レスバをしたらお前>>nだろと言われたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:50

    書き込み履歴晒したら「IP変えてまで必死だなw」と言われた…それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:44

    俺と同じだな…
    こういう糖質への証明の仕方がないを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:50

    スレ立てして必死っスねwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:19

    >>1

    どうして変える前と判断される時間の書き込みを見せなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:10

    負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:57

    >>4

    いや…70番代認定されてるけど30番代の書き込み履歴あるんスけど…

    いいんスかコレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:50

    お変クって言えばええやん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:32

    あれ>>1お前知らないのか

    飛行機を飛ばせばいくらでもIP滑りが出来るあにまんで「おまえ>>nだろ」と言われた時点でほぼ詰みなんだぜ


    …どうしてもレスバに勝ちたいなら論点ずらしして煽るべきでしたね🍞

    まっ 多分この場合は実際に顔真っ赤にしてIP滑りしたのが図星だったのが悔しくてスレ立てしたのが>>1だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:34

    >>9

    でも負け認定されてもスレ立てして反応もらえて気持ち晴れたからハッピーハッピーなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:48

    お変クとか見えないものが見え(以下略)が使えない程度の語録力だから負けるんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:02

    >>6

    勝てる状況なら理路整然と説明すれば相手がスレ主でない限りは勝てたはずだのん

    勝てるゲームを捨てたのは君だのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:22

    レスバに参加した時点で負けなんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:18

    糖質に真面目な返答なんてしたらダメダメェ

    ひたすらレッテル貼りして愚弄しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:45

    マネモブさんがN?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:53

    お言葉ですが履歴は別に証明にならない…というか極論証明する手段は無いので証明しようとする方向に乗った時点で負けですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:58

    >>12

    と言いつつ対処法教えてあげてるの優しいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:01

    >>13

    「どうせレスバの最中にいくつかIP使い分けてんだろえーっ」って言わる気しかしなかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:57

    >>17

    でも証明しないと自演?の蛆虫野郎扱いなんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:45

    自分の潔白を証明出来ないorめんどくさい時には相手を同じ土俵に引きづりこむのん
    泥試合なら後は根気の勝負だのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:59

    煽られてムキになって証拠出そうとするからまた煽られるのん
    こういうのはシンプルに煽り返すのが1番良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:28

    何故不毛な争いばかり繰り返されていくのか教えてくれよ。
    場末の掲示板ぐらい穏やかに行くべきだと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています