オトン…ふたなりってキモいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:21

    大したことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:01

    男に掘られるふたなりは尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:03

    男のふたなりは絶対に通すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:17

    女にちんこ生えてんだぞ
    キモいに決まっとるやないけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:31

    >>3

    ??????

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:35

    バケモノみたいで気持ち悪い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:58

    >>4

    (性癖の否定に苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:15

    異常にデカい奴は気持ち悪い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:19

    正直股がどうなってるのが正しいか未だにハッキリしない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:24

    >>2

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:21

    ふたなり…糞
    奇乳…糞

    現実味のないものでは抜けないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:21

    オ○コはキモいからオチンチンだけでいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:51

    >>3

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:02

    >>2

    あれ、そういう作品は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:08

    だけどねオラ…ふた×ふたは好きな人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:07

    男の娘とかふたなりをTNTNがついててお得とか言う考えが理解できないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:08

    >>17

    見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:43

    >>16

    ハッキリ言ってそれはメチャクチャ誇張

    本来ふたなりは「自分もよく知っている快楽」であるTNTNの快楽を女性に受けさせる事により相手の受ける快楽の解像度を上げつつ、女体に不釣り合いなTNTNが付いてることへの仄暗い背徳感をトッピングする割と合理的な性癖なんだ、満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:23

    >>19

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:00

    >>19

    成る程、やっぱキモいッスね。忌憚の無い意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:04

    ちんちんが有ればいいからオ〆コの有無はなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:34

    いいや、オ○コついてる方がそっちも濡れてる描写があってエロいからつけるに越したことはないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:20

    結局のところ全部ホモなのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:24

    性感帯が多いって事は、同時責めすればもっと気持ちいいって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:51

    >>24

    その理論には致命的な弱点がある

    わざわざ女であることを全面に押し出している性癖である都合上「ボーイッシュ好き=ホモ」くらいの上辺だけの理論にすぎない事や


    ま、ふたなり好きの中に一定数気がついてないだけのホモが居る可能性は否定せんのやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:58

    >>26

    ウム……結局のところチ○コの有無で興奮出来るかどうかが決まる以上、潜在的ホモの確率は高いんだナァ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:38

    ふたなりの立ちション=神
    そのふたなりが得ている快感を共感しやすいんや
    ちなみにワシは玉付き派なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:12

    男がふたなりに対してフェ.ラや手コキ…神
    ふたなりに共感できるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:39

    キモい!
    ふたなり好きはもっとキモい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:42

    男の娘とは違うんです
    女の体にチンポだけ付いててしごいている滑稽さが好きなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:03

    ふたなり同士のおちんちんチャンバラ=神
    絵面の馬鹿馬鹿しさとエロさを兼ね備えているんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:28

    ふたなりのおちんちんをしゃぶってみたい…それがボクです
    相手が女ならちんちんをしゃぶるのに抵抗なくなると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:02

    さあね
    ただわざわざキモく描いている絵師がいることは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:18

    玉毛やグロチンは絶対視界に入れるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:43

    ふーっシーメールは許されててよかった…
    ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:55

    >>27

    ふぅん つまりカントボーイ好きはノンケってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています