ニコニコ動画(Re:仮)……足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:55

    早く次の追加をくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:00

    1週間で一年分ってことは17年分には17週かかるってことやん
    しかも意外とだんだん動画数が増えていく…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:11

    井上カブレラのボーイスカウトよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:15

    1年分のデータ復元するだけでも重労働なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:36

    >>4

    それは分かっているから彼らの目が届かなそうなここで愚痴ってるんや、気分を害したなら申し訳ないっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:05

    数日ごとに入れ替えていくって話だからそれを待つのが吉かもしれないッスね
    2008年は何が流行りやったかのぉとワクワクしながら待ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:55

    >>5

    ウム…大変を超えた大変なのともっとシャブが欲しいのとでは別に相反はしてないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:30

    >>6

    1週間に1年追加される… 次の流行はガチムチレスリング!?

    待てよ お前はヤンデレのクソ女!もいるしバカヤロイドもそこら辺なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:36

    ああーっホモビをくれェ なんでもするから
    俺はホモビ男優の音MADなしでは生きていけないんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:44

    俺の好きなTRPG関連はいつになるのか気になるっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:24

    うーっゼEROをくれぇ
    俺は決戦ゼEROと部下バトルがないと生きていけないんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:50

    >>9

    YJSNPIが流行り出すのは2009年頃だから最初のうちは立教トリオで我慢しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:10

    ホモビ出てくるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:21

    >>11

    部下バトルってなんやワシ知らんで

    部下と隊長かおっぱいバトルなら知ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:06

    何かがちゅがう…いつもとちゅがう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:50

    >>14

    シーモアバトルのMAD…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:31

    >>14

    部下バトルはFF10のシーモアバトルのやつじゃないっスか?

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:04

    忌憚なく言ってよくこの短時間でここまで作ったと感心しか出来ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:10

    >>16

    勘違いとかじゃなくてちゃんとあるんスね申し訳ないのん

    見たことなさそうだから復活を楽しみにしてやりますよククククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:20

    教えてくれ
    この先少なくとも一ヶ月の間、ニコニコスタッフに休みはあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:54

    >>20

    サーバー保守以外は暇かもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:03

    >>20

    流石にローテーション組んでるのでは?忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:09

    うー、ゆっくり実況を見せてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:10

    うー、ゆっくりTRPGや東方卓遊戯が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:53

    昔の名作動画…すげえ
    今見ると著作権に喧嘩売ってる動画ばっかりだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:23

    >>25

    まあ今も著作権侵害動画けっこうあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:56

    素材の味しかないINMほんへが追加された途端歓喜するマネモブのことを考えると笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:03

    >>27

    しゃあっ 実質inm!!

    www.nicovideo.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:19

    >>9

    ワシもそうだけど側から見るとマジで何を言ってるこのバカは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:04

    ホモビコメしていい動画教えてくれよ
    どの動画もクソつまんねーよなノリで悲しくなるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:08

    >>30

    レスリングを待て…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:53

    >>28

    何かと思って開いてみたら不意打ちで歯磨き粉吹きそうになったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:40

    うーーきぼぜつを見させてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:33

    >>30

    ピングー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:45

    見たい動画がなかなか出てこない―よ
    検索は無理でも今の倍くらいは一度に出してほしいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:34

    >>30

    超会議にビリー呼んでるくらいだからレは絶対くるのん

    しかし…レにはレの語録を書きレの哲学に則したコメントを残して欲しいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:19:25

    下の謎ゲームが結構好きなんだよね
    RPGツクールか何かで投稿されてたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:28:01

    イーノックとかは時期的にもうすこし後になるんスかね
    KBCこんなに古いネタだったの知らなくて驚いたのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:32

    アイマス、東方、初音ミク…すげぇ
    本当にこの頃から人気あったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:37

    コメント無くていいから動画全部見せてくれよ
    ようつべじゃ見れない動画とかiwaraにすら上がっていないエロmmdとかが見たいんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:30:57

    >>37

    ニコ生ゲームっスね

    下の釣りゲーみたいなランキング形式以外に放送内で遊べる協力対戦ゲームもあって自作も出来る奴っス


    うーっニコ動もニコ生もニコ漫もニコ静もはやくやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:16

    うー、早くゆっくり実況を見させろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:11

    せめて2010年までの動画が追加されて欲しいっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:21

    サービスを止めたという期間が長引く方がマズイんだよね
    チンカスみたいな内容でも再開する方が重要と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:24

    >>44

    でもピックアップされてる動画はどれも歴戦の動画なんっスよ

    まぁ、2007年だけだから限界があるけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:24

    >>5

    今もなお頑張っているニコニコ動画にちゃんと思いやれるのは見上げたもんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:31
    ニコニコ動画(Re:仮)www.nicovideo.jp

    日本語教室は麻薬ですね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:27
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:14

    えっなんで古いほうから復旧してるんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:51

    あーっまけぼのをくれぇ
    俺は積みあがるまけぼのを見ないと生きられないんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:55

    >>50

    と言うよりも仮のサービスに古い動画を流してる、忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:56

    ttps://www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm128871
    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:25
    ニコニコ動画(Re:仮)www.nicovideo.jp

    貼るのに失敗してしまった、忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています