デュエマ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:01

    新弾の内容再録も新規もなかなかええやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:48

    ウム……値段とか関係ないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:56

    フミブロム「ハイク…すげえ
    感動するくらい奥深いし…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:22

    >>2

    値段に関してはまあそこそこになりそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:23

    >>3

    な…なんやのこの激えろなカードは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:57

    ボルシャックハイパー…すげえ
    感動するくらいイラスト良いしアーマードのカードかと思ったら汎用性高いし…ワシのメカに入れたるでっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:00

    >>3

    暗黒剣「ふざけんなよボケが」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:34

    >>7

    赤白メカとは…見事やな(ニコッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:52

    今回の背景ストーリーは麻薬ですね…

    熱すぎを超えた熱すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:24

    テスタ再録…神
    めちゃくちゃカッコいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:04

    >>10

    ククク…ボルシャックハイパーはメカの弱点のSAの無さを補助してくれる上に自前で捲れるしOVERハイパー化も強い完全メカのカードだァ…

    親友とも相性良いしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:27

    久しぶりにこのカードのイラストが刺さったんだァどう使えばいいか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:37

    >>15

    悪いことは言わないからイラストに描かれているカチュアを使え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:03

    待て 自然文明侵略に来たら面白い奴が現れた しゃあっハイパー・モード!
    ククク 効かないですよォ ハイパー・モードはさっきの攻撃じゃ突破できない なにっさっきより強い
    おーっシンベロムが助けに来たやん ムフッそのままトドメ刺そうね あっカウンター決められた 動けないはずなのに何故…?
    おいっ 動きは完全に止めんかいっ そうやっ それでええんやっ 感謝するよシンベロム 完全停止で勝利確定だ
    なにっ なんだあっ "敵"が"ハイパー・モード"!?
    シンベロム「アゲブロムさんワシはこいつの精神性に惚れたんです そしてお前は前々からそりが合わなかったんです ワシの気持ちわかってください」
    ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:51

    バディファイト…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:05

    デュエマ…糞
    ワシの買ったボンキゴを再録したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:52

    >>18

    ???店長「ワシのいた頃のバディファイト…神 ワシを追放した後のバディファイト…糞」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:23

    >>18

    あんたは相当面白いよ

    きっと昔はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:50

    >>19

    この調子でアーテルもVTも採録してやりますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:55

    >>19

    デュエマ…糞

    アークゼオスが再録されなかったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:34

    おーっ銀トレの内容も中々エエやんけ
    しゃーけど そもそも銀トレの封入率が渋いわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:47

    >>22

    ウム、カイザー、ゴルファン、水文明の良さが上手くシナリオに生かされてるんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:55

    >>27

    同じ意見だな…やっぱ箱2ぐらいは入れてほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:39

    運営ップ「なんか銀トレの封入率を上げてくれって要望多いのォ…」
        「新規SRの銀トレをくれてやりますよ…ククク…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:56

    へっ何がボルシャックハイパーのOVERハイパー化や…5体揃わないと弱いくせに

    アークゼオス「捲る」

    なにっ盤面か5体いる もしかして5体ってわりと揃えやすいんじゃないスか?



  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:23

    >>24

    あれェ?VTは金トレでしょう?

    当てなきゃダメダメェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:02

    >>25

    俺と同じ同じ同じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:03

    >>31

    しかし…実際ハズレ銀トレよりはありがたいのです…,

    今回は高くなりそうなスーパーレアだしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:56

    エンゲルスとカイザーは荼毘に伏したよ

    ドランゴルギーニ…お前が継げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:01

    今回の背景ストーリーはジャシンが不在なのもあって正統派な気したんだよね
    シンベロムを心酔させたゴルファンタジスタに最後の力でエルボロムに立ち向かうカイザー…そして龍と天使を継ぐ者ドランゴルギーニ…ある意味最強だ…
    あれ?フミビロムは?
    ごめーんハイクハマってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:34

    インフレしすぎじゃないかと思う反面…デフレよりも強いカードの方が楽しいからマイペンライという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:36

    あ、あの自分ブラックホールに吹っ飛ばされたんスよ、まさかこのまま退場ッ!しそうなんですけどいいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:12

    >>37

    正統派ではあるけどちゃんと予想外の展開になってたのも面白かった原因と思われる

    ビブベロム失神KO、ハイパーモードに突入したクリーチャーにぶちのめされる

    光文明劣勢深刻で終わると思ってたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:34

    >>25

    >>34

    赤白アーマードを組んでたんだァ

    再録は控えてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:21

    あれ?ゼナークは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:36

    ドラゴンの花嫁追加して貰えないっスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:11

    >>43

    そういやそうだったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:58

    >>31

    封入率を改善しろって言ってんだよボケーッ

    再録されたのにエモーショナルなアイツが全然高いだろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています