たしかに救ける価値はない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:04

    しかし…哀しそうな顔を見過ごしたらヒーローは名乗れんのです…お茶子の気持ちわかってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:07

    でもそれで被害が出るのも嫌なので、自分の命削って向き合いますね!!が出来るヒーローだからなお茶子は……

    いや良くねぇよ梅雨ちゃんの気持ち考えて差し上げろ!!デクといい似たもの同士め!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:53

    >>2

    お客さんここはタフカテですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:00

    ワシに被害が無いならなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:09

    >>3

    恐らくサムネイルで入ってしまったヒロアカ民だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:59

    >>6

    ウム…ぶっちゃけ規約違反よりはよっぽどまともなレスだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:03

    本文も改変しすぎてタフっぽくないからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:08

    でもね
    俺ヒロアカカテがあるのにわざわざタフカテで建てるやつにも責任の一端はあると思ってる人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:08

    スレタイもヒロアカ語録が入ってあるコモドドラゴン並みのデス・トラップっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:26

    >>7

    ったく…お客さん愚弄すんならせめててめえも猿漫画語録使えよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:56

    >>10

    しかしタフ語で趣味のカテゴリを語りたいときもあるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:08

    >>6

    ぶっちゃけ>>2の人は無罪だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:16

    専用のカテがあるのにわざわざタフカテでやるってのは
    クソだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:21

    >>14

    俺と同じ意見だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:23

    マネモブの血をチウチウさせてくれよもちろんトガじゃなくてワシが吸う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:30

    ぶっちゃけなんか文体がキモいから叩いてるだけですよね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:42

    >>2

    ほんとうにかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:43

    >>15

    それはタフカテのスレの大半のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:02

    タフ語録知らないとマジでお茶子の気持ちわかってくれや!してるスレにしか見えないのはトラップですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:09

    >>18

    はーっ🦟よ

    タヒね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:23

    >>15

    タフ語録があるのに他の漫画の語録使う奴がほざくのも

    クソだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:56

    何やってんだお前ら!さっさとトガーとお茶子を纏めてボボパンしろよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:07

    正直荼毘とシガラキに比べりゃこいつただの蛆虫っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:10

    スレ主が絶妙に語録として認識しなくても違和感ない書き方してるのも問題だって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:45

    タフカテではタフ語をつかえってのも
    あくまでカテマナーに過ぎないんだ

    そもそも掲示板規約の禁止事項である
    ・他者が描いた一次創作画像
    をチャメシインシデントで破りまくってる時点で
    カテマナーも何もあったもんじゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:48

    そもそも荒らしでもなんでもないのに噛みつく語録警察があまりにもキツいと思ってるのが俺なんだよね
    はっきり言って異常者の部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:52

    これでも私は慎重派でね スレの流れを徹底的に分析させてもらったよ
    その結果 お客さん異常擁護者のレスがどれもこれも語録使いが非常に雑という事が分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:26

    >>30

    負けたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:56

    >>7

    バス江の画像マジでなんでもあって怖いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:07
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:19

    たしかに救ける価値はない…
    しかし…顔と体は激えろだからヴィランもいけるしな(ヌッしたいんです…ワシの気持ち分かってください!
    最悪死体でもいいからやらせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:11

    一つ問おう!ヒロアカを語るには何が必要かと思うかね?そう"タフ語録"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:11

    >>35

    どさくさに紛れて思い上がるなよタフカス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:57

    >>36

    あら 知らないの?ヒロアカとタフカテが交われば…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:04

    ピクシブ大百科のあにまん記事にはこういう>>2事態を防ぐためにカテゴリミュートしておけ…鬼龍のようにと書かれているほどタフカテとそこに住むマネモブは忌み嫌われているんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:29

    >>38

    ま なるわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:48

    >>38

    悪因悪果

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:36

    >>32

    そのエビデンスは?にも返せるんだよねすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:35

    しゃあけどいくらなんでも>2の文体が腐れメスブタァッ全開すぎてキツいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:28

    >>42

    わざわざ批判する程でもねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:00

    実際あにまん掲示場の次の"象徴"はタフカテですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:26

    >>42

    思いっきりNL推しなのは良いんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:58

    >>42

    ネットで痛い女オタク構文のテンプレみたいになってる“銀魂風セルフツッコミ”を本当にやってるんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:49

    >>45

    あれお前知らないのか?

    男はノーマルカプ好きも腐れ認定するんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:15

    >>47

    文体から腐臭がするから仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:58

    まぁタフカテだから語録使用は必要だしある程度の語録警察も仕方ないと思うのが俺なんだよね

    とはいえ完全に間違えてるヤツは指摘して終わりでいいと思ってんだ わざわざ追及する必要なんてないでしょう
    語録使用は規約にはないけどマナーではあるから使わないとスレの流れぶった切るし普通につまんねーよだから仕方ないと思われる
    しゃあけどある程度の面白さがあったら普通に他作品の語録も定着するんで何とも言えないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:11

    いつになったらトガーの話題に戻ってくるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:48

    >>50

    2愚弄が始まった時点で無くなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:35

    トガー関係はどんだけ深堀されてもトガーに泣かされた被害者とか遺族の事ガン無視してるのが最悪すぎて嫌い それが僕です
    「例え危うい理想論でも綺麗事を貫き通すのがヒーロー」みたいな展開は好きだけどね!そもそもこいつ関連の話は綺麗事の域にすら到達出来てないからね!! グビッグビッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています