米津玄師 最強キャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:35

    米津玄師 最強キャラランキング作った

    殿堂入り 米津玄師

    SSS POP SONG玄師
    SS KICK BACK玄師
    S トラック 感電玄師 パプリカのマントの少年
    A 常田大希 さよーならまたいつか!玄師
    B 死神玄師 M八七玄師 a beautiful star 蒼い眼の落雷

    C KICK BACKの米津の影武者の群れ 光を受け止めて跳ね返り輝くクリスタル LADYの町 MAD HEAD LOVEのサムネのよくわかんない四つ足の電球 努力

    D POP SONGの兵隊 さよーならまたいつか!の暴徒 カムパネルラ玄師 馬と鹿玄師 いつか僕らの上をすれすれに通り過ぎてったあの飛行機 未来 春雷玄師

    E 灰色と青玄師&菅田将暉 猫足のバスタブ 馬と鹿の群衆 ピースサイン玄師 orion玄師 アイネクライネの男女

    F Pale Blue玄師 カナリヤ玄師 lemonのバックダンサー
    G 月を見ていた玄師 酷く丈のずれたオートクチュール
    H lemon玄師 右手の猫じゃらし
    I ちょっと病弱なセブンティーン 困っちゃったワンワン LADY玄師 踊る阿保
    J 迷い込んだニャンニャン LOSER玄師 Pale Blueに出てくる女性 見る阿保
    K フラミンゴ玄師 端から笑う阿保
    L カナリヤのおばあちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:55

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:16

    足りてない奴いたら教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:55

    足りなくても殿堂入りの米津出しとけばいいやろw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:27

    ブーゲンビリアの花、なし!w

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:44

    >>4

    それは…そうなんだけども…うーん…


    YouTubeのMVから多めに集計してきました

    sold out最強キャラランキングのやつのパクリに近いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:00

    >>5

    採用

    ゆめくいしょうじょは能力持ちだから割と評価高め

    D,Eくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:16

    勝手に個別に解説していきます
    自己満でグダグダやってくんで適当に見てってください
    上からちょっとずつ

    殿堂入り 米津玄師
    ・特に語る必要なし 最強なのは当たり前
    ・下記のキャラを生成することが出来る能力者
    ・まだまだ成長の見込みあり

    SSS POP SONG玄師
    ・洗脳、変身、重力操作、物質及び生命体生成、精神世界創造(領域展開)etc…めっちゃ能力ある
    ・あの数の軍隊に矛向けられても動揺しないあたり戦い慣れてもいる
    ・伸び代あり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:28

    ほんま草
    半年に1回ぐらい定期的に建て直して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:22

    POP SONGの米津玄師が強そうなのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:35

    ハチは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:15

    SS KICK BACK玄師
    ・空中浮遊、痛覚遮断 まずまずの能力あり
    ・兄弟と漫画のような派手なケンカをくりひろげ続ける
    ・スタミナ不足がネック 走り疲れてへらへら笑ってる時が攻撃のチャンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:51

    viviメンツ入ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:03

    毎日米津はめちゃくちゃ不運なイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:59

    阿呆がランク付けされてるのおもろいな 踊ってるやつが一番ランク高いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:08

    >>9

    ありがとう…このまま見てってくれると嬉しい!


    >>10

    多分実際強い


    >>11

    ハチ=米津玄師なので除外


    >>13

    入れ忘れた!!ランクは低そうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:26

    巻き込まれる常田大希と菅田将暉で草
    野田洋次郎も入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:41

    >>14

    成長性よりも現パワーでどれだけいけるかで、ランク付けしてるんで、ちょっと点数は低めに入れてる

    >>15

    弱そう F〜J位かな

    >>16

    踊る阿呆>見る阿呆>それを端から笑う阿呆の順番

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:11

    続きいきます

    ちょっとぱぱっと解説していくよ

    S トラック

    ・米津玄師に一撃ぶち込んで吹き飛ばせる程の超パワー


    >>12 KICK BACK玄師と感電玄師逆にしちゃった…

    というわけで、KICK BACK 玄師の解説


    SS KICK BACK玄師

    ・筋肉増強、影分身、超耐久 フィジカル寄りのステータス

    ・順当に腕力が、強いので真正面から戦うのではなく奇襲を狙おう


    S パプリカのマントの少年

    ・空中浮遊、生物創造

    ・くそがきにしては、めちゃめちゃ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:59

    A 常田大希
    ・普通に腕力が強い 片手で結構重めのバーベルを持ち上げることができる
    ・米津玄師の前から瞬間移動で消え去ることもできる
    ・この時、米津玄師は気づくことができなかった

    A さよーならまたいつか!玄師
    ・時間を逆行できる 暴走族を引き連れているリーダー?
    ・同じ飲食店内を時間逆行の能力で何度もループしている
    ・店内が荒らされているのにもかかわらず、平静を保つことも可能

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:38

    宮本浩次はネットミームだし流石にナシかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:03

    B 死神玄師
    ・ちょっとだけ手から炎が出せる
    ・もう名前が強い
    ・観客に米津玄師が何人もいる 注目されるのには慣れてるらしい

    B M八七玄師
    ・壁に貼り付くことができる
    ・痛みを知るただ1人である
    ・正義のヒーローに関わりがあるのでもちろん強い

    B a beautiful star
    ・美しい星=質量がそれなりにある=強い
    ・つんく♂が関わっている

    B 蒼い眼の落雷
    ・多分そういう名前の必殺技 強そう
    ・米津がこれを使うことによってこの技は本領を発揮するのであろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:55

    >>18

    走り出したハートを攫うことができるってのは評価高いね

    >>22

    さすがに米津玄師と関係ないので除外


    C KICK BACKの米津の影武者の群れ

    ・パルクールできる

    ・単純に数の暴力が強い 一網打尽にできる力があれば倒すことが可能

    ・米津玄師の部下ってだけで評価高い


    C 光を受け止めて跳ね返り輝くクリスタル

    ・君がつけた傷も輝きのそのひとつ→衝撃を与えると反射して攻撃してくる

    ・超パワーで一撃で仕留めて粉砕しなければならないので厄介


    C LADYの町

    ・床がぐねぐねと形を変えて動く

    ・慣れない足場に翻弄されて、命を落とすこともあるかもしれない


    C MAD HEAD LOVEのサムネのよくわかんない四つ足の電球

    ・謎のオーラを放っているような気がする

    ・頭をピカピカ光らせることができる

    ・多分下半身は馬の模型


    C 努力

    ・米津玄師の最大の武器

    ・というか全人類頑張れば誰だって使いこなせる武器

    ・未来よりは強い a beautiful starよりは弱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:24

    D POP SONGの兵隊
    ・烏合の衆かもしれないけど米津玄師を見てびびらないのは単純に訓練を積んできた証
    ・武器や装備は中世ヨーロッパ風だけどないよりはマシ 普通に強い
    ・KICK BACKのパルクール軍団と同じく集団行動が得意

    D さよーならまたいつか!の暴徒
    ・POP SONGと大体評価は一緒
    ・でも武器品ややってることのしょぼさ(飲食店に乗り込んで暴れるだけ)でちょっと差がつく

    D カムパネルラ玄師
    ・あなたの言う通り、私の手は汚れていくのでしょう=過去にとんでもないことしでかした経験あり
    ・海のそばにいる 綺麗

    D 馬と鹿玄師
    ・大勢の人を操ることができる
    ・でもなんか本体がヒョロヒョロしてて弱そう

    D いつか僕らの上をすれすれに通り過ぎてったあの飛行機
    ・意味もないのに何故か不思議な位に覚えさせることができる

    D 未来
    ・最高である
    ・未来最高!未来最高!
    ・最強ではない

    D 春雷玄師
    ・胸の中に嵐が住み着いている
    ・MVのカメラワークが素敵

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:27

    E 灰色と青玄師&菅田将暉
    ・公園の遊具キコキコ動かしてるだけ 隙だらけ
    ・顔がいい

    E 猫足のバスタブ
    ・空を飛べる
    ・POP SONG玄師の移動用の乗り物
    ・おそらくフリーザ第一形態の乗り物にシステムが近い

    E 馬と鹿の群衆
    ・一般人 米津に操られてしまった
    ・一般人なので戦闘力も普通 ただし人数は多い

    E ピースサイン玄師
    ・めっちゃ歌が上手くてギターも弾けてる
    ・部屋をペンキで汚す
    ・隙だらけなので狙って一撃を与えよう

    E orion玄師
    ・目眩をよく引き起こす
    ・ずっと神頼みしてる

    E アイネクライネの男女
    ・傘の差し方を理解していない
    ・女の子が可愛い
    ・普通に良いカップルになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています