【相談】女を紹介してもらっても恋愛関係まで至らない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:39

    今まで知り合いに女を3人紹介してもらっても恋愛にまで至らなかった…

    1人目
    かなり可愛い子でタイプだったけどそもそも俺に興味無さそうで全然会話が盛り上がらず一度会っただけで終了

    2人目
    めちゃくちゃ喋るのが好きな陽気な子だけどめちゃくちゃアクティブで出会ったその日から出かけようと提案してくるほど(俺が出不精なのでこれはかなり辛い)
    次の日のデートも約束できたがただのドライブデートで終わって特に何もなく終了してその後LINEで数回やり取りしてフェードアウト

    3人目
    こちらもよく喋る子だが2人目の女と違って趣味もそれなりに合う
    なんと3回もデートできたがその全てで何も起こらなかった
    3回目のデート以降はLINEのやり取りはしていたがいつのまにか返信が無くなり、話題を振ってもちょっと続くだけでまた返信がなくなるので諦めて終了

    恋愛強者のアドバイス求む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:39

    諦めずに会話を続けましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:18

    相手へのサービス精神が足りないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:05

    こちらが相手を楽しませるつもりで話を振らないといかんでしょ
    3回のデートで何も起こらなかったって、自分から何もアクションしなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:28

    一人目二人目はシンプルに相性が合わなかったように思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:26

    >>4

    話題は振ったりしたしデートの誘いも俺からしたんだけどなぁ

    ちゃんと相手の趣味や話題も聞いたし愛想笑いもしたしそれなりに楽しんだ…はず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:51

    自分からの行動はあったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:04

    愛想笑いでなく心から楽しめる相手を探すんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:11

    >>7

    行動が何を指してるのかは分からんがデートの誘いは自分からしたぞ

    もしかしてデート中に女から求めることとか何かあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:14

    何も起こらなかったって言ってるけど相手に何を期待してたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:51

    >>10

    まあシンプルだけど連絡がもっと続けば進展するかなと思ってたくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:27

    >>8

    初見の相手で心から笑えるってムズくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:54

    こっちから「遊びに行きましょう飯に行きましょうその後あわよくばホテル行けたら良いなぁさぁハメましょうヤりましょう」って雰囲気出していけ
    向こうから誘ってくることなんて無いし年齢は知らんが社会人以上ならどちらからともなくとかありえないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:26

    紹介してもらって3回デートしたなら恋愛に向けて大きめのアクション起こさないと無理だろ
    相手に(この人この先自分とどうなりたいんだろう…)って疑問が浮かんだらすぐ愛想つかされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:28

    そろそろ紹介してもらえなくなりそう
    誠意ある対応をしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:41

    >>13

    >>14

    そんなあからさまに態度出したら気持ち悪がられるんじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:08

    3回もデートしたのに粉かける素振りすらないのならそりゃ離れるよ
    お相手の時間や関心は無限じゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:22

    3回デートしたならその終わりにお付き合いしませんかって聞かなかったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:42

    基本女は受け身だから男からアクション起こすしないぞ
    理不尽かもしれんがそれが世の中や

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:58

    3人目でもう少し積極的にいってたらワンチャン行けたかもしれんのにな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:14

    >>16

    初回や2回目ならまだしも3回もサシで出かけたなら相手も意識するよ

    そこで何もしてこなかったら切る人だって出てくる

    まして恋愛目的で紹介してもらったなら相手もそのつもりだし尚更

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:42

    >>18

    3回目でそこまで行っていいのか?

    というか相手から聞かれるとかは無いの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:46

    ヤリたい!が先行してたら体目当てかよって思われるだろうけど告白するなりキスしたいと伝えてみるなり何かしら恋愛に発展したいですよってメッセージは出した方がいい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:12

    3回デートして何もなかったら「友達に紹介させた手前強く断れないだけだろうな…」って思って身を引くかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:26

    >>23

    そうなのか…

    というか女側の感情も読めないから向こうからのアクションも欲しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:18

    >>22

    そもそも紹介された時点でお付き合いを見据えてってことじゃないの?

    3回会って発展しそうになかったら合わなかったんだろうなって思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:40

    >>16

    今日日社会人がサシデート2回以上してホテル行かんしそういう雰囲気すら出さんとか「何が目的なん?」ってなりうるだろ

    大人なんだから普通晩飯誘って酒飲めるそこそこ良い店行って「この後……」って匂わせに行くもんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:32

    >>25

    男も女も結局自分の事好きな人が好きなのよ

    なんか興味ありげにしてるけど何もしてこない相手はどう対応していいのか迷うし何なら迷ってるうちに冷めることもある

    あとやっぱり万が一でもその気になられると女のほうが危険なわけで受け身な人は少なくないぞ

    あとスレ主は紹介してもらった立場だしその辺も考えないとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:18

    >>27

    そうなのか…なんかヤリモクみたいに思われるかなと考えてそこまで行動に移せんかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:12

    >>29

    ホテルは相手によるよー

    嫌がる人もいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:22

    まあ何でも学びにすればいいさ
    友達に3回も紹介してもらえるならまだチャンスあると思うぞ
    頑張りなされ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:18

    性的なことより先にまずある程度デート重ねたらあなたと恋愛したいですって意志をちゃんと伝えなさい
    話はそれからだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:21

    ホテルはともかくお付き合いしませんかとは言ってみてよかったかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:39

    >>22

    女から直接言うのそこそこハードル高い…

    というか相手からのなんらかの匂わせあったんじゃないかなと邪推

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:49

    紹介してくれた友人に聞いてみたら?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:04

    >>29

    恋愛が先か肉体関係が先かでどっちが好きかは女の子によるけど、よっぽど若いとかでなければ「絶対告白とかしてから!」って子も今日日おらんて

    きっちりフォローしたりその後のお付き合いをしっかりしていけば何も問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:06

    今は男女平等って言ってもこういうデートは男がエスコートしなきゃいけないからね
    エスコートプラン考えるの大変だろうけどがんばれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:41

    キスやホテルは行き過ぎ、まず失敗する
    でも晩飯ついでに告白くらいはできた感じするな
    紹介してもらった相手と三回デートしたなら相手に警戒させすぎない範囲でちゃんと恋愛に移行する段階を踏むのはアリよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:40

    >>37

    人に紹介してもらってとかマッチングアプリでって流れだと特にね

    女から男への恋愛感情が先にある状態からスタートなら多少は違うかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:47

    >>37

    リードしてくれそうな2人目が不服ならそりゃお前がやれってなるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:52

    >>1の3人の女をまとめると

    一人目 顔は好み 会話が盛り上がらず一度会っただけで終了

    二人目 1とは反対に陽気でアウトドアLINEで数回でフェードアウト

    三人目 3回もデートできたがその全てで何も起こらなかった(1が起こさなかったともいう)

    3回目のデート以降はLINEのやり取りはしていたがいつのまにか返信が無くなり、話題を振ってもちょっと続くだけでまた返信がなくなるので諦めて終了

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:54

    >>27

    金銭授受があるならともかく初対面から3回目でホテル連れ込もうとする男なら真剣交際のつもりで紹介受けてた子は逃げるわww

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:06

    何を求めてるのかわからない
    理想の相手との出会い方なのか
    会話の続け方なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:53

    三人目は趣味も合うのに何で次の約束とか取り付けなかったん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:38

    3人も紹介してもらっておいてその様なのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:39

    >>42

    何勝手に真剣交際のつもりって条件付け足しとんねん

    1じゃないから知らんけど真剣交際のつもりで紹介されとんのやったら女の方ももう少し動きあるやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:10

    >>45

    >>46

    そのザマなのは面目ない

    いや返信無くなったからもうアウトかなーと思ったんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:28

    >>47

    会った上で女の子の方がイッチにピンとこなかったから交際に移行する前にフェードアウトしたんだろ言わせるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:35

    >>47

    いやそうとも限らんし恋愛がらみで性的なことが先に来られたら嫌な人は一定数いる以上そこは気を使ったほうが良いラインではあると思うよ

    まあ相手の様子次第なのはそうだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:37

    >>44

    男性のことも男呼びなんだから違和感ないけど大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:44

    女性側からなんかアクションなかったんか?
    例えば並んで歩いたとき女性の方からよってきてくれたとか
    一定の距離保たれてるなら警戒されてるだろうけど
    無駄なダラダラしたデートを何回もしても意味ないぞ
    好意があるならちゃんと伝えないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:47

    >>49

    趣味が分かった時点で誘うとかあるじゃん

    ちなみに何の趣味があったのか知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:51

    スレ主は単に異性とヤリたいだけじゃなくてまともに交際考えてるから知り合いの紹介を頼んだんだよね?
    そこがズレてると話変わる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:29

    まあ3回目何もなかったにしてもその場で4回目の約束取り付けてたらまた違ったかもね
    ただ4回目なら流石にアクション起こさないとそこで終わりだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:19

    紹介してる知り合いさんが一番困ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:26

    >>44

    女呼びに抵抗感ある人の方が女を格下の存在として見下してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:36

    人間としての魅力を知る前に性的な接触が早くに来る人嫌だけどなあ
    こういうのって変に男の間でマニュアル共有されてるのかデートを楽しんでお互い知っていきたい時期にすぐ触ろうとしてくる人いるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:07

    紹介してもらった相手なら最初から恋愛関係を意識してる相手だから早いうちにお付き合いしたいと思ってる旨は伝えんと続かんて
    性的なところはまた別の話

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:50

    「お付き合いしませんか」の前にホテル行くのがアプローチだと思ってるなら間違いだぞ
    尻の軽い子ならセフレにしかならないし普通の女性はその時点でアウトだし紹介した友人の顔にも泥を塗る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:55

    ホテルは友人もろとも信頼失くすんだから絶対駄目だろ
    そういうのは自分1人が嫌われて終わりで済むシチュエーションでやる駆け引きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:14

    >>62

    女性からしたら「○○さんの紹介した男性だから」で会ってるんだろうからね

    言ってみれば簡易的なお見合いしてるんだから仲人の顔は立てないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:27

    セフレ欲しがってる場合じゃなきゃ恋愛関係になってから性的関係も持ちたいって女性の方が多数派だろうしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:47

    話逸れてるからちょっと戻すけどスレ主も大体反省点見えてきたのでは?
    まだ若そうだしこれからに生かしていこうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:45

    次異性と話すときはもう少し積極的でおk

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:52

    3人目は即付き合ういかなくても好意が伝わってればもっと交流続いたんでは
    スレ主にその気があったかは知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています