高い靴買って高い酒と飯食って高いソープ行ったらボーナス貰った日に全部飛んだ話を同僚にしたらドン引きされたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:33

    そんなおかしなことなのか教えてくれよ
    半年に1回の贅沢なんやでもちっとリスペクトリスペクトリスペクト

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:45

    お前普通に病気だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:41

    FXに使え...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:52

    悪いけど高いもんに手を出してる俺カッケーにしか見えなくてキモいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:57

    ドン引きという反応を前にした今のお前が”最高に楽しかったんだァ”って堂々と言えるか、少しでも”やっちまった”と思うかで勝ち負けは決まると考えられる
    後悔がないなら堂々と胸を張ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:50

    価値観が違うだけやんけ

    風俗が嫌いの可能性もあると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:39

    自分の金なんだから自分が納得行くように使えばええヤンケ
    何で他人の意見を求めようとするのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:28

    ボーナスということは少なく見積もっても20万それを一日で溶かすのははっきりいって病気だから
    お前タヒぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:47

    自由に金を使えるから嫉妬されてるだけっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:49

    俺なんてボーナスを全部課金に使う芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:34

    はっきり言ってお前のトークつまんないから 死ぬよお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:35

    急な冠婚葬祭やトラブルに備えて少しは蓄えておけ…という心がある反面
    最低限の蓄えがあるなら豪快な使い方で羨ましいという気持ちがあるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:55

    衝動的にボーナス一日で使い切るアホとか普通引かれますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:21

    >>1

    その辺のメスブタを襲ってレイプ!すると迷惑になるので

    ソープランドを利用することは素晴らしいことやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:39

    それを同僚にしてくるのがまあまあカス認定したいっスね
    ああそう…としか言えないし金使い荒い人にしか見えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:52

    高い靴買った話しだけで良かったやん…
    スケベ話しを普段からしてる相手なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:05

    まあ話広げにくいのはあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:30

    「えぇ……もったいなくない? まあお前がいいならいいんだろうけど」
    みたいな反応が同僚の立場ならしそうっスね

    靴と飯はともかく
    酒と女がもったいなく感じる、それがボクの価値観です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:24

    靴と酒と飯と風俗だけで使い切れる程度の金額って…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:35

    気に障ったら謝ります
    でも…それだけ聞くと単に金遣いが荒いやばいやつでしかないですよね
    ハッキリ言ってそんな濃いエピソード話してる割に引かれて終わるってお前滑り散らした痛いやつでしかないから
    話広げられないなら引かれないライン見極めた方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:57

    嘘か真か 一気に金を使うのはストレス解消になるという科学者もいる
    まっ人に話してもカスにしか見えないからバランスは取れてないと思うけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:19

    どういう反応が欲しかったんスか?
    仮に対面でこれ言われても反応に困るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:33

    >>22

    なんかすげーって言って欲しいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:26

    匿名ならスケベレポートとかで盛り上がれそうっスけど対面で同僚って間柄だと今の世相だときついっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:23

    >>22

    そもそもこの話をした理由がマジで不明なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:30

    マネモブの下半身事情を暴露された同僚…かわいそ…
    まさか同僚=メスブタってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:08

    ハッキリ言ってお前がいないところで陰口叩かれてるから
    お前会社での扱い死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:48

    やってることがおかしいというより話が下手という感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:53

    ビッグ錠のあの話を思い出しますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:14

    やっぱ怖いっスね
    江戸っ子は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:18

    こういう自由やんけみたいな態度取るやつってろくなやついないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:41:40

    ボーナスの額を教えてくれも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:13:56

    自慢することだけを目的として開発された究極の贅沢

    一気に語れば自慢が目的の何でもよかった贅沢と見抜かれ憐れまれる
    自慢は返答に乗せてさりげなく小出ししろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:00

    恐らく高い靴は何に惹かれたのか高い酒はどう楽しめたのか嬢は乳首責めしてくれたのか を会話の主題にするべきだったと思われるが…

    はっきり言って魅力を語ってくれないと反応に困るから お前社会的に死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています