と2人で外出するんやけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:04

    女子2人きりで出掛けるとかお姉ちゃんと出掛けるくらいしか経験無いから緊張が止まらん

    なんか緊張の解し方とか教えて
    人って字書いて飲んでも緊張する

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:47

    詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:56

    適当すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:47

    緊張は押さえ込もうとしたってどうにもならん
    目一杯楽しんでこい

  • 6124/06/15(土) 18:30:07

    >>3

    同じ部活の子に日曜どっか行こって誘われた

    どっかってどこ!?って思いながら承諾したけど

    どこ行くか分からんし 同世代の女子との外出童貞過ぎて震えが止まらん 入試より緊張してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:08

    とりあえず口臭対策とか眉毛整えるとかして自己肯定感をあげておく
    おろおろしてるのが一番カッコ悪い
    粒タイプのブレスケア飲んでけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:01

    その子のこと好きなん?

  • 10124/06/15(土) 18:33:08

    >>8

    とりあえず今日の昼 美容室行って顔剃りと髪整えてもらった


    >>9

    好きとかじゃなくて”異性と二人きりで出かける”という俺の人生において姉以外無縁だったであろう経験に立ち会うことに緊張が止まらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:33

    なんかこんなにオドオドしてる男の子初めて見たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:30

    バイト先の子振ってトラブル起こした奴と言い意外にあにまん民ってモテる奴多いんか?オマエらみたいな奴にここは相応しくない!ここに立つんはワイらみたいな日陰者であるべきなんや!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:25

    件の子から明日の予定とかLINE来てないん?

  • 14124/06/15(土) 18:40:57

    >>12

    俺はモテない!今まで彼女どころかお姉ちゃん以外の若い女性と喋ったことない!


    >>13

    なんか通知来てるけど緊張で何返せば良いか分からんからとりあえず未読してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:44

    >>14

    女の子に誘われた事ないあにまん民と戦争するか?オォン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:11

    とにかく堂々とした態度で臨め!
    初めてのデートで色々失敗はあるかもしれないが
    後で色々なことに活かせるはず
    貴重な経験だから決して無駄にするなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:36

    お姉ちゃんいるならお姉ちゃんに相談してみたら?
    周りにベラベラ話すような姉だったらあんまりそれも良くないが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:56

    未読すなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:21

    >>15

    最初から負けてるだろ…

  • 20124/06/15(土) 18:47:07

    >>17

    確かに…お姉ちゃん良いかも……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:18

    甘酸っぺえ…若い人間の輝きだぁ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:51

    擦れた大人になると彼女でも本命でもない相手なら普段通りでええやろってなるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:07

    とりあえず返信は早めにしてあげな
    お姉ちゃんに相談してからで良いからな

  • 24124/06/15(土) 18:52:25

    お姉ちゃん「アンタと行くならどこ行っても楽しいからええやん!お姉ちゃんもついて行っていい?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:06

    話は甘酸っぱいがサムネが対極すぎて草生えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:20

    甘酸っぱい内容ってにやにやする
    楽しい一日になったらいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:05

    お姉ちゃんと1は仲良いの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:15

    >>24

    姉も相手の子も抱くんや…両手に華やね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:42

    なんやそのほんわか姉弟は!!
    仲良さそうでいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:59

    緊張してるのは相手に丸バレになるだろうけどそういうところも好きポイントなんだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:15

    お姉ちゃんと何歳差なん

  • 32124/06/15(土) 18:57:50

    >>31

    お姉ちゃんが大学一年生で俺が高校1年生の3歳差

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:27

    お姉ちゃんと今でも出かけるの?

  • 34124/06/15(土) 18:59:52

    >>33

    学校帰りにたまに駅で待ち合わせして一緒に晩御飯食べて帰る


    >>27

    普通くらい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:00

    明日って、もう七時やん
    待ち合わせ場所だけでも決めたらー行き先の選択肢が増やせる適当なところに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:05

    >>14

    高一のガキが女の子と2人きりで出かける約束しておきながら「俺はモテない」とか言ってるの


    万死に値するが

    大恥かいて派手に死んでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:39

    俺は相手の子より姉との異常な仲の良さが気になるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:25

    >>37

    姉も妹もおらんけど異常なん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:59

    デート…聞いたことがある
    ”悪印象を残さない”ことに拘りすぎるのは良くないと
    難しいこと考えすぎずに 楽しむのが一番良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:37

    >>37

    ちょっとアレな妄想しちゃうよね…羨ましいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:55

    >>38

    いやその家によるよ

    これだけ仲良い姉弟も普通にいるしその逆もまた然り

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:09

    >>40

    いやしないだろ姉弟だぞ?

  • 43124/06/15(土) 19:31:31

    明日の予定とか集合場所がLINEで届いてた
    いよいよと思うと明日やのに震えが止まらん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:33

    早く寝るんだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:54

    姉ちゃんとの話聞かせてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:47

    1のお姉さんと出かけるくらいの気持ちでいたほうがいいよ
    変に緊張してると引かれるかもしれんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:35

    >>42

    姉も妹もいないからそういう妄想しちゃう

  • 48124/06/15(土) 19:52:37

    昼集合だったからちょっと安心
    朝弱いから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:07

    頭高くない……? 処す……?処す……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:16

    お姉ちゃんと今もどこかに出かけてるの?帰りの晩飯以外で

  • 51124/06/15(土) 20:00:00

    >>50

    この前のGW日帰りで旅行行ったりしたくらい

    後は休みの日買い物に付き合わされたり 2人バイトで貯めた金出して共用のSwitch買いに行ったり

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:31

    家族旅行じゃなくて姉と二人で?
    めちゃくちゃ仲良しでは?

  • 53124/06/15(土) 20:03:29

    >>52

    まあ日帰りだし…お姉ちゃんが行きたい場所に着いていく感じだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:30

    横から自分語りで恐縮だけど自分も妹と普通に二人で映画見に行ったりするし仲のいい兄弟なら異性でも普通じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:42

    お姉ちゃんと仲いいのええな
    良すぎる気もするけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:21

    >>55

    普通やない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:52

    1のデートより姉の方に興味津々で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:38

    お姉ちゃん彼氏いる?美人?美人なら芸能人だと誰似?

  • 59124/06/15(土) 20:27:27

    >>58

    身内贔屓だけど似てるなら武井咲……

    彼氏はできたことないらしい(本人自称)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:49

    デートする子と1の関係性教えてよ

  • 61124/06/15(土) 20:40:21

    >>60

    同じ部活の子ってだけでクラスが同じでもなければ顔も知らないし喋ったこともない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:11

    思った以上に関係が薄くて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:33

    >>61

    もしかしてイッチが好みの顔立ちで行動したのかもしれないね

    たまにこのカテでも女の子側からどういうアクションしたらいいかみたいなスレ立つし気楽に楽しんできていいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:58

    姉いるけど2人っきりで外に出掛けたことなんて1度もない 
    男と女の姉弟だと仲悪いのはふつうだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:18

    どこ行くん?

  • 66124/06/15(土) 20:52:31

    >>65

    スポッチャ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:30

    >>66

    2人きりでスポッチャとかラウンドワン行くんか

    脈アリじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:01

    >>67

    そうか?そんなことなさそうやけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:27

    デートの日の前って異常に下の毛の処理とか気にする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:14

    とりあえずそのデートを楽しむのが一番よ
    あと、別れたあと自分から「誘ってくれてありがとう楽しかった!」とかお礼を送っとけ
    次も遊びたいと思ったら自分から誘いに行くんだぞ
    スレ主は性格が消極的みたいだから勇気がいるだろうががんばれよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:25

    >>69

    気にするには早くね?付き合ってもなしに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:07

    >>71

    最近の子はマセてるって言うし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:29

    >>72

    でも付き合ってないのに下の話は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています