タフ園アイドルマスター64限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:05

    ぷ プロデューサぁ〜これあげます
    特製ドリンク飲めば健康にいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:46

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:24

    おいっコラ コンテストは挑戦しておけよ
    今日が最終日なんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:57

    御更新だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:53

    明日で配信から一月経つそうやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:20

    >>9

    ダウンロードもあったし何かやるんですかねェバッキーさん

  • 11ネオ・あさり・スペシャル24/06/15(土) 19:56:29

    サークル宣伝だあっ
    まだまだ空いてるからマネモブ…待ってるよ
    CVM8EAZ6H

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:55

    御10位だあっ
    無課金だし編成にSR2人入ってるのにここまで行けるってそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:32

    これがバフ特化お姉ちゃん
    火力スキル無いけどどないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:54

    >>9

    ネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:59

    とりあえず全員親愛度10に上げられたけどSランクに到達できる気がしないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:11

    SR莉波でA+目指してるけどきつっ きちーよ
    初手で固有スキルが来たら良いんだけど来なかったら火力が荼毘に付すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:27

    >>16

    ムフフこれがワシのA +編成

    もう二度とやりたくねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:40

    >>17

    あざーす(ガシッ

    同じようなサポカが揃ってるから参考にさせてもらうのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:04

    許せなかった…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:34

    >>19

    もしかしてラストターンなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:36

    えっグレード3に上がったら一気に2枠増えるんですか
    タイプとPアイテムに噛み合ったのを6人用意はゲロキツだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:47

    ムフッ
    課金で揃えたタイプ一致pSSRで蹂躙しようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:58

    次シーズンは元気玉枠なしで集中好調好印象が要求されるんじゃねぇかって思ってんだ
    もちろんめちゃくちゃ各二人ずつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:18

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ し…篠澤育成の"烏龍茶"は残り3ターン時点で使わないと全く点数の伸びが違った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:11

    >>20

    もちろん滅茶苦茶そう

    この後のSPレッスンも片寄りすぎて1500になったりしてSにならなかったのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:08

    >>25

    そうか君は…かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:59

    御初Sランクだあっ
    ムフフ 本契約しようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:57

    もしかして3色編成のほうがステ伸びるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:17

    これはスキップした時になんか丁度良い感じの表情だったから撮ったやつ
    やばっ綺麗だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:41

    >>28

    Sランク目指すときは捨てパラメータの初期値アップがあるサポカが1枚はあったほうがいいかもしれないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:32

    >>31

    ふぅんそういうことか

    パパ感謝するよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:39

    二極化してるのに一番低いのも500とか超えてるのどうやってんだよあーーって思ったら動画とか見るとなんか中間前の追い込みで一番低いの選んだりしてたんスね
    そ…そんなやり方があったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:44

    これは逃げ切れるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:47

    >>35

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:06

    コンテストは麻薬ですね
    最初は理論さえわかれば無双できるけどグレードアップとシーズン移行で初期9キャラSSRだけでは生き抜けなくなるんだ
    これはもう射幸心以上の快楽だッ

    アイヴイもおにぎりもYBBも引けてないワシはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:25

    >>37

    追加衣装全部コンテスト強者できついーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:22

    もしかして次シーズンのコンテストと19日のガシャ更新は好印象接待&ぶっ壊れになるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:42

    あのアプリは月に3回のガシャ更新と共に毎回アイドルの新曲とMVを用意するつもりか…?
    頻度は嬉しい反面もうちょっと手心を加えて欲しいという衝動に駆られるっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:47

    埋めがイレギュラーだっただけで流石に月三新曲は無いと思ってるのが俺なんだよね
    コミーノ…信じてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:42

    まだ皆スコアタしててコンテストガチらなくても勝てるのが救いですね…
    コンテスト育成ってどうすればいいんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:00

    基礎ステ Pアイテム スキルカードのバランス カードの+の有無がコンテスト厳選を支える
    ある意味エンドコンテンツだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:02

    完璧に厳選した上でメインをSSRにしてサブをSRにすると固有の関係で強いって見たけど実際そこまでやってるユーザーがどれほどいるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:15

    >>35

    >>36

    チィっ!何だってこんな場末にコンテスト最上位勢がいんだよっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:41

    御A+だァっ!
    絶好調は凄いですね...魅惑の視線と混ざるだけで国民的アイドル+コルレスに頼らずしばきあげたらぁっ!の精神でスコア叩き上げたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:21:12

    おおっ 先月よりpixivのR-18率が上がっている
    エロエロなんや
    10.1%→15.8%花海咲季 14/138→95/601
    08.8%→12.1%月村手毬 10/114→100/829
    11.3%→14.9%藤田ことね 26/231→217/1456
    23.4%→27.7%姫崎莉波 33/141→132/477
    13.2%→14.0%有村麻央 14/106→50/357
    16.1%→20.7%葛城リーリヤ 14/87→88/425
    12.4%→11.5%倉本千奈 12/97→32/279
    11.1%→20.0%紫雲清夏 6/54→44/220
    23.9%→28.7%篠澤広 84/352→486/1693
    16.0%→31.9%花海佑芽 4/25→167/523
    13.3%→25.0%秦谷美鈴 2/15→18/72
    00.0%→08.6%十王星南 0/10→3/35
    26.1%→43.5%根緒亜紗里 6/23→57/131

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:28:58

    >>47

    ◇この淫売教師は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:21

    最もげきえろなダンストレーナーさんのエロ絵 どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:54

    トレーナーの中でもキツそうな口調と性格がそそられるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:43:52

    >>48

    恐らく数字のマジックだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:04:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:04:57

    次のコンテストは
    集中
    好印象
    元気
    の三本っス
    次のガチャは集中っスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:13:59

    おはガシャは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:14:47

    地味にフリー枠無くなっとるヤンケ
    グレ3で好印象優遇も二枠必要になることを加味するとフラワーからりーぴゃん引っ張ってくるしかないっスね
    アイヴイは持ってないし非PUから狙うのも地獄だしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:48:24

    そもそも各属性5人ずつしかいないしフリー枠がないと枠がキツキツなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:51:19

    無難に組むなら
    清夏/莉波
    ことね/リーリヤ
    千奈/佑芽
    みたいな感じになるンスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:23:50

    コンテストで強そうなメモリーをロックしてやねぇ
    プロデュースで使えそうなメモリーをロックしてやねぇ
    良いタイミングで撮れたメモリーとか初A+の記念メモリーをロックしてやねぇ
    ウアアア枠ガ足リナイーッ助ケテクレーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:22

    ムフフ…ステ3300でこれは上振れを超えた上振れ…
    青汁のおかげで初のSゲットなんだァ

    なにっこれでもA+…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:41:14

    りーぴゃん…一緒にコンテストに出るのになんで嫌そうな顔するんや…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:23

    休み特化育成…すげぇ
    大したサポカも揃ってないのに滅茶苦茶ステータス3000↑安定するし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:01

    >>44

    妹は2凸SRにSSRのスキル持たせるのが元気軸最強だったっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:52

    ことねって好印象型と校長型どっちの方が強いんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:11

    >>59

    3300なら40000必要ですね

    そのスコアなら3350はないとダメなんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:44

    >>63

    スコア出すだけで言ったら好調のが強いと言えば強いけど役割が違うからなんとも言えないっスね

    次のコンテストでは好印象ことねのほうが使いそうなんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:13

    >>47

    手毬が千奈に次ぐ低さで笑ったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:24

    しゃあっ 初S達成ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:34

    >>66

    手毬は無理です

    女児ですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:26

    コンテストの事が良く分からないままグレード3で戦えるのか心配になってきたのが…俺なんだ!
    無課金でSSR3人しかいないし次こそはボコボコにされそうなんだよね

    それはそれとしてグレード3って全体の何%くらいの割合なんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:22

    10人おTURE達成だぁ!
    A+?さぁねククク・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:47

    おおっフラワーが1000個になった
    未所持SSRと交換できるんや
    ところでこれ○○個まで砕くって事は出来ないんすかね?
    ◇選択したら全部消える・・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:30

    グレード3の編成
    集中×2
    好印象×2
    やる気×2
    ふざけるなよボケが
    ロジック組きつ過ぎるだろうがよ えーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:28

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:23

    な、なんだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:50

    しゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:01

    御到達だぁっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:34
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:11

    >>70

    まあ気にしないで

    そこまでやるとPレベルとtrueボーナスでA+なら大分取れやすく成りますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:55

    A+それなりに取れるようになったけどS取れる気しねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:40

    こういうゲームってカード調整とか入ったりんするスか?あんまりstsやったことないからそこら辺よく分かってないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:01

    >>80

    基本ソロプレイだしゲーム性ぶっ壊れるみたいなのでもなきゃ早々ないと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:45

    どんどんセンスや元気組は御Trueだのa+だのやれてはきてるが好印象ができる気がしないそれがボクです
    御Trueが精一杯なんだよねキツくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:10

    質問なんスけどメモリーやコンテスト厳選する時に評価がAかA+かでなにか変わったりするんスかね?
    ステータス合計とかそういうのが違うのは当然分かるけど他になにか違いがあるか分かって無いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:50

    >>82

    好印象はですねぇ…

    プレイング以上にカードの質がもろに成績に出るから地道なレベル上げが大事なんですよ

    後はお休み育成でステータスを底上げするのもウマいで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:01

    >>83

    何となくだけどメモリー評価高い方が良いアビリティ付きやすい気がするんだよね

    あとアビリティの数もランク依存な気がするのん

    もちろんめちゃくちゃ体感


    コンテストはぶっちゃけ評価ランクは関係ない気がするっスね

    最終試験分の評価値もあるんで必ずしも高いランクのアイドルの方がステ合計値も高いとはならないしな(ヌッ

    スキルの選出も多分ランク関係なくランダムだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:58

    >>83

    C以下は金・虹スキルがメモリーにならない

    B、B+はアビリティが4つ

    A以上ならアビリティが5つ

    という感じっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:53

    お休み編成…すげぇ
    感動するくらいステータス盛れるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:15

    レンタルのメモリー私はスターと本番前夜+ならどっちを置いたほうがいいっスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:35

    >>88

    私はスターを借りるなら+を借りるんでスキマ需要を狙った本番前夜っスね

    本番前夜を大量にデッキに入れることは無いから何だかんだ持ってない奴はいるんだ 需要が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:55

    >>88

    ステ上がるアビリティが強い方…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:29

    >>81

    ふうんそういうことか。弱いスキルカードの上方修正はあまり期待できない感じっスね。教えてくれてあざーっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:17

    >>85

    >>86

    あざーす(ガシッ

    A+は色々考えながら育成しないと育成安定しないレベルなんで厳選はA+じゃないと駄目とかだったら結構大変だったから良かったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:08

    >>89

    あざーす(ガシッ)

    本番前夜にしておくっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:15

    もしかしてやる気だと初星ブレンドより烏龍茶持ってた方が強いタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:05

    おおっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:57

    Aなのは置いといてもしかして当たりなんじゃniceか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:57

    ムフフ…手書きのメッセージのメモリーができたのん
    まあ使える人少ないだろうから自分用なんやけどなぶへへへ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:34

    >>24 烏龍茶……初期アイテムの中でも水に並ぶ異色な存在だと聞いています やる気を積んだ後半でぶっ放すことでより多く元気を重ね、ハートを強くすると

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:43

    この感情を失った手毬は……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:40

    >>99

    無意識って事はワシが隣で寝てても足ピタってしてくれるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:16

    S到達を目指すならことねを元気玉型で育成するのが強いと聞いて昨日からチャレンジしてるけどこれ難しくないっスか?
    なんかどっちつかずになっちゃうのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:16

    うわっ初手から何もできひんやん
    あははコレは痛いわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:47

    ヒャハハハ このゲームめちゃくちゃオモロいでェ!
    ほいだら次は千奈お嬢様とウメボーのSでも目指したろかあーん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:38

    あの…いいんスかこれ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:03
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:26

    しゃあっ!しゃあっ!ホアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!俺は嬉しい嬉しい嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:05

    ギャル・アッドの清夏・ソード!
    まだSSR持ってるのに親愛度9止まりのアイドル2人とSRしかなくて親愛度9止まりのアイドル3人と未だに親愛度4の千奈がいるんだよね 遠くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:13
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:35
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:53

    なんでA+達成したときに限ってメモリーが弱いんやろなぁ
    まっ親愛度10コミュが良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:43:56

    ずっこんばっこん やだ それならスカートの下に注意…?ま、まさか…とか思ってたら
    「順風満帆やだ! それならスカートの裾に注意!」なんスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:20:48

    初めて評価S達成できた 俺も嬉しいぜ!
    まあマキアート×3の上振れなんやけどな
    国民的コーレス両方残り2ターンで来ても評価S届くなんて絶好調ってやつは結構ぶっ壊れだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:43:34

    Sランク報告が多くて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:48:20

    >>113

    ステータス盛るのは慣れてくると余裕になってくるんだよね

    あとは最終試験の上振れを狙うだけなんだ


    まっワシは一向に上振れしないし上振れた時に限ってSPレッスン欠けててステ足りなかったりするからまだS取れてないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:28:48

    怖っ怖ぇーよ
    裏切ったらどうなってしまうんやろうな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:43

    >>115

    嘘か真か知らないがガチで裏切ったら怒ったり包丁で刺したりせず静かに涙を流すという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:08

    御交換だあッ
    不思議ですね、あんなに激渋レートだと思ってたピース交換が今では超良心的に見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:00

    お・・・おいおいコンテスト用のアイドルはどうした?手持ちにないよ 変換したのか?
    だとしたらまずいよお休み編成で遊んでる場合じゃないよ お・・・俺は敗北者になっちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:55

    コンテスト用厳選がつらいーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:03

    まあ気にしないで
    まだまだコンテストガチ勢も少ないですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:21

    ◇この見覚えのあるジャージは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:55

    >>121

    お前は初星学園の恥なんやで………?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:54

    >>121

    ◇好きな言葉は・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:15

    >>102

    大型カードの定石だ…

    デッキに入れすぎると初動が事故って

    アドがとれなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:12

    >>121

    難易度の高いデブ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:52

    テニスの王子様の登場人物はだいたい中学生ってネタじゃなかったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:03

    >>126

    ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:01

    やばっコンテストセンス枠が勝てないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:00

    >>121

    手毬………なんか(体重)増えてへん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:44

    どわーっよく見たらまたパネルミッションが始まってるやん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:41

    前回より内容も緩めになって石も付くようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:22

    >>127

    コイツらは流石に単行本で高校生に修正されましたよ

    高校生…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:05

    やばっ まだイベのポイントが26万しか稼げてないよ
    今日と明日で14万!?稼がないといけないのは地味にキツいですね…本気でね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:34

    しゃあっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:09

    リーリヤの育成むずいーよ
    好印象はなんのカードが強いのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:48

    >>135

    手拍子 ハートの合図 私がスター そして俺だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:35

    魔改造せずに真っ当に好印象で戦うなら
    開幕前夜と私がスター持ち込んで、ラブリーウィンク2~3枚拾って連打してるだけでいいですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:43

    やっぱ本番前夜や静かな意思で初手だけでも安定させるべきなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:24

    >>135

    とりあえず毎ターン好印象最低4は稼ぎたいんで手拍子以外ほぼ金で埋める勢いで金カードっスね

    本番前夜、チャーム+、幸せな時間+に私がスター+揃ってりゃあとは手拍子&キラメキとハーブティー次第でA+ぐらいなら安定するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:02

    えっ本番前夜とチャーム両立させるんスか?
    ふぅんそういうことか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:30

    チャームって好印象版願いの力スよね
    そ…そんなに強いのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:49

    >>141

    基本メンタル連打するだけだからね

    序盤に引ければ結構な好印象が稼げるのさ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:22

    強いっていうか無いと普通に好印象足りねぇんじゃねぇかと思ってんだ
    好印象60~70ぐらい稼がないと手拍子がろくな火力にならない以上各ターンの+5が+6になるになるのはバカにならねえんだ
    チャーム自体も+5で合格点だしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:27

    相手のセンスが単体で1万超えるんですけど…いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:07

    >>141

    好印象はですねえ…まともなカードが無いからターンバフが乗りきるまでチャームとメンタルカードをシコり続けるしかないんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:48

    集中30に好調状態のバズワード+が84×1.5で126なんだ手拍子+で126出そうと思ったらそのまま好印象63は稼がないといけないんだ
    ちなみに集中30に好調20ターンの絶好調だったら84×3.5で294出るから好印象147稼がないと追い付けないらしいよ
    出来るわけねえだろうが!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:06

    1ターン目2回行動からの本番前夜禁断の二度打ちがいちばん安定すると思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:01

    も…もう青汁ガチャするしかない…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:26

    >>146

    まぁあくまでカード単体での打点で見たときであってターン終了時の加点もあるからもうちょい差は縮まるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:07

    好印象にも絶好調みたいなバフカードくれば変わると思うのは俺なんだよね
    現状好印象で高スコア稼ぐには開花もしくはハートの合図ピン刺しでどうにかするしかないっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:39

    >>149

    手拍子+とターン終了時加算で好印象の3倍のスコアが稼げるから294なら好印象98だよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:25

    アイヴイ手毬もことねも一位がやる気型で笑ってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:17

    好印象型に必要なカードとしてお墨付きを頂いている

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:18

    あ…あの自分…みんな大好きなんスよ
    やる気出してもらっていいスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:09

    不思議やな 昨日まで現状エンドコンテンツしかすること無いと思っていたのにコンテストの枠開放で慌てている
    分かっていたことなのに準備していなかったのは何でや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:25

    うーっ手毬とやらせろ
    エロイラストが全然ないぞアニキ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:42

    絵面が野菜食べられて偉いわ手毬!にしか見えないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:39

    書き方的に今度の更新はガシャだけっスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:06

    うーっワシの頭が悪いから千奈と広が全然育成できないぞ
    これって好印象とやる気は無視して元気カード一辺倒にしたほうがいいのかアニキ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:09

    >>158

    公式がメンテナンスを発表した…

    いよいよ紐ビキニ咲季が実装される

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:00

    >>159

    かなりざっくり言うと

    序盤 やる気溜め

    中盤 元気溜め

    終盤 火力札

    みたいな感じでいいのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:04

    >>159

    グルル…Pレベル言ってくれないとアドバイスできない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:00

    >>161

    なにっやはり好調はいらないのかあっ

    >>162

    29…センス型の子とロジックでも好調型の子はプロでも大丈夫なんだけどやる気元気型の子がダメなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:23

    どわーっ 何も無い空間が撮られてるやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:32

    >>159

    好印象は不要だけどやる気は必要っスね

    序盤〜中盤にやる気と元気を貯めて最後に元気攻撃カードを使う感じで動くのがいいと思われる

    カード取得時は攻撃カードかやる気と元気両方増えるカードを優先するのがウマイで!

    個人的な金スキルのおすすめ例も付けとくよ、パパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:20

    >>163

    とりあえずメモリーで開幕元気な挨拶持ってけば多少は安定すると考えられる

    最終的に私がスターと私がスター用の好印象稼げる本番前夜、火力カード5枚前後、残りはイメトレ・あふれる思い出・ひなたぼっこあたりの元気とやる気が稼げるカードでデッキ固められるといいスね

    中間追い込みは火力カードと元気+やる気が稼げるカードがバランスよく揃ってないと事故るから最終的なデッキ意識しすぎて火力カード取りすぎても元気とやる気が稼げるカード取りすぎてもだめっス

    カード強化は私がスターと本番前夜優先で次点で火力カードに使う感じっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:54

    烏龍茶みたいな元気を増やすドリンクはやる気の影響を受けるから飲むなら終盤にしろ…鬼龍のように
    ワシもプレイして暫くしてから気づいたから意外と知らないマネモブも居るんじゃないかと思ってるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:51

    >>165

    >>166

    なにっ詳細なアドバイス感謝するよマネモブ!

    ふぅんとりあえず元気な挨拶と本番前夜と私が龍星はマストということか

    スタミナ管理が難しいですね…マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:35

    SSR広で残り2ターン段階に出てくる“私はスター”からの“はるくさ研究ノート”は麻薬ですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:20

    私はSSR広とR千奈とR佑芽しか居ないんです、それでもグレ3を乗り切れますか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:06

    >>168

    スタミナは大抵1ターン目と最終1〜2ターンでしか使わないスよ

    残り手札見て最終ターンで火力札が回ってこなさそう時以外は打たないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:12

    >>154

    加えて星屑もあるからワクワクを入れていいじゃねぇかと思ってんだ

    ま、本番前夜二度打ちでもいいですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:22

    はーっ次のガシャはどんなのが来るんかのォ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:47

    絶好調軸だとどれくらい集中カード入れたらいいか教えてくれよ
    あとわたしは魅惑な視線を持ってません それでも絶好調軸を使えますか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:05

    これを置いておいたら使われるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:18

    pSSR9種類持ってるからレア度の暴力しようと思ったらSRに返り討ちにされたのが俺なんだよね
    SRだろうがSSRだろうが同ランク帯ならカード性能は大体同じなんだ
    勝てると思わない方がいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:38

    >>175

    無凸SSRよりは需要あるんじゃないスか?

    ワシも完凸ふわふわ置いたら借りてもらえるようになったしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:32

    そもそも完凸以外はフレンドサポカの選択肢に入らないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:56

    >>178

    適当に無凸先生置いとくよりイベサポカの完凸置いといた方が儲かるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:04

    なあオトン……もしかして集中積むより好調積んで絶好調の方が強いんかな?
    同じ絶好調状態だと基礎アピール値が16超えたら集中積むより好調積んだ方がよくなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:58

    >>177

    よこせ 完凸ふわふわよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:08

    センスはぶっちゃけ道中どっちをどのくらい拾えたかで立ち回り変えるからあんまり「こうすればOK」みたいなテンプレないと思うのが俺なんだ!
    一応ワシは好調型の時の集中集めはドリンク頼りか願いの力が序盤に来るよう祈ってる時が一番上手く行く印象あるッス 忌意見ス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:27

    ◇この安っぽい広告は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:23

    >>183

    ◇この最終ターンでアイテム使う発想すらない猿は…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:54

    >>184

    ホエイドリンク使わずにそのままハートの合図撃って終わったんだよね

    もったいないを超えたもったいない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:23

    >>183

    これ地味に烏龍茶→お喋り→ハートと

    お喋り→烏龍茶→ハートのどっちがスコア伸びるか気になるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:28

    私がスターだけは絶対に入れろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:34

    iPhoneXRでもタフ・マスのPになれますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:28

    おおっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:08

    イベント完走した人集合だーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:46

    立てていいスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:28

    >>191

    ちょっと待ってねもう育成終わるから

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:53

    >>192

    仕方ねぇなぁスレ立て用の画像用意してた時に…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:11

    おおおおおおっっっっっっ
    ちなみにステアップのイベントが起こらなさすぎてこの点数でもA+だったらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:27

    >>195

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:38

    ま、マズイよ…
    次スレが立ったら佑芽が動き出しちゃうよ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:43

    佑芽るやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:20

    佑芽の強みって…
    ま…まさか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています