つ、強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:18

    分かってた事だけどコヤオベで回すとアホみたいに火力出るな…
    リチャージのおかげでアペンド開けなくてもシステム出来るのが偉い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:34

    ↓このへんに天狗

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:05

    👺戦っちゃ駄目だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:07

    👺
    ちなアペ開ければカレスココヤンだけで周回出来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:19

    俺もこの前貰った
    宝具1でもバリバリ働くからTUEEEEEEとなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:23

    >>3

    シロウが天狗に!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:03

    コマンドカードチェンジは正義

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:20

    宝具も強いんだけどバスターゴリラとしても強いんだよな青王…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:40

    ++まで行くとどうしてもお残ししちゃうイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:34

    どうです?自己バフだけで火力2倍ですよ?
    余裕の3種バフだ
    馬力が違いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:52

    >>10

    宝具バフ持ってないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:51

    >>11

    アルトリアはスキル2に宝具バフあるはずだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:24

    >>12

    すっかり忘れてたエアプ晒してごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:27

    >>11

    妙だな...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:31

    >>11

    此処からお前があるべき教訓は

    「事実確認はしっかり行え」だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:52

    これでまだカリスマ分の強化余地を残してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:49

    よっぽどアレなファンじゃなけりゃ盛り盛り強化しても文句ないのがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:36

    >>17

    本人の強化には全く異論は無いから

    他の似たような奴らにも強化をくだせェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:51

    それでも全体で見ればちょっと物足りないと言う恐ろしさ
    やはりNPと特攻は正義

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:25

    fgoのセイバーって士郎セイバーじゃないからアヴァロン持ってないんだよね?
    更に強化するとするとどういうスキル名になるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:05

    カリスマに20%チャージつけようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:17

    >>19

    特攻生やしても文句は言われないんじゃないかと思ったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:59

    アルトリアがさんざん天井で足引っ張った全体剣が羨んでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:03

    間違いなく強いんだが特攻宝具じゃないから90++で使おうとすると結構大変

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:26

    ついでに言うとNP50特効礼装も使えない(使えたらゴメン、やり方わからない)から
    イベント周回だと意外と火力が足りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:42

    バフが1Tなのもところどころで響く
    モーさんや黒王の3回3Tが欲しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:49

    >>19

    特攻は対象少ないけど高倍率or対象広いけど低倍率とかで使い分けできる程度ならいいけど対応範囲広い上に倍率も高くておまけにバーサーカーとか全部こいつでいいってなっちゃうレベルになると寧ろ悪だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:52

    >>27

    まあジュナオにあんな特攻持たせちゃったのが終わりの始まりって感じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています