プロ野球…すげえ100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:30

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ99|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:34

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:45

    お見事!
    スレ数100突破だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:29

    えっもう100なんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:13

    試合動かんのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:49

    みずほPayPayの方も初回のスリーランだけなんだよね 贔屓外の人間からするともっとド派手に動いてほしいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:27

    今年の阪神巨人広島=強いのか弱いのか分からん
    気持ちよく勝って勢いづくのかと思ったら翌日あっさり負けるんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:42

    2階席3階席まで飛ばす真のホームランバッターどこへ!…どこへ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:44

    今の所阪神打線は冷え冷えだけどきっかけがあれば生き返りそうで身構えているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:17

    なんじゃあこの…(Xペタペタ)

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:45

    >>11

    パ(ラレルワールド)・リーグなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:45

    ソフトバンクつよっつえーよ
    ビーズリーボコるなんてそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:49

    お見事 笹川プロ発ホームランだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:07

    >>8

    おらよっ ムフフ見て見て期待の若鷹

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:17

    若手が育ってて嬉しーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:03

    今宮と周東の連携得点は麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:23

    昔は建てる度にネカピンに消され出禁扱いにされてきたタフカテ野球スレが100スレ達成したなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:26

    おーっ巨人が得点チャンスやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:13

    どわーっ 最悪のタイミングでエラーしとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:18

    もしかして今日の阪神は駄目なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:29

    若手が育つとチーム内競争が激しくなってくるから嬉しいんだ 強さが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:17

    "無死満塁は点にならない"ってねニィー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:27

    無死満塁はですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:40

    得点の匂いが消えたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:14

    ぶ…無様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:16

    満塁の方が残酷になれるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:29

    >>23

    >>24

    待ってください宮崎さん!


    ……待ってください……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:33

    "2球"で"スリーアウト"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:42

    なぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:54

    衆人環視の中でやるタコパは楽しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:19

    ヒャハハハこの球団めっちゃオロモイでぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:37

    >>28

    ◇この無関係のプニキは…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:52

    熱い譲り合いを超えた譲り合い
    頼むから頭空っぽの攻撃はやめてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:56

    ピンチの後にはチャンスあり…
    日ハムの反撃が始まる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:01

    あのミスの後に良く取ったと思ったんだよね
    あんな打球少し前の郡司だったら後ろに逸らしてると思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:47

    どうしてスクイズで確実に1点を取りにいかなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:55

    ふざけんなよボケが(グリフィンのコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:36

    好投のグリフィンが報われませんね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:42

    >>37

    満塁スクイズは言う程確実じゃないんだ…だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:07

    >>37

    どうしてって…満塁でのスクイズは滅茶苦茶難しいからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:46

    >>37

    "満塁"で"スクイズ"!?

    全塁がフォースアウトなのに至難を超えた至難

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:49

    ウム…そこは尚輝なんだナア

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:07

    吉川うまっ
    敵ながら天晴れだーよ

    ゆあのヒット一本損したんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:12

    なんじゃあ今の吉川の跳躍は

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:23

    満塁だとホームベース踏めばアウトだからスクイズは奇策でしかないんだ仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:47

    どうしてみんなエスコンを見てるのん…?
    まだ鷹と虎がやりあってるのに…なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:52

    吉川尚輝…糞
    ノーアウト満塁であっさりアウトになったんや
    吉川尚輝…すげぇ
    この守備で何本ものヒットを防いできたんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:50

    >>47

    一方的になっててつまらんからやん…

    やっぱ接戦を超えた接戦が見たいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:40

    >>47

    へっ何が虎や

    借りてきた猫のくせに

    おらーっもっと抵抗せんかい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:01

    巨人打線ってそっ…そんなに酷いのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:28

    お見事支持率アップだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:24

    週刊ベースボールの呪いそろそろ解けていい頃合いだと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:30

    タイガースファンの声援すごっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:51

    お見事っゆあビーム炸裂だあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:21

    TAMIYAの送球すごっ
    すげーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:49

    よしよし最小失点。どこまでいくんスかね東浜
    点差あるし次までは行ってほしいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:10

    あんな若造が既に正捕手の風格を放っているとかそんなんあり?
    ルーキーとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:46

    ソ…ソフトバンクさんノイジーあげる
    ノイジーいたら日本シリーズ怖くないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:43

    巨人は打順がまともなら何点か取れてると思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:45

    みずペイだ

    ギータが目の前にいる


    フォームが「それ」過ぎるんだよね美しくない?


    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:10

    >>61

    笹川…すげえ 普通にギータだし

    それはそれとしてテレビの放送でギータが死んだみたいな演出出てたって聞いて笑ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:41

    グリフィン打てねーよ
    ランナー出たら多少崩れるけど普通に無四球だーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:35

    >>63

    グリフィンには去年も7回1失点に抑え込まれているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:24

    タコパ止まらないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:43

    残塁祭の巨人とそもそもランナーが殆ど出ないハムの譲り合いは麻薬ですね
    おそらく一発出たほうが勝つと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:18

    >>66

    この回抑えられたら点取らない限りずっとサヨナラのピンチなんだよね

    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:49

    野手共は打てよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:02

    ヘルナンデス…神

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:50

    やっぱり岡本なんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:00

    御先制だあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:07

    岡本…貴方に一言言いたいことがあります
    貴方は神だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:11

    水谷!次のイニングで一発デカいのを決めろ!
    お前は細川を凌ぐかもしれない現ドラ最高傑作候補…福岡で耐え忍んで培った勝負強さはここぞと言う時に発揮されるはずだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:15

    どわーっ岡本神が降臨してるやん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:19

    岡本…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:29

    いったーっ淫売の4番!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:14

    9回表にツーランとか…こ、こんなの裏でスリーラン決めて逆転するしかない

    なんか最近日ハムこういう試合多くないっすか?一発多いっすね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:16

    やっぱり怖いですね淫売の4番は

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:24

    連打だと繋がらないことを悟って一発に切り替えたのかも知れないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:24

    采配ミスを超えた采配ミス
    どうして明らかにタイミングが合ってた金村を続投させたの?
    怒らないでくださいねバカじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:54

    待てよ ホームランで点を取る巨人が帰ってきたって事は、お前さんたちも戻ってくるって事やん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:57

    8回0失点…神 だったのをスケベ心出して続投させた結果負けが付くなんて野球って怖いっすね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:05

    パのAクラスから奪った貯金をパのBクラスに配る
    そんな巨人を誇りに思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:55

    >>83

    🐱「欺瞞だ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:58

    ま、またゲッツーか…
    衰えを超えた衰え

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:32

    水野二番にしたこととか調子が良かった打順をコロコロ変えるとか今回の続投とか新庄の采配に最近ずっとイライラしてばっかりなんだよね
    シーズン始まった時は信じてたのになあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:13

    勝ちパが打たれるのが目立ってきてたのと先発転向後未だに勝ちが付いてないので親心で送ったのだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:37

    >>85

    すすきので精根使い果てたのかも知れないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:49

    >>86

    もう…水谷の連続安打記録を見守るしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:33

    >>87

    怒らないでくださいね

    ロッテと楽天に今にも追い抜かれそうなのに親心とかバカみたいじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:09

    戸郷「完投する」
    グリフィン「完投する」
    もしかして巨人はフルコンタクト昭和球団なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:45

    ここで水谷がホームラン打ったらこいつはもうずっと三番固定でいいと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:00

    >>86


     打順愚弄には調子いいやつの打順を早くしろ派閥と、調子いいやつの打順は動かすな派閥の2種類がいるんだ

    どう転んでも負けたら愚弄されるんだくやしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:35

    水谷の連続安打まで止まった…いよいよ大型連敗が始まる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:33

    ゲッツーかと思って冷や冷やしましたよ
    マルちゃん同点弾待ってるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:54

    おお…?うん…?
    マルティネスの足だしおそらくアウトだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:40

    余裕でアウト…なにっ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:40

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:52

    なんか…リプレイ検証終わるの速くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:23

    えっ
    えっ
    ハムだけど普通にアウトだと思ったんだよね
    最初にアウトだったら覆らなかったと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:25

    >>93

    ウム… シーズン序盤の広島もボケーッ打率1割代並べるな言うたやろがとかボケーッなに左バッターだけ並べてるねんとかめちゃくちゃ愚弄されてたんだ


    そもそも上本末包怪我で堂林會澤不振で菊池休養だと残りは左しかないし代わりに控えの誰並べても打率1割代なのは変わらなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ どうしようと結果が出なけりゃ愚弄されるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:10

    嫌な予感がしてきたんスけど…いいんスかこれで

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:17

    さすがにグリフィンの気持ちが切れますねこれは

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:29

    パリーグホームパイア多くないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:04

    マツダの球審は基本的に広島の敵なのになぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:22

    >>105

    巨人にだけはそんなん言われたくないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:42

    某所がパイア連呼に染まった…
    ムフッ ここは平和に過ごそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:26

    …ったく新築ならもっとカメラに金掛けようよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:49

    >>107

    鯉ファン「東京ドームの天井に球が挟まった試合の日の審判は許して無いんだァ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:32

    まだ余裕あるのに投手交代って小久保慎重ッスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:32

    >>109

    ウム…バンクみたいに360°カメラをつけるべきなんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:39

    >>111

    なんだかんだ交流戦も優勝したいからなのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:14

    突然審判が牙を剥くのだけはやめてくれって思ってんのは野球ファン全員の共通見解なのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:26

    ふーっよかったありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:42

    ま、また追いつかない程度の反撃か…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:44

    御勝利だあっ
    岡本グリフィン…待ってたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:51

    勝ったのはよかったけど際どいのにリクエスト速攻セーフはマジでやめて欲しいですね…いやもう本当ガチでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:10

    なんか…阪神の打線温まってきてない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:22

    ま、また鷹とのゲーム差が広がるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:26

    >>111

    TQB考えるとあまり失点したくない伝タフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:41

    ビジターだからヒロインは一人だと思うけど岡本とグリフィンどっちスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:58

    >>107

    えっ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:10

    >>106

    山路を未だに許してないのは…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:36

    横浜がジリジリと背後に迫りつつもなんだかんだ順位をキープする巨人はしぶとい本当にしぶとい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:42

    Bクラスに負けまくってるのにAクラスにはしっかり勝ち越すのはなんなんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:43

    ま、また鷹とのゲーム差が広がるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:01

    >>111

    昨日モイネロが7回投げてくれたのと交流戦明けたら4日休みなんで勝ちパ以外は全員注ぎ込めるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:07

    グリフィン...待ってたよ
    でも最後のあれなんなんだよえーっ!?おそらくベンチ裏にshort動画でも見に行ったのだと思われるが...

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:16

    鷹に2勝1敗なんだからロッテハムにも2勝1敗するのは別にいいですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:36

    ま、また巨人との順位差が縮まるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:54

    >>131

    縮まるというか阪神は巨人と0.5ゲーム差だからこのままだと抜かされると思われるが 阪神がこっから勝っても負けてもゲーム差は変わらないんだよね ゲーム差はね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:02

    >>131

    どこ…?広島…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:55

    >>133

    巨人と順位差が縮まるチームがないからマジでわからないんだよね まさか交流戦の楽天ってわけじゃなきでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:31

    >>133

    阪神あたりじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:48

    >>135

    阪神は縮まるんじゃなくて抜かれるんスけど…いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:04

    順位表を見間違えてましたね…
    これ普通に抜かされますね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:28

    >>136

    えっそうなんですか、セリーグが混沌すぎる...混沌さの次元が違う...

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:29

    (新庄のコメント)ハッキリ言って金村にはめちゃくちゃ勝ち星をつけてあげたかった
    ふざけんなよボケが 本当にふざけてると思うのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:05

    ていうか阪神巨人に追い抜かれるどころかDeにも並ばれるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:42

    >>140

    はいっそうですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:31

    >>139

    先発が好投してたら急に崩れても中継ぎの肩が作れてないことが多いから仕方ない本当に仕方ない

    広島の玉村の交代が遅れたのも多分これだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:31

    阪神は明日もソフバンでDeは明日も西武なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:23

    みちみちを超えたみちみち それがセリーグです

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:34

    >>142

    すいません8回の時点で普通に崩れてたんです

    それを引っ張った結果がツーランだ満足か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:45

    >>144

    でもね 確かに今シーズンは混セよりだけどね、パリーグが上にも下にも飛び抜けてるから尚更混セに見えるだけだと思うんだよね

    セリーグだって阪神が勝とうが負けようが1位と2位のゲーム差が3以上開いてるんだ 独走ではないけど割と差があるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:30

    ちなみに阪神だけ火曜日に日ハムと予備日試合が待ってるらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:29

    あの…たかほーなのに全然湧いてないんスけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:24

    パテレ...流石に今日は巨人まとめてくれるの待ってるよ...

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:48

    >>147

    日ハムが不調って事は勝てるかもって事やん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:45

    >>146

    まだ連勝連敗で全然変わるのは当然なんだけど

    上4つと下2つは別れてきた感あるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:21

    ぶっちゃけ今1番不安なのが水谷が怪我した疑惑あるんっスよね x情報で確かな情報じゃないんっスけどトレーナーが寄り添って交代したらしいのん…
    何にも無いこと祈りたいっスね 真剣でね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:27

    これがセリーグの最新順位
    2位から4位がほぼ横一線なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:34

    >>148

    今独走してるのと去年一昨年クソほど煽られたせいで他ファンが集まる場では大袈裟に喜べない鷹ファンの気持ちわかってください

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:59

    >>93

    なんなら勝ってももっと効率よく勝てたとか今回運が良かっただけで次やったら負けるとか選手に助けられただけのクソ采配と愚弄されるんだよね どうしようもなくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:41

    >>152

    えっ 何処かぶつけたりとか全力で走ったりとかしたんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:34

    予備日除いたら明日で交流戦終わりなの寂しいのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:35

    ハムの後半戦息切れはお約束になってるけど
    今年はよりにもよってオールスターに大量選出されるからかなりまずい気がするっス
    栗山最終年みたく前半戦ボロボロ後半戦で立て直しはかなり珍しいケースっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:02

    >>156

    最終回二ゴロ打った時の全力疾走かアリマルの遊安打()の時のどっちかっスかね… 念の為であってほしいっスね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:22

    明日は勝って交流戦5割で終えたいですね…マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:06

    >>154

    去年前半めちゃくちゃイキってた結果あんな事になったから優勝決定するまで大っぴらにはポジりにくいと考えられる


    しゃあけど何が起こるかなんて分かんないからそのくらいの姿勢でちょうどいいわっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:21

    ちなみに勝利数の関係でDeNAも阪神抜かして阪神はBクラスになったらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:31

    >>159

    それなら大丈夫だと信じるのん…

    若いし一軍の連戦初経験なのにずっと打って走って活躍してたし少し疲労が溜まってるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:02

    おーっなんか知らん間に3位タイやん
    流石に交流戦連覇は無理だったけど主力が離脱しまくって若手使いつつこれなら見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:37

    >>139

    調べてみたらガチで言ってて流石に引いたんだよね

    どう反応したらいいのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:03

    たぬ虐するやつには…”死のペナルティ”ね!

    それにしてもあざといっすねこいつ


  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:15

    対巨人戦で負け越しだった時には絶望したのになぁ
    まさか首位までいけるとは思ってもなかったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:01

    >>168

    カープに感謝しろって思ったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:15

    殺す...

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:55

    SBに3タテされた広島が絶好調の楽天に勝ち越し決めてるのはどうしてなのか教えてくれよ
    SBが守備力貫通するくらい強かったタイプ?それとも楽天戦の先発がガチパなタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:31

    >>168

    ロッテに3タテされる→巨人戦負け越し(しかも負け方が最悪を越えた最悪)柳→ギータ離脱は本気で首位陥落覚悟したんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:19

    >>171

    ソフトバンク戦もエラーなければ勝ててた試合あったから巡り合わせとしか言えないっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:50

    >>167

    ムフフ…どっちも可愛いのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:03

    >>170

    巨人ファン「なにっ」

    日ハムファン「なんだあっ」


    両方困惑してたのがちょっと面白かったんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:15

    >>172

    地味に牧原に続いて三森も離脱したのが頭抱えたんだよね

    ったくもうじゃあ二塁手はどうなるんだよえーっ?野村?それとも川瀬なタイプ?なにっ今年入ってきたド新人っ確かに守備は悪くない…けど打撃は大丈夫かな…

    あーっ不安すぎるよ打ててねーよ一軍に入れるの早すぎだーよなにっ伊藤からホームラン…見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:38

    カープはマジで先発中継ぎ抑え全部の質が高いとこが苦手なんだよね
    中日相手とか顕著なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:38

    >>153

    5試合多く休みなしでなった結果がこれなのでもう広島に追いつけないなと思ってるのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:26

    おーっ明日の先発は前回5回1失点の好投を見せた石田裕くんやん
    ムフッ6連勝の準備をしようね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:42
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:55

    >>181

    あざーっす

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:49

    鷹党ワシ「ここ最近不調気味だった東浜でビーズリーに勝てた!俺は嬉しいぜ!」
    ワシ「こうなったら3タテが見たいですね…生でね」

    『6/16 予告先発 石川×才木』(スポナビ書き文字)

    ワシ「おおっ うん…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:45

    ムフっ今日のエスコン初遠征は試合結果こそ残念だったが概ね満足なのん
    7回のノーアウト満塁を凌いだ時や9回の盛り上がりが凄かったし飯も美味かったしな(ヌッ
    はーこれから毎年2回は行きたいのう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:28

    >>184

    早川じゃないのん…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:21

    >>186

    はうっ打ち間違えたのん すいませんでした!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:26

    とにかく石川柊太はロングリリーフだと神ピッチャーになる反面先発に回すとギャンブル要素を孕んでくる危険な投手なんだ
    しゃあけど今年はコーチが倉野だと考えるといけるんじゃないかと思うわっ 先発としても良いピッチングを待ってるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:32

    武内は援護がなくても3勝をもぎとってみせたぞ
    お前もエースならば0勝7敗を逆にしてみせろ光成ッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:23

    あの…佐藤輝の打率.203なんスけどいいんスかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:08

    西武打線みたいな打率っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:05

    見たらマジでピッタリ一致してて驚愕したのが俺なんだよね凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:37

    >>171

    守備の自爆… 対ソフトバンクで投げた大瀬良玉村はどっちも自責点0だったんや

    全部僅差負けなんだよね悔しくない? まっソフトバンク打線がそんな調子良くなかったから僅差になってただけかもしれないけどね 実際あの時期ソフトバンクは絶不調だったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:47

    >>190

    2軍戦での打率はあまり参考にならないんだ だから…すまない 三振率とか打球の質の方が大事なんだくやしか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:38:02

    >>179

    しかし…くらいついていけさえすれば後半試合多い広島が辛くなるのです

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:14:31

    >>193

    実際あの頃の試合は相手のエラーから得点に繋がることが多かったんだよね。相手のミスがなければ勝てなかった試合が多かったんだ。

    やっぱり守備は大事ですね…マジでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:17

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:29

    埋める
    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:44

    埋めを超えた埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:55

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています