なんでも一人言スレ2864 信濃

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:52

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:35

    呼び出した癖に準備できてねえって何だよーーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:08

    立て乙長野県

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:56

    基本的に大体こう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:55

    立て乙

    いつになったら艦これに信濃実装されるんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:13

    スレミュートの拡張機能を導入しようと思ったんだけどファイルが削除されてたから自作してる
    久々のプログラミングだから超楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:02

    スレミュート機能開発している俺がんばれー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:15

    犬もな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:08

    いわゆる鴉の行水見たけど水から上がった鴉がまさに濡羽色してて艶やかで綺麗でドキドキしてた
    黒髪フェチだとか八咫烏や鴉天狗って美人やイケメン多い理由がわかったような気がする
    仮に八咫土鳩とか鶏天狗だったらこうはなるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:14

    たておつ
    なんか…なんか変なのがいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:29

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:43

    悪役にかわいそうな過去を生やしたり理解のない周囲の方が悪い!みたいなこと言い出すタイプの人って
    はたらく細胞読んだら実は家族を白血球に殺されてるとかこの菌は人体には有害とされるけど自然界には絶対に必要なのに作者からの扱いが悪いとか言うのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:18

    ニワトリも雄鶏はけっこうイケメンじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:46

    IP変わってスレ管理できなくなった
    固定したはずなのに…と思ってたら固定したのはプライベートIPだった
    機械オンチで悲しくなったぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:35

    建て乙熱中症寸前の赤ん坊が放置された自動車の窓を割り救出してほっぺを触る俺
    🚗 三😄👉👶

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:23

    鶏も尾が長いやつなんかはかっこいいので鶏天狗もアリだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:32

    雄鶏は前田慶次系のハデハデな男前のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:14

    たておつ何この尻尾かっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:46

    たなびいてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:52

    今回の赤ちゃんのほっぺ勝手に触る俺は珍しくイケメン……と思っていいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:17

    孔雀天狗とか見てみたいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:07

    し、シマエナガ天狗…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:56

    土鳩は誰もフォローしてくれなくて笑うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:04

    トリコで似たような鳥見たような気がする
    五つ尾オオワシだったかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:42

    なんか飛ぶの苦手な鳥の天狗って羽小さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:30

    その分健脚だから自前の跳躍力で飛ぶぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:34

    キャラクターは物語を構成する部品の一つだと思ってる人だから最近のキャラ重視な風潮はちょっと合わないなと思う時がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:12

    泳ぐ方が得意なペンギン天狗とかいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:25

    走り回るキウイ天狗

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:56

    すごい人懐っこいカカポ天狗

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:13

    ヒクイドリ天狗とか物理攻撃力特化で強そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:29

    きれいなセキセイインコ天狗

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:30

    コッパテング🐺

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:06

    ピトフーイ天狗には毒がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:09

    天狗集会のアナウンス役ウグイス天狗

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:58

    ナルトの逆だったかもしれねぇ…ももう14年前のネタ
    更新したくても代替になるネタが見つからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:04

    俺が知ってる八咫烏
    遊戯王 最近まで投獄されてたけどステ自体は低ステータス
    オレカ 星1
    ドラクエ まさかのゾンビ鳥
    メガテン アマテラスの素材

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:30

    そういえば最近知ったんだけどお弁当のおかずの定番の冷凍食品の牛カルビマヨネーズって工場燃えて金型とかも全部なくなったから新しく作り直したからなかにマヨネーズいれるようになったし味もちょっと変わったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:15

    なんか言われたらレスバしないでブラバしちゃうので相手は暖簾に腕押しだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:52

    いよいよ赤ちゃんのほっぺを勝手に触る俺も許される時が来たか……
    立派になったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:02

    ああやって嬲られるのそれなりに効いてそうなのは良い収穫

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:15

    RPGで困ったら酒場に行くか昔の事に詳しそうな老人かアクティブな荒くれ者に話しかければ大体なんとかなる説
    宝物庫漁るより廃墟漁った方がお宝ザクザク説

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:32

    日焼け止めって目に入ったとき激痛が走るから嫌い
    でも使わないのはもっと嫌だ
    ……俺、日焼け止めに恋してるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:34

    自演も頭いい奴がやんないとダメだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:19

    急にハートが増えたけど規制解けたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:48

    リークとか罠すぎる〜!!出回ってるやつやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:29

    銀行員には守秘義務が無いのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:38

    底辺荒らしニートくん俺元気してた?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:05

    ウォータープルーフタイプは落とす際に残ってないか気になって洗いすぎるんだよな
    まぶたが二重通り過ぎて三重になったのはそのせいかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:46

    実際あの女キャラは画像だけで泣ける勢やエアプホイホイになってきてる
    アニメ勢のファンは別にいいけど矛盾も無視した美化のゴリ押しやモンペが増えたらきついな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:34

    お気持ちスレ立ってて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:20

    管理人ちゃん早くsage進行にしてください!!
    スレ主もスレ民も申請してるのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:19

    歌い手同士の擬似BL関係匂わせに好きな曲が利用されてて萎えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:24

    あまりにも酷すぎるから次のストーリー更新で引退決めたらスッキリ
    転職決意したする社員みたいな心持ちだから、界隈のどんなクソ騒動もここ何日かずっとキャラ下げされ続けてる推し批判と煽りも全肯定で見られるようになった
    長期運営を想定されてるゲームだから無駄にした時間1年だけで済んでよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:04

    2.5次元のチケット2公演申し込んで片方当たったぞー!やったー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:10

    久しぶりにガチャ大勝利で嬉しい
    明日の俺かわいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:06

    頭痛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:29

    ぶっちゃけ今のあそこで面白いスレ教えたくねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:50

    カテに最近ずっと半コテ化してる人がいる
    常に同じ文末で内容も癖ある上に連投してる時もあって目立つんだが本人は一向に気付く気配がない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:31

    デカい棚の並んでる店だと周りに声が聞こえないと思ってる人居るよね
    音って回り込むんだぜ
    なのでそこで凄いシモネタな話をされると困惑するわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:09

    嘘は言ってないのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:23

    キャラクターの全否定以外は擁護!よちよち!って言いたがる奴きめーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:24

    語尾はもっと自然にするザウルス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:11

    自然な語尾って難しくねラブポーションサーティワン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:08

    さすがにそのスレは痛すぎないか?
    前にあのスレ立ててたのと同じ人なのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:08

    ボストロールちゃん乳首見えてるじゃん
    ちょっとセンシティブすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:34

    殺生院キアラをフォロワーからオススメされた人が尼僧だからハゲだと思って難色を示してた話

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:37

    ある日突然俺の推しカプ覇権にならないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:36

    下はしっかり隠してるところがポイント高い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:08

    だいぶ前からいるけど、必ず文末に。を使う半コテいるよね、何とは言わないけど真性っぽさある感じの
    多分同一人物なんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:55

    新しく店は入るけど大体半年か1年くらいで消える物件がついに完全に空き物件になってしまった…
    直近の総菜屋とその前のたこ焼き屋なんて2か月持ったか?くらいだしよっぽど立地悪いんだろうなあそこ
    大通りに面しててぱっと見は良さそうに見えるんだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:07

    出にくい入りにくいじゃないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:15

    水着新キャラの話してたら40近いオバが私に脱いで欲しいの?とか言ってきてキツすぎ泣きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:22

    荒れスレの流れ見つづけて真に受けるやつってどのくらいいるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:21

    隣の席ニキ会話してくれてありがとう
    数年ぶりに新たな人と交流している感覚がある
    2月までヨロやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:49

    閲覧注意とかCPとかシコとかのスレを全てsageにしたら一見まともなスレしかないように見えるんだろうかとも考えたけど多分そんなことはないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:17

    怨沈血Belong〜〰〰〰wwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:35

    荒らしの虚言だろと俺は思うが他の俺はどうだろうという不安はそれなりにある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:18

    あのスレ定期化するのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:47

    いちいち舌打ちすんなようるせぇよクソ親父が

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:59

    獄王君さあ…幼児向けNEUROって宣伝しない?
    多分その方がギャップ無いと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:23

    何かを忘れてる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:07

    猫と竜 10巻が 電子で いつ出るのか 目処すら わからない!!!!!!!!!!!!!!!
    物理ではもう出てるんだけど電子で1〜9巻買ってるからさあ 10巻だけ物理本ってのもさあ
    というかなんでズレが生じるの?どういうシステム?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:12

    調べたら電子は大体毎回半年遅れで出るらしい
    半年も待てないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:05

    色々な感情渦巻く関係を全部湿度でまとめるな、まとめたとしても一般スレで撒き散らすな
    あのカテ民(という名のカプ厨)が言う湿度ほど定義が曖昧で当てにならない言葉はない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:43

    今日は窓開けて寝るか〜とか思ってたら隣のクソババアの笑い声がうっせえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:14

    🎩
    👁👉=🟢
    🐎 鉄球ガンマン

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:01

    屁が止まんないよ〜〜〜😭

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:51

    某カテが色々酷いという話は前々から聞いていたが実際に見たことはなかったのでちょっと覗いてみた
    …なんだいあの閲覧注意スレの量は
    思わず即ブラバしちまったぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:43

    ・湿度
    ・脳焼き
    ・クソデカ感情
    カプ厨に占領されたカテの頻出ワード

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:13

    今日荒れ気味のカテでまったり自スレにレスがポンポンついたからびくびくしたが普通に盛り上がっていただけだった…
    ありがとうでも心臓に悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:11

    ジャンプ失敗するネコチャン定期的に見たくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:54

    恋愛がメインじゃない作品の恋愛描写が1番すき

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:31

    色々物議醸した派生作品をソースに出してくるあたりも…
    推し肯定に使えさえすればギャグスピンオフもファンの妄想も公式なんだなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:31

    鳴り物入りでやってくれたようだけど別に面白くないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:43

    バイトから帰ってきたら前スレが逝ってる…
    俺がレジ締めしてる間に俺たちには色々あったんやね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:59

    俺の立てたスレが平和に落ちてた
    良かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:51

    推しのスレ立ってるけど1がちょっと合わないので帰りますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:33

    消えた前スレにあった赤ちゃんのライブ配信

    ちょっとだけ耳に響くけどそれを差し引いても鳴き声かわいい

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:33

    やーいお前の推しカプ
    「エーミール×僕」以下ー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:33

    質問のフリして荒れるのが丸わかりなスレを立てるカスの来世はカマドウマです
    これはもう覆らない決定事項です震えろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:28

    AI自体が禁止されてた訳ではないからいい気持ちはしないけどそこは何も言えないよね……
    でもちょっと名前変えただけの複数投稿があそこまでできるのもAIで比較的短期間の間に複数生成できるからこそだとは思うねんなぁ…
    表で言ったら絡まれそうだしここで吐き捨てとくけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:38

    やばい!被害者のことを「加害者を生み出すという加害行為を行った」として裁くタイプの正義マンだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:49

    またまともに語れずに荒れてるやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:02

    珍しく深夜規制されてない代わりに読み込み中にしょっちゅう処理落ちするのさぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:16

    リビングに虫出たわ最悪
    何か隙間もろくにない換気扇上部に逃げてったから見続けてたのに消えてるしどこいったんだよ凍らせるやつぶっかけただけだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:25

    世間では売れてる扱いなのに過去スレ見るにここだと愚弄されがちなの不思議だ
    スレ立てて語りたかったが残念だぜ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:49

    づらい を ずらい
    って書いてるやつ控えめに言って死んでくれねぇかな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:16

    タフカテは荒れるかもと思ったスレを立てて案の定荒れてもタフカテだか仕方ないで流せるからいい
    他カテでボロカス言われたらガチで凹む

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:47

    ネズミの穴からダムが崩壊する民の俺

    すごく共感するぞ小さい言い間違いも嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:56

    υ     🐥チュミミ~ン
    👁👉=🌀
    🐎 回転する爪ガンマン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:36

    カテゴリで立ってるの推しのスレが名前と見た目だけ一緒(それすら違う場合もある)のほぼオリキャラと化したスレしか無くてYOU鬱
    まともに本人周りの事語ろうとしても上記のスレ内での設定と混同したようなヤツと自分の脳内設定を原作だと思ってるヤツが暴れ回ったせいで半年近く前からそのキャラに触れること自体がタブーみたいになって更にYOU鬱
    おかげで本家記事用の弾が作品自体を含めて上記のようなオリ主夢小説みたいなスレしかなくてコメ欄がまたかよみたいな空気になる…
    いくら本人が不憫系キャラとはいえさぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:55

    鉄球ガンマンのアニメ今からもう楽しみにしてるんだけどいつぐらいにやるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:41

    足の手術をしたら後遺症で何年も虫が足に這う感覚が無くならない
    感覚無視したらしたでガチで虫いたこともあるから本当にきつい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:37

    病院行きなよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:40

    閲覧注意が多いとは言われるが要は閲覧注意つけときゃ荒れにくいというだけで他カテなら余裕でつかない内容のものがほとんどだと思うんスよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:06

    スマホがベタベタする……
    画面とケースがベタベタする……
    多分俺の手そのものがベタベタしてるせいなんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:35

    どーせ荒れるだろうなーでも共感してくれる人いるといいなーと思ってるスレこそちゃんと管理するべきだった
    ゲスパーされたのはそのせいでもあったんだろうし弁明する前に荒れレスはゲスパーレスも含めて消すべきだった
    平和に進行することに期待してなさすぎて当たり前のことが頭から抜けてたのが一番つらい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:10

    赤の他人同士が理由あって集まって一緒に行動してるだけなのに家族だと思ってるから恋愛感情とかないと解釈してた…とかいうのグロくてキツくなってきた
    要は自分の推しカプに邪魔だからそういうことにしたいだけだろ
    それとも家族以外にそういう繋がりを知らないだけなのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:43

    閲注ついてないスレに閲注ネタが書き込まれて荒れることが多々あって「なら最初から閲注つけとこ」てなったスレ主は結構いると思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:52

    でも自分もそういう解釈に近い形でカプ推すときあるから人のこと言えないかもしれん……
    いや母子+男はそれに入るのか…?どうなのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:03

    なぁ俺なにか書き込もうとしたと思うんだけど何か覚えてる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:26

    明日のご飯は焼きなすがいいって書き込もうとしてたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:19

    いやこれは違うわそういう意図じゃないもん
    いやしかしねぇ………

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:24

    アニオタ「ぼっちちゃん」NHK「後藤」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:56

    具体的に何が悪いとか言わずただレッテル貼り付けてくるだけのやつなんて最初から消せばいいんだわ
    相手は型に当てはめて叩きたいだけだったかもしれないのに分かってもらいたい相互理解しようと思ってた俺のバカだった
    相手は対話する気なく一方的に叩いてきただけじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:42

    ヴォルデモート()にも2種類ある
    キャラの言動等そのものが賛否あって荒れるから話題にしてはいけないパターンと
    そのキャラ自体に問題は無いがそのキャラの話題になるとヤバい人が来て荒れるから話題にしてはいけないパターンの2つだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:22

    「ひとり」を仲間外れにしないでください!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:47

    ちょっとやっぱ引退の時期なのかもしれん
    このスレ終わったら引退しようかなこのスレも地雷っぽいやつ湧いてきたしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:45

    カリスマ1週間聞きすぎて「Eyy淡々とこなす伊藤ふみや」のところだけずっと脳内でループしてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:56

    cp話が嫌いだったのではなく絶対cp話に持ってかれて乗っ取られるのが恐かったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:21

    対立煽り
    ①わざわざ、他者と対立することでその場所を悪い方向に盛り上げようとする人のこと
    ②都合が悪い主張に対して根拠は特になくともその言葉の内容を無視して相手が悪くて間違ってるかの様に見えるために使われるレッテル。この用途で使う人はこの言葉を相手の主張に対しその内容を無視して封殺できる魔法のような言葉だと思っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:03

    あにまん民は繊細ヤクザとかスルースキル皆無とかよく言われてたけど気付いたわ
    5ch民は専ブラ使ってる人が多数派だからアレなレスは脊髄反射でミュートしてるんだわ
    ID有りだからNGにぶちこめば見なくて済むしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:37

    某ソシャゲのガチャのうちの1人が友達の嫌いなキャラだった
    後日発表のもう1人誰だろうなーって気にしてたらそっちも友達の嫌いなキャラだった
    大丈夫かな…(他人事)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:27

    スルースキル皆無自分も気をつけないといけない
    人の善性を悪い意味で信じて甘えてしまってるところがあってあとから考えれば対話する気ないただの荒らしにマジになってしまってよく自滅する

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:03

    コテハンを空欄にせずわざわざ名無しとか匿名にしてる人はなんなの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:21

    ないわー
    児ポ画像求めるとかないわー
    報告しとこ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:52

    ニコニコの仮設テントみたいな臨時サイト、黎明期の動画に久々に触れられるのはいいな
    風呂にバブ大量投入してるアホとかスクイズのドナルドMADとか存在自体忘れてたわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:05

    かえんほうしゃワンチャンでも見て落ち着こう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:53

    キャラデザは好みだが声が好みじゃないVは推すべきか決めかねる
    それはそれとして同人誌にはお世話になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:25

    荒らされてから1日以上放置してるならわかる
    荒らしが連投して200超えちゃったならわかる
    数時間見てない間にスレ消えてるの何?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:02

    このスレで○○な話していい?って聞いてきていいよ!って答えたら途端に黙り込むやつ
    スレ内容が重複してたから別スレ誘導したらスレを消すだけ消して誘導先にはレスしないやつ
    なんなんだいったい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:56

    ロリコンの俺とあんなカスを同列にしないでくれよ
    ポルノは嫌いだし露出度高い衣装も求めてないから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:02

    俺は合成感あるシバイヌチャンを定期的に見たくなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:02

    お気持ちスレはイチャモン付けられないためにもなるべく脱線しないようにしっかり管理する
    自分への的外れな批判に対してもこっちの気持ちを分かって貰おうなんて思わず容赦なく消す。弁明はその後からでいい。分かってくれる人はそれでもわかってくれるはずだしそうじゃないなら同志の人たちを差し置いてまで相手にするのは無駄

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:56

    全然知らんジャンルのGLが英語表記タグ付きで流れてきたから何となくパブサしてみたら局部映ってないだけで普通にヤッてる絵ばっか出てきて驚いた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:23

    フォロワーは俺以外の絵師なんかより俺の事だけ見ていてほしい!!
    と言いたい所だけど俺しかフォローしてないアカウントはそれはそれで怖い!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:24

    スレ主いないの?とりあえず通報しといた

    ↑これだけでスレ主叩くな!お前も荒らしと一緒だは認知歪みすぎやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:58

    やばい唐突に現れた出合え系アプリって誤字レスにめっちゃツボってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:41

    独り身じゃ出合え出合えー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:55

    俺は絵師でもインフルエンサーでもないのに公式と俺だけフォローしてるアカウントがあって怖い
    たまたま波長が合ったんだろうとポジティブに考えるようにしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:55

    つまり合戦?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:42

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:31

    前に何気なく立てたスレが夜7時というちょうど良い時間帯にもかかわらず1時間見守ってても2レスしかつかなかったから飯食って風呂入ってたら
    その間にいきなり火がついたように荒れて20分で198レスついて完走してたことがある
    しかも途中から俺が荒れ目的の管理放棄スレ主扱いでボコボコにされててカテ中の荒らしも全部俺の自演ということにされてた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:14

    せっかく閲注スレ立てたのに性癖がマイナーでレスしにくいよ〜!自分で立てたスレなのに〜!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:24

    何故荒らしをAB厨がやったと断定できるのか、荒らした証拠もないのに何故ABのCPスレに乗り込んで荒らすのか分からない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:55

    500億年ぶりに酒飲んだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:22

    あのスレ荒らしてるのいつもここで女主人公関連のカプ愚痴ってる奴だろ
    前スレでもぼかしてはいたけどABの愚痴書き込んでたし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:30

    ふーーーーーーーーん
    つまり文字でシコれという事か

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:44

    自分がフィードしただけで降参連打とトロール始めるの恥ずかしくないのかな
    これキレて当然なのに何も言わない味方の徳が高すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:58

    荒らしを誰がやったか断定できるのは荒らし本人だけだな
    だから誰々が荒らした!って言ってるやつは全部自白だと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:12

    PS2、ソフトのラインナップや値段を考えると欲しいか欲しくないかかなり絶妙なライン
    ただレトロゲーだし後々買おうと思ってたら大幅に値上げしてる可能性もなくはないんよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:59

    色んなカテゴリに現れる荒らしの話より動物の話がしたいよ俺は

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:53

    うへえおっさんのお人形 あそびキッショ~

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:12

    なんかめっちゃ人懐っこい野良猫が尻尾立てて鳴きながら近寄って来たけど勤務先に向かう途中だからスルーした
    よくあの誘惑に耐えたな偉いぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:18

    次スレが立ったと思ったら直ぐに消えた
    そのスレの住民ではないから別に立たなくても困る事はないが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:00

    夜中にコソコソやってんのマジゴキブリだなw

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:11

    中学の頃の知り合いと変な話してる時がいちばん楽しい
    今の人間関係考えずに関われるから超気が楽

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:31

    埋めフェイズ入りました~

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:33

    物理的な刺激というより状況による精神的な作用がメインじゃねえかって突っ込みたいけど
    あのスレが個人設定の書き込み履歴に残るの嫌だからレスは控えておく俺ちゃんちょうかしこい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:02

    ボクの大好きな居場所なのは分かるけどもはや鼻摘み者でしかないでしょう
    一人でコソコソやって何も変わらなかっただろ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:27

    あの荒らしモチーフに漫画描いてみようかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:06:55

    夜食食べたい…ラーメン食べたい……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:03

    ずとまよ新曲のぶるくろ良すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:23:52

    ぷらっとばーすってのさっき初めて知ったけど独特の温かみと懐かしさのあるグラフィックやUIに無機質なアナウンスが噛み合っててなんか創作のネタにできそうだったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:41:50

    みんな大好きだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:34:17

    明日は試験だからはよ寝て5時半には起きるぞ!

    やべもう2時だ...まあ3時間寝ればいいか...

    やべもう4時だ...少しでも寝ないと...

    あれもう5時半やん寝よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:48:11

    セクハラしてくるおっさんエミュ上手いな
    シラフで考えた訳では無いんだろうけど過剰すぎてキモイわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:52:03

    スレの上の方にそういうのあるとシンプルに萎える
    面白いと思ってそうなのがまた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:59:16

    場末のストリップ劇場の野次みたいなレスたまに飛んできていやちょっと待てやってなる時がある

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:42:33

    スレを荒らすヒステリック女はB好きのAB厨!みたいに言ってる人がいたからスレでBの話題とか全然出てないけど何を持ってそう思ったのか聞いたら
    このジャンルを荒らすやつは昔からAB厨って言い出してこれが頭アルミホイルかと思った
    荒らしを女と断定するのも中々

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:34

    IDがない事で得したことよりないせいで損することしかない
    都合が悪ければ自演自演言うのやめてよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:03

    そういうのは本気のアルミホイルの人も少なくはないけどそう言うと嫌がらせになるからわざとAB厨だの女だの認定したり主語でかくするのが多いぞ
    ネットの書き込みは意図が文面通りとは限らない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:08

    なるほどな
    AB厨や女煽りをして荒らすことが出来た経験から適当言ってるだけかそれらに強い憎しみがあって嫌がらせにそういうことにしたいっていうのもあるか
    色々考えると俺のが頭アルミホイルになりそうだから適当に流すようにするよサンキュー俺

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:47

    200だったら俺は全員ロボット

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:00

    俺を美少女アンドロイドにしてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:15

    ロボット差別厳禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています