ぬいぐるみにペニスが生えるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:43

    おっぱいとオメ コも生えるかもしれないってことやん
    美少女ぬいぐるみとイーブイぬいぐるみ買い占めだGOーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:30

    待てよイーブイは♂のほうがエロいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:20

    >>2

    ペニスが生えてもオメ.コが生えても美味しいってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:08

    scp-2200-jp…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:01

    >>4

    ぬいペニなんてSCPより前から存在するヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:31

    持ってるぬいぐるみからチンポが生えたらとりあえずしゃぶってみるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:28

    怪奇現象を超えた怪奇現象
    ひょっとして勝手に髪伸びる市松人形と同じタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:16

    実際ワシのシナモンぬいぐるみに生えたらとりあえずしゃぶると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:58

    マネモブ…ペニスぬいぐるみあげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:41

    >>5

    いやっ 聞いてほしいんだ

    その通りぬいペニをモチーフにしたSCPでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:27

    ハッキリ言ってこういう風に女性型マスコットに大きなオッパイが生えるのはめちゃくちゃエロい部類に入る

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:03

    ぬいぐるみにペニスをつけて一人ボボパンするメスブタってのはそそられるよね
    特にこの親や友達にバレないようコソコソ買ったディルドを幼い頃からずっと一緒のテディベアに括り付けて快楽と在悪漢それと背徳感でグチャグチャになりながらも打ちつける腰が止まらず
    「ごめんねくまちゃん…❤ごめんね…❤」
    と呟くメスブタ魅力的だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:01

    >>12

    やけに具体的ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:11

    >>9

    めちゃくちゃ気に入ってそうな顔が激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:41

    >>13

    ニヤリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:06

    >>13

    あなたは"ルージ・ファミロン"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:39

    オッパイが大きい雌ぬいぐるみに群がられた〜い♡

    オッパイ中毒になるくらいズリズリされた〜い♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:33

    しゃあけどオッパイが生えずにオ〇コだけ生えてくるとワシは興奮出来ずぬいぐるみも受け入れてもらえずで悲しいことになるのォ(異常巨乳愛者並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:43

    我らの着ぐるみボボパンを愚弄するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:30

    >>13

    詳細を貼れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:21

    この3.4mのやつみたいな大きなぬいぐるみに大きなオッパイが生えれば

    エロ作品のママキャラのスピードで包容力が爆発する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:00

    >>9

    そこはオッパイぬいぐるみよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:03

    どういうオッパイが生えてほしい?

    リアルなオッパイか?それともぬいぐるみらしく布・綿製のオッパイか?


    ちなみにワシは間取って見た目はぬいぐるみだけど触った感触はリアル乳肉のオッパイがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:01

    おらなんて等身大メラルバぬいぐるみを買う芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています