どう?モモカン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:40

    「私達の歌」も最高でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:28

    桃香さん自身はヒナに対して思うところあるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:08

    この一話でヒナを一気に好きにさせるの狡くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:11

    無いだろうけど桃香さんの反転アンチ化してても不思議ではない立ち位置なんだよなヒナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:37

    >>4

    元々どれだけダイダスが好きだったかはわからんからその辺は何とも。まあ現状仁菜が田舎から出てきたからそっち優先なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:44

    >>4

    でも桃香がいなくなったからダイダス入れたしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:21

    ヒナもダイダス3人に可愛がられてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:25

    舞台の上以外だとずっと半目の気だるげな感じだから過去回想のちょいダウナーなのが素なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:30

    素だと仏頂面なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:26

    ヒナはダイヤモンドダストと言うグループそのもののファンなんだと思う
    かつてのダイダスの路線が好きな人は仁菜みたいに離れたのに対してヒナはダイダスがどんな
    道を選んでも支えるってスタンスなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:18

    新曲ぶち上げて来たのには素直に好感を持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:38

    まんまもう一人の仁菜みたいなコンセプトありそうだしモモカン抜けてどんよりしまくっていたダイダスにぶつかって立て直したとかありそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:24

    ギター弾けます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:03

    >>2

    桃香さんからの好感度は高いと予想

    自分の後釜と言う一番攻撃されやすいポジションなのに耐え抜いてダイダスをここまで成長させたからある意味桃香さんにとっても恩人なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:55

    ヒナは桃香さんに対しては「他の三人は必死に耐えて頑張ってるのに自分だけ逃げだしやがって」とかは思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:13

    井芹より世渡りできるけど根本的なところは同じタイプの女か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:36

    一人だけ年下だしダイダスの三人から可愛がられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:10

    一番大変な時に入ってきてくれたし他メンバーのヒナへの感情に感謝と混じって若干の申し訳なさも含まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:28

    見てえな~Side新生ダイダス見てえな~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:47

    ヒナもダイダスの強火ファンだと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:22

    >>17

    主力でありみんなの妹だからな

    そら可愛がられるって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:48

    ダイダスの方が道のりは険しそうだから1クールやれるレベルの過去はありそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:49

    空の箱がeternal frameに変わるまででスピンオフ作れると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:20

    なんかの動画でヒナと仁菜の空の箱合わせたのがあったけどかなりよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:14

    桃香が逃げ出したのを怨んでる論を前からちょくちょく見て、ありそうだなーと思ってたんだけど、「ダイダスメンバーも桃香の歌を信じきれずに着いてきてくれなかった」って視点の考察を動画で見て、ダイダス側も8話まで桃香にかなり引け目を感じててそれはヒナにも伝わってたんじゃないかなと思ったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:56

    >>12

    わざわざニナに対してヒナって語感が似てる名前にしてるくらいだしそういうコンセプトっぽいよな

    案外ヒナも仁菜と桃香が同じバンドやってると知って「クソが〇ねー‼」って叫んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:28:48

    >>19

    二期はヒナ視点で進んで、ラスボスは我らが狂犬になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:58

    もしかしてヒナは仁菜の師匠じゃね?って思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:38

    とっとといじめに抵抗しろ派だったっぽいしそれこそ散々嘘だと言われたキャラ説明の頃の仁菜を知ってるからこそ今の彼女は知らない娘だったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:58

    自分はヒナは「いじめは抵抗しても意味ないから耐えろ」って言ってたんだと思ってる
    父親や学校と同じで仁菜を抑えつける存在だったから仁菜もあんなにヒナを憎んでるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:55

    どうなんだろうな
    「仁菜はさ間違えたんだよ」
    って一言がどこに掛かってるかで全然話が違ってくるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:00

    >>22

    作詞作曲やるほどの中核メンバー抜けたとか頭かかえて当然の事態だしなあ

    そっからどうやって持ち直したの…ってなっちゃうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:37

    ここ仁菜とそっくりだよなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:52

    友(とも)から強敵(とも)へ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:05

    ヒナが仁菜よりプロ意識高くて練習もたくさんしてて現時点ではバンドマンとして"上"行ってるみたいな話にはなって欲しくないかな
    違う道を選んでお互い「自分は間違ってないことの証明」としてバチバチにやり合ってほしいからどっちが上とかそういうのは無い方が俺は好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:18

    >>35

    ヒナがギターボーカルをしてるということは現時点でミュージシャンとして上ということなんだけど、ピンボーカルがギタボに劣るなんてことはないからね

    実際ピンボーカルで天下取ってるバンドが山のようにあるわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:37

    実際新曲神やったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:57

    今のとこニナとヒナは他人の目がないとこで話してないから今のニナに対してどう思ってるかは残り二話のどこかで直接話してわかるんかな。8話も11話もダイダスメンバーより後ろでニナたちを見てるってのは変わってないし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:52

    ヒナが仁菜に中指立ててさっさといじめに抵抗しろって言ってたって話だと仁菜があんなにキレて絶交したのがちょっと変になるからなぁ、そう言われたんだとまぁヒナとケンカしたとしても仁菜的にも納得できる話であって自分を顧みる感じになりそうだし…
    やっぱりヒナは世渡り上手そうなのとか普段は冷めてそうなのとか含めて父親と似た感じで、味方してくれるわけでもなく背中押してくれるわけでもなく、くだらんイジメなんかに無駄な反抗するなとか耐えろ派だったんじゃないかなと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:28

    ヒナってダイダスを知ったのいつなんだろ
    仁菜と交流あった時に教えられてたのか放送室占拠で初めて知ったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:24

    もしかしたらヒナの方が東京で夢に挑むからって学校先に辞めてるまであるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています