案の定ニチャニチャしてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:23

    ベジブル発生後から口角上がってて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:55

    ベジータにうざ絡みしまくってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:51

    ピッコロさん好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:50

    ベジータ登場するたびに声の口角上がってんの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:59

    ブウ編でクリリンと18号見た時も楽しみだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:03

    それはそれとして大きなやらかしとその後のナイスアシストもあったりと株の上下が激しいベジータを見てどう反応するのかも楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:40

    クリリン18号、悟飯ビーデルあたりは容易に反応が予想できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:45

    祝ってくれる優しき魔女なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:00

    ブルマの家族が父ブリーフ博士と息子トランクスなのを終わってる名前とかボロクソに言ってて笑った
    サイヤ人の血を引いてるから野菜系の名前にするかと思ったけどブルマを大切にしてるからそちらに寄せたと思うとベジータの良さが見えてくるよね、妄想だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:21

    >>9

    実際父ブリーフ姉タイツ本人ブルマ長男トランクス長女ブラの一族はヤバイからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:29

    >>10

    ニュイ×ベジ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:43

    >>10

    だーれが下品じゃBO☆KE

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:31

    すげぇだる絡みしてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:59

    天津飯とランチの絡みもカプ厨発揮してるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:41

    魔人ベジータの最後とか、セル編最後の方のベジータとかの反応が個人的に楽しみだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:29

    >>11

    そんな、本来はブルーマウンテンだったはずなのに……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:32

    >>9

    でもブラの時はエシャロットだかの野菜系でつけようとしてなかったっけか。超だったと思うからソースとしてはあれだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:32

    ピッコロもだけどツンデレへのリアクションがすごく生き生きしてて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:28

    今回のベジータでウキウキしてるのを見てると、魔神ベジータのシーンが今からめっちゃ楽しみだわ
    おニュイはキャラクターの心情を考察するのが好きだから絶対いい反応してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:49

    >>20

    トランクスがやられて激昂して飛びかかるのをクリリンが伝えたりとニチャれるシーン多いから楽しみが多い~~~

    クリリンが17,18号の自爆チップ除去を願うのもいいしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:44:42

    >>9

    実際は多分あの時点では興味無かっただけな気がするな

    色々あった変わった結果、娘にはサイヤ人の王族の名前を付けようとしてブルマに負けたが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:12

    クリリンと18号が結婚したと知った時の反応早くみて〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:14

    >>21

    伝えたのはヤムチャ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:28

    >>24

    かんっぜんに勘違いしてた…ヤムチャの人の好さが見られるシーンなのにどうして間違えたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:07

    >>10

    こんなピッタリな画像そうそうないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:37

    魔人ベジータのあのシーンの反応楽しみだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:27:15

    >>11

    吐瀉物系統のゲロ一族に比べたら衣類系統のブルマ一族はまだ…

    それぞれ吐かせ、履かせから来ているって聞いたけどブラだけ履くものではないんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています