何故か持っていなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:17

    そんなことある…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:54

    まあスト限だしな…俺もつい最近まで赤兎馬いなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:54

    スト限だから普通にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:40

    初心者の頃に低レアだからって売るんじゃなかった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:47

    第一部当時手に入れるのに1年以上かかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:58

    旦那様♡してくるのが清姫じゃなくてスレ画だったらプレボに入ってたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:49

    昔最終済みのを間違えて売って以来未だに手に入ってない……幕間まだなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:00

    スト限という事に気づいた時、何故かウチは宝具5でした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:30

    スト限星3って正直下手な星4よりもレアだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:19

    まぁ現在進行形でレジライのPU不足が嘆かれているし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:59

    >>8

    自分もなぜか宝具5だった

    CBCかなんかのピックアップ時についでにピックアップされてたんだろうけど全然思い出せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:15

    zeroコラボん時に宝具マしといて良かった
    なおコインはzero

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:44

    ベディとか術ニキとか実用性高いやつが1枚だけ貰えて残りスト限なのは嫌がらせか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:50

    >>13

    貰えないよりはずっとマシなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:31

    ホワイトデーにある程度回してないと未所持のまま進んじゃうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:31

    スト限は悪い文明

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:24

    スト限星3男性キャラはCBC回せばまだ出るから良いよ
    それはそうとしてコイン配ってくれなかったことは何でやねんてなってるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:48

    >>13

    ベディはともかく術ニキはそんなでもなかったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:15

    なんなら古参除いたら術ギルとか持ってない奴の方が多いんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:29

    >>19

    術ジル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:03

    ウチのジャガーマンまだ宝具4だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:12

    CBCでも術はスト限3人もいるから変に偏るんだよな

    術ジルだけ宝具3だった

    >>17

    ジャガーマンはバレンタインでもPUされないスト限星3だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:30

    CBC回すでもないとなかなか入手機会無いわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:38

    術ジル宝具マじゃないと思ってたら宝具マだった……いつの間に……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:44

    >>22

    ジャガーマンは確かそう

    だから地味に2枚目以降は一番入手厳しい可能性ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:06

    過去にレジライスト限チャレンジしたからいっぱいいるだろと思って見たら術ジルは一体だけだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:40

    最近までカリギュラが弊カルデアに所属してないことに気づかなかった
    8年間ずっと霊基変還してた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:01

    >>24

    多分イマジナリのガチャかなんかかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:05

    >>19

    明日までに引かないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています