明久「ワイくん、君Fクラスやめなよ」ワイ「え!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:18

    明久「君、異端審問会の時もずっと黙ってるじゃないか。本当はクズの不幸が楽しくないんじゃないの?」
    ワイ「そんな事は……おれはちゃんとクズ共に相応しい末路を願って……」

    明久「……正直に言うとFFF団内で陳述書が上がっているんだ。キミが秀吉の事をいやらしい目つきで見ているってね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…彼が優子さんにそっくりだから……」

    明久「僕としては君の事は処刑したくない……でも雄二や須川くん含めた上位陣はもうすぐ君の断罪に乗り上げるハズだ。だからこそ、もうすぐクラス試験が行われるこのタイミングでキミにはもっと上のクラスに逃げてもらいたいんだ!!僕の────大事な親友だから」

    ワイ「アッキー…………」
    明久「だからお願いだ!!どうか、どうかこのクラスから早く逃げてくれ!!」

    ワイ「…………ちなみに、さっき風の噂で『来年度の3年Fクラスの男女比を少しでも変えられたら姫路瑞希との異性間交流に対する死刑に執行猶予をつける』って裏取引の内容を聞いたんだけど……もしかして学力的に上のクラスに行けそうなおれを焚き付けて、空いた枠に女子を入れるつもりじゃないよね?」

    明久「…………」
    ワイ「…………」

    明久「……だからお願いだ!!どうか、どうかこのクラスから早く逃げてくれ!!」
    ワイ「騙されるかぁ!!!!テメェおれを売るつもりだったな!!何が親友だこのクズ!!」

    明久「うるさいこのカス!!だいたい君は秀吉のお姉さんが好きなんだから素直に上のクラスに行けばいいだろ!!」
    ワイ「今のおれじゃ総合点数は良くてBクラス止まりなんだよ!!それならまだ秀吉がいるこのクラスがいい!!」

    明久「ついに本性を出したなこの野郎!!今すぐFFF団に売り飛ばして君の首で僕は恩赦を得る!!」
    ワイ「恩赦なんて難しい言葉を知ってるとは驚きだ明久野郎!!てめぇを血祭りにあげて仕舞いだ!!」

    バカ2人「「やってみろこのバカ!!!」」

    雄二「……相変わらずあのふたりはバカやってんな」
    ムッツリーニ「……似たもの同士」
    秀吉「というか、姉上の代わりにいやらしい目で見られているワシはどうすればよいのじゃ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:27

    これはfクラスにふさわしき馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:33

    どのタイミングでの話かは知らんが、B射程圏なら死ぬ気で頑張ってA目指したほうがいいと思う
    でも失敗したら根本だしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:04

    これは知能関係なくFクラスですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:05

    仲良いなお前ら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:16

    それはそれとしてなんでワイはfにいんのよ
    何かしらやらかしたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:05

    本編にいそうな良いバカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:44

    >>6

    2年時に上がる時の成績はFクラスだったんでしょ

    雄二や明久みたいに度重なる試召戦争で成績が上がっていったタイプじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:04

    Fクラスで秀吉の事よくない目で見てる奴の割合のほうが多いから取引のカードにならんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:31

    Cクラス行きになるようにうまく調整すれば小山さん……だけどそんな器用な真似できねえよなFクラスだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:44

    >>9

    みんな自分の事を棚に上げて断罪するに決まってるだろFクラスだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:45

    ワイは和井君か?
    主要メンバーにいない属性賄ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:12

    >>6

    総合点数はbクラス止まり、って言い方からするに元々はムッツリーニみたいな一極集中型だったのかもしれん


    数学とドイツ語が得意な美波、歴史が得意になっていった明久と被らんように考えると……理科系が得意なタイプかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:16

    >>11

    明久が報告してワイ君も反撃、その後なんやかんやFFF団で乱闘が始まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:27

    >>6

    問題用紙に回答を書いていたことに終了時間5分前に気づいた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:10

    >>15

    答えを解答用紙に写すだけなら5分あるなら十分じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:55

    木下(姉)と思って勇気出して話しかけたら秀吉だったことに気づいたショックで気絶して試験を受けることができなかったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:05

    >>16

    証明問題とか途中式書かせるタイプの問題だったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:27

    多分木下姉には認知すらされてないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:10

    なんで2024年にバカテスの話ができるやつがこんなに集まってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:15

    >>16

    文月学園の試験は基本上限なしの時間制限一杯エンドレステストだから、解けた問題用紙はある程度の段階で提出することが多いし、問題量も通常の数倍になるんだ


    そうなると今までの全ての回答が問題用紙に書かれてたってなればリカバリーは難しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:00

    >>19

    バカとして認知されてはいるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:47

    秀吉のお姉さんが好きなら、明久と二人でAクラスの前で薔薇営業すればええんとちゃうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:18

    該当者が多すぎるっぴ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:35

    >>23

    先に久保が釣れてカオスになりそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:58

    アニメしかちゃんと見てないのに何で脳内再生余裕なんだよコレ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:02

    ……ところで執行猶予って言うけどこれ秒で終わって死刑入る奴では

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:18

    どんな組織にも侵入できるワイくんがわざわざFに来たのには伏線があるに違いない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:55

    >>6

    Aは無理だから秀吉と同クラス狙って鉛筆転がしたとかやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:38

    木下さんのどこらへんをエロいと思ってんだこいつ
    周りに姫路さんとかも居るのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:50

    性別女の顔面秀吉だぞ十分魅力的だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:36

    「明久」と書いて「バカ」と読むことを知っているとは中々のFクラスとお見受けする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:58

    既に双方処刑は確定してて消耗したところ漁夫の利で処されるやつですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:26

    ワイくんCV阪口大助で
    汚い高音同士で罵りあってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:33

    最後の秀吉の困惑えっちすぎてダメです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:02

    ワイ君は女装が似合うタイプなのかどうなのか気になるな…
    というか総合得点で行けてもBクラスってFクラスの中だと普通に五指に入るレベルですごいじゃんワイ君

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:42

    >>36

    みかん箱で五指は最早貶してるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:48

    ワイ君優子が好きなのか…道のりは険しいが応援はしておこう

    >>37

    それは申し訳ない…

    いやでもこのクラス姫路さん(本来Aクラス入り)、美波(帰国子女で日本語が不得意なだけで本来の成績はかなり高い)

    雄二(元神童)とかちらほら成績上位に入るレベルの人間多いし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:33

    >>16

    全問分の解答は記号でも数字でも5分じゃ足りない

    ソースは俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:41

    >>39

    じゃあお前もFクラスやなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:13

    >>25

    久保はアキちゃんでも女装明久でもなく明久が恋愛対象なだけで男好きとかそういう描写はなかった筈だから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:23:53

    確実に言えるのはワイ君を売り飛ばしても明久に恩赦なんて出ない
    一緒に捕まって処刑されるだけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:10

    >>41

    その恋愛対象の明久がどこの馬の骨とも知れぬ男と自分のクラスの前で見せつけるようにいちゃついてるんだぞ、気が気じゃないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:38

    友達を売り飛ばすとかいう主人公らしからぬムーブが原作にわかにならない稀有な原作

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:32

    ワイくん色々あってBクラスに移ったらモテモテになってそれを見たFクラスの嫉妬心でFクラスに連れ戻される展開があるんだよね

    男の友情は素晴らしいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:55

    >>44

    あっさいもくろみバレまで含めてバカっすなぁが実に明久

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:11

    そういえばアニメで秀吉に振られたから優子に告白しに行ったFクラスのやつがいたな
    その時は入れ替わっていたから秀吉に2回告白したことになるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:57

    >>45

    ワイ君がBクラスに移ってモテモテになれる=社交性とかコミュ力もしっかりあるって事で

    その場合ワイ君をBクラスからFクラスにらt…連れ戻したFクラスの評判がまたしてもヤバい事になりそう

    Fクラスの評判はいつも同じようなもんって言われるとまぁうn…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:59

    随分とFクラス適性の高いワイ君だな。
    FFF団にも馴染んでいる姿が見える見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:59

    >>20

    元々原作がラノベの名作で多くの読者を(爆笑で)涙させ

    作者が(酒と欲望に溺れる)ダイビングサークルと大学生活を描く連載中の漫画ぐらんぶるの原作を担当し

    少し前にそのぐらんぶるが実写映画化して(イケメン俳優の全裸をエサに)大ヒットしたから

    そこから流入したご新規さんもそこそこいるんじゃなかろうか(実際は10年も前に青春を終えた中年間近な連中ばかりなんだろうけどあえて触れまい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:33

    >>20

    バカテスは俺の青春だったから....

    すまん、やっぱ訂正させてくれないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:21

    >>19

    …まず本当に「お姉さんの代わりに」いやらしい目で見てるんですかね…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:07

    >>53

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:27

    >>53

    Bクラスに入れるくらいには頭がいいわけだし、ガチ本命の秀吉を悟られないための隠れ蓑として優子を使っている………ってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:29

    >>55

    どうしよう、割とあり得る気がしてきた

    …いやそもそもワイ君君本当に男の子だよね?女の子に間違えられるレベルの男子生徒である秀吉がいるんだし

    逆に男性に間違われるレベルの女子生徒(服装に関しては諸事情で男子生徒服)のワイ君だったりしない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:22

    >>56

    『何を言っているんだよ君は!!そもそも男の子に間違われたことのある女の子って意味ならその枠には既に美波g

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:03

    >>57

    ムチャシヤガッテ…


    明久は兎も角何かしら家の都合(家督・あるいは剣術とか)を継ぐ場合に男性でないといけないみたいな

    特殊事例があって、たまたま雰囲気も合致してたから女性っぽく成長した辺りで男性っぽい恰好やめさせるか…

    ってなってたのがずるずる続いちゃって…みたいなのは割とありそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:13

    >>57

    ああっ明久の関節が人様にお見せできない曲がり方に!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:16

    >>55

    >>56

    この流れが実にFクラス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:50

    プール回の時も紫外線にかなり弱いとか言って秀吉みたいにラッシュガードを着用してるワイくん(ちゃん)
    何故か覗き騒動の時停学にならなかったワイくんがいるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:26

    >>59

    もう少し曲げたら一周して見た目は直るんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:38

    >>61

    何言ってるんだい?ワイ君は夏でもきっちり制服着込んでるから

    紫外線に弱いことは前から示唆されてたし

    覗き騒ぎの時も男子勢をそれとなく庇ったりしつつ

    自分に謎の脅迫が来ていないのを利用して

    それとなく犯人探しを手伝ってくれたけど風呂突入作戦の時は

    そこまでリスクを背負えないって辞退してたじゃないか

    どこにもおかしな点なんてないよ!!

    何か変な点があったなら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:01

    >>62

    それはかわいそうだから代わりに首を180°くらい後ろに捻ってみよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:35

    ワイ「…明久は良いよなあ…島田さんと姫路さんに好かれてさー」

    ワイ「島田さん…?なんで俺をコブラツイストしてるの…?」

    ワイ「いだだだだだだ!?なんで締付キツくするんだよ!?俺なにか悪いこと言ったかな!?」

    ワイ「!?明久が俺の発言のせいで十字架に建てられてる!!ハハハッ!!ざまーみろ!!いだだだだだだ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:57

    >>65

    おかしい、本当の事を言っただけなのにコブラツイスト仕掛けられてるぞワイくん/ちゃん…

    …ああ、ワイ君は明久みたいに余計な一言というよりはストレートに言いすぎて口封じされるタイプなのか


    「…ごめん、申し訳ないし落ち込むと思うんだけど言わせてもらっていい?姫路さん、

    これは料理じゃなくて化学反応を食品で試してるだけの食物じゃない何かだからちゃんと料理を習っ…」


    みたいな感じで姫路さんの料理の時も毎回これ以上の被害の拡大阻止のために

    本音言おうとして周りから阻止されてるタイプだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:56

    あまりにも原作再現度が高い文章で感動した

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:17

    >>66

    でも料理は科学だと聞きました!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:34

    >>68

    彼女は調合結果を理解してやっているんだ

    廃液はちゃんと専門業者とか廃液層に捨てているからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:59

    >>68

    「姫路さん、それは所詮たとえ話であって字面通りに受け取って解釈したらダメなやつだよ…

    家にあるレシピ本渡してあげるから見てみようよ、化学薬品が出てくる場面ほぼないよ?

    ……まさかとは思うけど味見もしてn」


    「えっ!?味見して欲しい!?ほらワイ口開けなさい!ウチが食べさせてあげるから!」(ズボッ)


    【この後生死の境を彷徨う羽目になったものの姫路さんがレシピ本を再度確認しに行った事で

    他の面子に被害は出ず最小限の犠牲で済みました】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:48

    ワイくん「…雄二はいいよなぁ…可愛くて美人で一途な彼女がいて…どうせ俺なんか…」
    翔子「……」
    ワイくん「ん、霧島さんどうかしました?」
    翔子「……知り合い……紹介する?」
    ワイくん「霧島様私は貴方様に忠誠を誓います(土下座)」




    雄二「ワイ!罠だ!!逃げろぉ!!翔子の紹介する女だぞ!どうせロクな女じゃないぞ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:23

    >>31

    でも秀吉よりおっぱいなさそうだs

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:35

    >>71

    雄二が損得抜きに止めに入ってて草

    しかしねぇ、ワイ君は他の人に相談できない系の秘密を抱えている可能性もあるのだから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:14

    >>71

    霧島紹介で女の子と仲良くなる

    当然ワイくんは霧島に恩を感じる

    その結果赤いゴリ……もとい恩人の婚約者捕獲に今よりも尽力にするようになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:03

    霧島の交友関係ならワンチャン優子説があるからそりゃ必死になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:42

    ワイくん/ちゃんは優子の本性を知ったうえで惚れてそう

    なお優子はワイくんが素の優子をストレートに褒めて周りに猫被りバレたら困るから全力で避けてる
    秀吉はいやらしい目で見られるからワイくんの視界に入りたくないけど姉にワイくんの監視を命じられてるから関わらざるをえない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:53

    >>76

    方向性は違うけど互いの秘めたる思いに気付いたら久保君と仲良くなってそうだなぁワイくん/ちゃん…

    どっちも違う方向で壁が大きいから互いの健闘を祈りながら毎日学校通ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:42

    ああそうか雄二から見たら比較的中立より態度だったワイがこれから積極的に翔子に協力すると思うと必死に止めもするか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:20

    >>78

    …よく考えたらワイ君/ちゃんが常日頃から大体全部歯に衣着せぬ事言っちゃってしばかれてる事考えると

    むしろ翔子がワイ君/ちゃんにデートプランとか相談した場合ヤバいプランとか修正して止めてくれるのでは?

    (普段の自分たちのド突きあいクラスのは見逃す可能性あるけど最低でも生死に関わるプランは止めてくれそう)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:22

    >>79

    ストッパーってあのクラスじゃ常識的ではあるけどパワーが弱い秀吉

    パワーしかない島田

    ストップかけつつ別のアクセル踏み込む雄二

    無自覚ストッパー姫路

    の四人だから割と真面目に必要なポジションになるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:58

    >>80

    正統派ブレーキ役がいない…ワイくん/ちゃん頑張れ…!

    大体正論言うけどその度に不都合だから誰かから口封じされるポジにされそうだけど頑張れ…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:18:38

    >>63

    「木の下(木下秀吉)に(後ろの穴を)埋められたってって、お前そこまで目覚めていたのか!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:56

    >>76

    ワイちゃんだったら、薔薇好きな優子に百合の花が咲くことになるってことに!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:51

    ワイくんだと本当は秀吉が本命なのでは?って疑念が生じるけどワイちゃんだと優子に一途なんだろうなって謎に確信できる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:05

    >>82

    耳鼻科行ってこい

    ついでに頭の方も病院で見てもらえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:22:40

    >>85

    ワイ「なに言ってるのさ、ボクはいたって健康だよ。簡単に関節を外したり付けたり出来る明久とは違ってね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:36

    翔子「……知り合いには話して了承を貰った。来週の金曜の夕方に指定の場所で落ち合う。場所は私が案内する」
    ワイくん「え…いや、それくらい一人でも…」
    翔子「……行くこと自体を邪魔する男がFクラスには多すぎる。護衛として私が行く」
    ワイくん「なるほど…霧島様ありがとうございます」
    翔子「……それとこれが当日までに貴男がやるべきことを書いたメモ。必ずやるように」
    ワイくん「そこまでしてくれるなんて…霧島様…俺は恩を返しきれないです!」




    雄二「やべえよ…やべえよ…あんなにフォローする翔子今まで見たことねぇ…怖…こえーよ!明久!俺は怖い!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:46

    >>87

    翔子「………夫の交友関係の管理も、妻の務め」


    雄二「Fクラスのバカどもと俺の関係はお前にとって引き続き継続してほしい間柄なのか……?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:21

    Fクラスの連中といるようになってから雄二は生き生きとするようになったから翔子から見ても大事な友達っておもうやろな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:31

    しかし雄二の事があるにしても翔子の方もやけに協力的というか…

    >>88はカバーストーリーで実際は翔子に色々明かしたりしてるのかなワイくん/ちゃん?

    >>86

    すまないワイくん/ちゃん、君じゃなくて>>82のバカな事言ったやつに言ったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:04

    今更だがスレ画女装してて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:57

    Bクラスに行ったワイくんをFFF団が(黒い噂(全部事実)を)流して連れ戻す展開は印象に残ってますね。
    その後のFクラスに(仕返しに)舞い戻ったワイくんと(迎撃準備が出来てる)FFF団の殺り取りは胸熱でした。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:22

    ワイくん「どれどれ」
    1 身体にスプレー、香水、髪にワックスをつけて整えること
    島田「当たり前ね」
    姫路「ですね」
    ワイくん「ワックスと香水なんて学校に持ってこないよ…島田さんに姫路さん後でおすすめの教えて!」
    明久「え、別にそんな事する必要なくな…ぎゃあああ!」
    島田「ちょっと黙ってて!」
    2 保湿クリームは塩を使用したものを使うこと
    ワイくん「んー?これは?」
    島田「カサカサした手とかで触られたく無いってこと?」
    姫路「肌荒れに厳しい方なのでしょうか…?」

    注文の多い料理店みたいにだんだん捕食()される準備をさせられるワイくん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:29

    >>93

    ここだけ見るならデートの準備()っぽく見えるんだけどワイくん/ちゃんに香水を…って事はもしや秘密を知ってる人…?

    捕食しようとしてるのは一体誰なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:33

    せっかくの味方を敵に回す気か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:52

    >>94

    翔子「……別に女性を紹介するとは言ってない」

    ワイくんに目をつけたイケメン色恋沙汰男子が生まれてワイくんが掘られるルート


    翔子「……貴女も手に入れたい幼馴染がいるのね」

    ワイくんが大好きすぎるかわいいけどやべー幼馴染が生まれてワイくんが食われるルート


    どっちかやろなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:57

    >>96

    上なら場合によってはワイくん/ちゃんが喜ぶか同じような悩みを持ってる友達が出来そう

    下の場合やべーやつ度によってはワイくん/ちゃんが止めに入る必要があるけどひどすぎない範囲でなら

    本人的にはむしろ大歓迎まである


    …ん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:14

    紹介が成功したら

    翔子「……雄二が私に捕まらないのは勝手。けど、そうなった場合、誰が代わりに雄二を捕まえると思う?」
    雄二「ま、まさか…」
    ワイくん「霧島様ァ!!(シュババババッ)」

    翔子「ワイくんよ」

    これがテンプレになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:08

    >>98

    呼び方が~様になってるワイ君面白すぎる

    (それはそれとしてプライベートでも化粧品の話題とか最近の悩みとか話すぐらいには仲良くなってそうではあるが)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:29

    >>92

    >>1の明久の言い分(クズの不幸が楽しくない)が本当だった場合ワイ君からは

    すっげぇしょうもない黒い噂しか出てこなさそう

    出てきてもエロ本学校に持ち込んでた(青年誌のきわどい漫画レベル)ぐらいじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:55

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:02

    >>98

    翔子が自分以外に雄二を捕まえる役を許す……だと!!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:47

    >>102

    そう言われてみると大分異常事態だなこの状況…

    ワイくん/ちゃんと翔子が魂の姉弟(ソウルブラザー)レベルで通じ合えたりしたんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:50:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています