岸辺露伴が居る転スラに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:41

    ありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:23

    何処の国に現れるかで色々変わりそう
    世界に漫画文化がないからまずは漫画文化を広めるところからだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:26

    最初にヘブンズドアーの餌食になるのは誰なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:14

    一番初めに引っかかりそうなのはユウキなんだけど碌な事にならなそうなんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:49

    帝国陣営側についたらどうなるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:15

    >>6

    本人は戦闘能力無いから帝国で漫画広める所からスタートじゃなかろうか

    でも自由な表現の漫画とか広めてたら近藤に目を付けられそうだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:31

    ヘブンズドアー効かなさそうな奴いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:36

    リムル含めテンペスト側のキャラに対しては「能力(スキル)は強力だが当人の人格面には取り立てて見どころは無い…いやこういうキャラクターを好む層も一定数いるのか?」ってつまらなそうな反応する場合が多そう

    そんで敵側のキャラを読んだときの方が良い反応する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:10

    「我が強い」でファルムスに召喚されてたら不謹慎だけど笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:19

    この人の場合は召喚よりも転移の方が生き残れる可能性高いだろうな
    というか召喚された奴の末路がろくでも無さすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:12

    超能力者であるユウキが元の世界の超能力持ったまま召喚されて新しくスキル獲得してたから露伴もスタンド能力を維持したまま転スラ世界のスキル獲得するんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:20:14

    >>12

    ただでさえ厄介なのにもっと厄介になるじゃないですかやだー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:23:38

    リルムに使ったらまさに転スラの内容が書かれてるんだろうか
    読みにくそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:28

    >>9

    その世界にちゃんと生きてる人物の記憶として読んだらそんな事は言えないくらい強烈な経験してると思うよテンペストの人ら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:40

    >>15

    メタ的にいうと主人公陣営だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:59

    リムルって露伴と対面したらサインとか書いてもらいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:35

    ヘブンズドアーはシエル先生の妨害でリムルには効かなさそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:39

    ユウキやリムルから見た岸辺露伴って
    ジョジョの登場人物としての岸部露伴(読んでた漫画のキャラ)なのか
    ピンクダークの少年の作者としての岸部露伴(読んでた漫画の作者)なのかどっちになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:07

    >>18

    スタンド自体が精神力の産物だから意志力強い奴には意志力で勝たないと効かないかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:23

    >>15

    >>9は人格を見所がないって言ってる所からしてただのアンチじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:43

    >>19

    実際に露伴が出るとしたら後者の方になる気はする

    前者の場合はスタンド真似したいなぁとかそういう方向性で話のネタになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:12

    >>20

    露伴は意志力かなり強いけどな

    ただ変な方向にカッ飛んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:36

    リムル相手なら粗相しても単行本一冊分描いて許してくれへんかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:11

    >>24

    気がついたらテンペストに居付いてピンクダークの少年の続き描いてる露伴先生と何故かいる泉編集

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:24:05

    露伴「ガラスの…の話題は社の系列でタブー扱いになってるんだ、納得は出来ないだろうが飲み込んでくれ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:58

    血栞塗の司書さんとかも来てないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:31

    この世界だと編集ポジは誰になるんかな?なるべく常識人ポジの人が面白くなりそうだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:43

    >>28

    人間ゴブリンオーク悪魔

    亜人種の編集は誰がやっても面白くなる気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:16

    露伴先生が居るって事は元いた世界の怪異も流れ着いてる可能性が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:45

    楽園の落穂が流れ着いていたら魔法とかある分余計ヤバい事になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:37

    >>30

    転スラ世界なんて大概怪異みたいな奴らばっかりだから問題ないさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています