【クロス】クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ恋太郎と100人の彼女にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:09

    単純にクレヨンしんちゃんのクロスオーバーが意外となかったんだよな。


    とりあえず、しんちゃんだって最初のうちは高校生以上の恋太郎ファミリーにはデレデレしてたんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:29

    そういえば羽々里とみさえ、意外と共通点多かったよな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:21

    子供は恋愛対象外だから肉体年齢8歳のクスリ先輩は普通に接しそう
    ついでに静ちゃんも幼い雰囲気だから普通に接しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:26

    >>3

    ヤクさん以外18歳以上にすべきだった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:49

    >>3

    (普段の8歳ver)楠莉先輩とは確かに年の近い姉弟感出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:50

    しんちゃん「えへへ〜お姉さ〜ん」

           ↓

    羽香「えへへ恋太郎君と…」よだれ
    羽「あびゃびゃびゃっぎゃわいい」よだれの滝
    育「きっつ!」ケツバット
    騎士「お前たちっ!…ばぶー!ままー!」
    エイ「きゃー!触ると死ぬ生き物は物理で倒せない!」ゴロゴロゴロ

    その他諸々

           ↓

    しんちゃん「オラには荷が重すぎるぞ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:04

    姫歌がケツだけ星人の奇人ぶりに憧れて真似しだしたらどうしよう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:13

    5歳児の教育に悪すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:40

    >>6

    しんちゃん「恋太郎お兄さんは、モテモテで大変そうですなぁ」


    恋太郎「え?全然大変なんかじゃないよ?どうしたのしんのすけくん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:28

    育お姉さんのおケツがケツバットで腫れ上がって母ちゃんのおケツよりデカくなってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:55

    >>2

    年齢と現役で母親

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:28

    (警戒してひまわりから目線を逸らす恋太郎)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:37

    見てないから知らんけど最近のしんちゃんってケツだけ星人とかぞ〜さんやってるの?
    みさえにげんこつされてるの見てすわ〜♡しそうな子いるけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:31

    >>13

    桜田母娘のストレス発散も喜びそうな子じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:01

    >>7

    しんのすけ以上にボーちゃんに奇人判定下しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:18

    風に飛ばされて、慌てて春日部防衛隊全員に引っ張り戻される静ちゃん

    「大変!静お姉さんが風に飛ばされてる!」
    「うわー!」
    「静さんを引っ張るんだ!春日部防衛隊、ファイヤー!」
    「「「「ファイヤー!」」」」

    あまりのか弱さに5歳児からも守らねばと思われる静ちゃん

    「いやー変態でしたな」
    「大変、だろ!静さんが変態みたいじゃないか!それよりボクたちも静さんを守らないと」
    「うん」
    「うう…不安だなぁ」
    「マサオくん!何言ってるの!静さんは風で飛ぶ人なのよ!」
    「うぅ…」
    『(しょんぼり静ちゃん)』

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:31

    >>15

    「ボーちゃん、私の師匠になってちょうだい!」

    「ぼー」


    石集めに参加したり、鼻水芸ができなくて泣きそうになる姫華。


    「どうして私はボーちゃんみたいに鼻水を操れないの!」

    「ぼー、千里の道も一歩から」

     

    「いや、物理の法則ってしってるか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:43

    >>15

    あと、埼玉紅さそり隊とか、似た系譜の不良()グループもうりまくりよも立ち読みを防止しようとする本屋店長・店員も目を輝かせて奇人判定する。


    「あの人もこの人も、みんな奇人じゃない!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:55

    あの手この手でファミリーにセールスを仕掛けるもいずれも異なるパターンで失敗する売間久里代
    もちろんオチは愛城邸

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:57

    >>19

    チャレンジラーメンとか恋バナ回もそうだけど部外者視点のファミリーって話を作りやすいんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:39

    しんのすけはボケ属性残念属性持ってるって判断した女の人には美人だろうがデレずにツッコミに回るから、割と最初からツッコミ側に回ることになりそう(ソースは記憶喪失時にはデレ対応になったまつざか先生)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:27

    羽々里としんのすけの絡みが見てみたい。最初は羽々里にデレデレしてるけど次第に奇行ぶりに降り回されて、しんのすけがツッコミばかりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:13

    胡桃「おに…ぎり……!!」(くるくるくる)
    マサオくん「ねえあの人ボクの頭を見てすごい剣幕でにらんでるんだけど!よだれ垂らしてるし!なんか怖い!!」
    しんちゃん「やっぱり考えることは皆同じなんだなァ。マサオくんとの思い出はわすれるまでわすれないぞ」
    マサオくん「あきらめないで助けてよしんちゃ~ん!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:40

    ひまわり「やーやーやー」
    騎士華「ばぶー」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:35

    上尾先生の胸部に興味津々な紅葉ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:59

    「変な名前の公園しかないなこの町」
    「私達の町も大概だけどな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:53

    「うおおぉぉーっ!しまったのだ!しんのすけに頼まれて『とうちゃんの足のにおいを消す薬』を作っていたはずが『とうちゃんの足のにおいになる薬』を作ってしまったのだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:06

    >>27

    いざ「足のにおいを消す薬」が完成しても効き目は1日だけ

    副作用としてその後93時間は19倍強くなったにおいが31倍遠くまで届くようになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:46

    >>28

    もはやバイオ兵器

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:16

    >>28

    きゃー!体の悪臭は物理で倒せない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:30

    「みみみみおねいさーん」
    「"み"が1コ多いですわ!!」

    恒例化しそうなやりとり たまに減ったりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:33

    前が見えなくてキッツ…♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:27

    たぶんロリお団子オーバーオール組はちゃん付け
    スレンダールームウェア組は中学生にはちゃん付け育には「Mのおねーさん」ほか〇〇おねーさん
    セクシーポニテニット組は「ピンクのおねーさん/はかりちゃん」「よだれのおねーさん/ははりちゃん」「やまめちゃん」他〇〇おねーさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:06

    紅葉「おお…幼児故の滑らかふくふよほっぺ…!」もにもに
    しんちゃん「むー…」

    紅葉「便秘を直すツボです」
    みさえ「あだだだだだだっ!」

    紅葉「流石営業マン、脚が張ってますねえ」
    ひろし「あひぇぇぇ(恍惚)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています