プリコネ総合141

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:00

    幕間のある月だったし、3部新キャラのクルルも実装されたし、新しい話題がいっぱいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:18

    幕間でいきなりしおりん出てきて驚いたわ
    話の流れ的にはかなり自然だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:24

    深月さんのmimi作ってる設定も生きててびっくりしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:09

    コッコロの耳触ったり騎士クンのマント引っ張ったりしてた霊っぽいのは何だったんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:56

    >>5

    あれはグレイスっぽいけど断定は出来ないな

    何のためにそんな事するのか分からないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:24

    >>6

    床からすり抜けて出てこようとしてて、出る場所を手探りで探してたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:30

    今回の幕間はティア出てこなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:13

    >>6

    最初、ホマレさんかと思ったけど、手袋の模様見る限りグレイスなんだよね

    (手首のあたりに白の一線がある)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:56

    そういやホマレさん次回予告で映ってたな
    次辺りでいよいよ復活か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:10

    >>4

    ホマレさんがちょろっと触れてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:16

    >>10

    リンドヴルムを依代にして復活とかはやめてくれよ……(切実)

    まあ冗談でしかないとは思うのだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:48

    Let’s Party!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:19

    今回のアラクネの糸の既視感は恐らくドフラミンゴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:37

    進化したプリペコはシンプルにフィジカルと数の暴力で襲いかかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:04

    ちかみち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:09

    チュウザたちを金にがめつい感じにしたのはマイナスかな……せめて色変えして貰いたかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:02

    そういやタイミング的に来月レイドよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:33

    >>15

    プリキャルはゼウスシルエットか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:00

    今回追加のパーティーマスはハマると気持ちいい
    単にまとめて料理を消化するのもいいけど、リノやカスミのスキップ系を効果ターンいっぱい移動系と合わせられる
    個人的には次はショップマススキップ出来る料理が欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:28

    >>20

    ショップマスは料理を買えるからスキップする旨味はないかなぁと思う

    欲しいものがないことも多いけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:49

    クルルのキャラストでティアちゃんが相変わらず可愛いと意味深ワード撒き散らし役を行ったり来たりしててすごいよかったいずれ実装されるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:36

    ティアはあの空中庭園っぽいところから現状出られない感じか~
    まぁアメス様も2部終盤まで外に出られなかったけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:13

    グレイスって思ったよりノリいい人なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:42

    ちゃんまきに富田美憂と来たら後はめぎゅしのキャラもプリコネに来て欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:24

    初音と結局合流してなかったけど、実はもう連れ去られてたとかはやめてくれよ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:03

    >>26

    ミロクに超能力者だってバレてたしもう連れ去られてるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:11

    >>27

    栞のお見舞いのために一旦連絡は取ってるから無事だと思いたい……けど何が起きててもおかしくないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:14

    優衣の時も散々疑われて結果あれだし、まぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:03

    現実で連絡取り合うようになったんならコネクトーク復活も間近だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:02

    アラクネの小間使いがフレイヤしかいないせいでフレイヤ忙しすぎるな
    現実でも旗持ちさせられてるし苦労人すぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:42

    >>31

    なんかフレイヤにヘイト向けてる人とかもいるけど、普通に相手組織の過労枠って感じなんよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:19:56

    目的の為には労力をいとわず手段を選ばず、達成したら深追いはしないとかクールで知的なキャラなんだよな
    裏世界に1人でいるのも謎だし強すぎる使命感と行動力も人質か弱みでも握られてるんかと思わないでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:22:23

    八斗神あたりに人質とられてて「パパ…ママ…」とか言わせて泣かせたら一気に好感度上がりそうなもん
    まぁアゾールドの二番煎じだけどプリコネ民ちょろいしいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:00:13

    フレイヤに比べて主人公サイドに必死さが感じられんのよな
    プリフォになれない弱体化してる中強敵が襲ってくると分かってるのに戦闘素人ギルド連れていくって戦闘頭脳経験全てが足りなすぎる
    クリスちゃんがいるんだから連れてけばいいのにと思う
    次回のホマレ参戦で全て補えるから期待だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:08

    >>35

    それか自分の下にいる国民たちを思う気持ちとか、急がないといけないのに……みたいな焦りとか、そういうのが見えるようになれば味が出るんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:20:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:22:22

    >>38

    それやるとこっちが殴られない道理が無くなるからみんなゲームやってる場合じゃねぇとなっちゃうんじゃない?

    空に拠点があるとはいえ敵方はそれくらい察知出来るだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:22

    >>38

    主人公側が犯罪集団になってほしいのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:04

    テレポ爆弾があるのにドローン爆撃とか考え古すぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:52

    >>42

    安価で弾数用意できる攻撃手段はいつの時代も使われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:10

    >>30

    コネクトーク欲しいね

    昔のログが騎士くんのmimiに残ってたりしないだろうか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:30

    新型mimiに乗り換えるんだろうけどデータ移行とかちゃんとやったのかな
    旧mimiにデータ残してポイだともったいないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:01

    光5-10もクルルとバニマホで終わったのか
    まあ光4-10がガチ目押しみたいだからできないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:30

    >>47

    光5-10はトライロッカーだからバニマホで楽できそうとは言われてたね

    クルルはもうどうあがいても引けないんだけど強そうだなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:11

    現実の肉体が死んだらアストルムから戻れなくなるだけでログインが解除されるわけじゃないんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:38

    肉体と魂の分離が可能だから肉体は所詮魂の器でしかないんだよな
    シェフィの魂はどこに移すつもりだろうな
    安直に考えるとシャドウか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:09

    光4-10見て来たけどあれは無理だわ……
    光300レベルに2ページ目までこなした上であのTLはちょっと……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:05

    >>50

    シェフィちゃんはホマレさんに魔改造してもらったアバターを無理矢理覚醒したり

    時間停止したりミネルヴァに干渉したりして限界まで使って死んだから

    アルターメイデンの子達みたいにアストルムを始めた頃に使ってた元のアバターとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:25

    ホマレはアバターの改造はできるみたいだけど、新造はできるのかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:24

    アバターの新造は七冠だと誰の領分だろう?
    ネネカか長老?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:14

    >>49

    現実に肉体がないと

    ログアウト先がありませんになる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:30

    >>52

    そういやドラゴン族の体はエリス様に貰ったものだったか

    >>54

    長老の能力が破壊と再生ならできそうね

    現実で義体作ったのもアストルムの能力応用したからかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:04

    シノブ親子の降霊術の類いはどの程度まで適用できるのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:36

    騎士くんレベルはいけるけどTLはなあ
    まあ終わりの所もみえたし、のんびりやるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:27

    ジオ・ニブルヘイムの王宮の奥にロストした人達いるみたいだけど
    そこに行ったフレイヤがロストした人達をログアウトさせてないとしたらアバターを用意しないとログアウトが出来ないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:34

    火5-3抜けられた
    長かった……もうしばらく深域のペコは見たくない

    第三合流地点後の火HPを取っておくと死にづらくなったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:59

    次回大決戦みたいな雰囲気だけどホマレとタイマンっぽいアラクネはむしろ同情する
    最低覇瞳皇帝並みでないと生き残れなそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:57

    ミソギとミソラの大人化はライン越えたかと
    一枚絵じゃないからセーフだったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:02

    >>62

    あれはミサキだぞ

    ミソラは既にナイスバディだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:26

    ホマレ復活するならその後、例えば6.5周年とかにホマレ星6あるかなあと思ったけど
    そういやあのババゴン専用もまだだったな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:28

    サイコロの目が3になる料理と
    ミサキの効果で9マス進む!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:46

    ミサキちゃんもアンナ、アネモネと同じ効果もらえてよかったね
    狙うことはできないけど料理3種マスと合わさるとどこまでいけるのか夢が広がる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:31

    >>63

    そうだよ、ミサキだよ

    ミソラがあそこにいたらフレイヤ並みの大事件じゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:42

    よこはまコスモワールド行ってみたけど既にこんな感じ。
    気軽に行ける距離でもないし通販待ちかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:29

    アゾールドさんが復活したらランドソルに居られないだろうから戦力不足のジオテオゴニアに派遣した方が良い気がするんだわ…ロボとか作れるし食べ物がいっぱいあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:05

    >>69

    プレシアを見守るために普段はロボットに街を守らせてそう


    ロボのデザインはポポじいさんと相談しないとね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:19

    サブストーリーでポポおじいさんがぷうきちが魔物相手に無双出来るジェノサイドアーマーを作ってたし
    アレを量産化すればジオ・テオゴニアの戦力不足は解決出来そうなんだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:20

    今日は10:00〜15:00メンテ
    復刻イベは15:00から

    明日はSPダンジョンだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:12

    やっぱさ…ワカナってシスターズの中でも一番怪しい奴ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:07

    アリサはキャラストーリーのみだったか
    しかし色々な着替えていたが騎士くんが自分も着たいと最上級評価したのはメイド服かあ
    コッコロはじめ誰も着てないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:44

    怪しいのはなくもないけど
    まあ血が繋がってるのが事実ならあんまとんでもない事はないんじゃないかなあ
    いずれは全員ヒロインとして実装されるんだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:04

    誕生日にタイムリーな
    惜しかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:21

    ワカナ一人だけ認識の修正が効いてないけど能力者なのか
    気弱な性格に見えるけど七冠やお姉ちゃんみたいに自我や想いとかが異常に強すぎるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:51

    エリス戦の時のガチチート状態じゃない時のババゴンの強さってどれくらいなんだろうな
    個人的には陛下未満のラビリスタゼーン辺りの七冠上位くらいのイメージだけど

  • 79二次元好きの匿名24/06/17(月) 09:40:20

    >>68

    今日はさらに売り切れが増えてるらしい

    初日に行けてよかった

    あとやっぱこんな風に売れてるのをみるとコンテンツとしてまだまだ人気ある感じして嬉しいぜ!

    プリコネはもっとグッズ出してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:55

    ワカナはコイツみたいに姉妹共々記憶改竄されてる可能性だってあるかもしれないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:53

    月島さんパターン、藍染パターン、安心院さんパターン
    果たしてどれになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:01

    キャルの中の人「ワカナは絶対良い子だって!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:47

    >>78

    少なくともランファ相手には余裕綽々って感じだったよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:24

    一応王家の装備って「暴食」や「傲慢」意外にも名前あるっぽいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:40

    ペコリーヌの専用装備って何て名前だったっけ?って確認してみたら
    プリンセスソード、プリンセスティアラだった
    どこまでが王家の装備なんだろう?やっぱり一式(剣、ティアラ、肩当て)で1つの装備って扱いなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:12

    >>83

    自分の意思に関わらずに無自覚にやってるパターンもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:44

    ニブルヘムの王家装備は何の六欲なの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:07

    >>88

    怠惰

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:23

    16歳ですます

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:43

    最近はレンジャー合宿とかあるから動物・モンスターを使役する能力も珍しく無くなって来てるけど
    一般プレイヤーが訓練でなれるレンジャーと、別で特殊な権能が必要なジョブみたいな区分がありそうだよね
    ワカナは後者だったりするんだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:16

    オクト―とカリザはテイマーだからワカナもアストルムをプレイする時にテイマー選んでてジョブ補正みたいなのがあるんじゃないかな
    それかリリちゃんみたいに元から動物に好かれやすい体質なのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:55

    >>90

    マホ姫と同い年か…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:00

    クルルはあまり年齢の予想つかなかったな~
    言われて見れば確かに騎士クンより年上っぽくは無いなって気がしてくるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:07

    マホ姫が騎士クンより1個下っていうのも未だになんか意外な気がしなくも無いような…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:48

    キャルのモンスター使役って何が特別なんだっけ?バフはのってなかったと思うから量?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:44

    あれはネカマのプリンセスナイトとしての権能だったか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:28

    そうだよ、ただしプリンセスナイトは本来男専用だからキャルは無理させられてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:27

    >>96

    キャルちゃん制御出来なかったけどメインストーリーで魔物を操ったりイベントで大量の魔物集めてたし魔物操作と量じゃないかな


    それにしてもオクト―とカリザは魔物使いだしミロクは魔物の複製制作や操作

    フレイヤは魔物の大量召喚と進化と操作させることも出来るし魔物操作出来るやつが何人もいるから特別感無いけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:28

    メインストーリー準レギュラーになってるカリザにゅんおもろい
    イベストでも出てたしレイジレギオンの中で1番出演多いよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:55

    雑に扱えて騎士くんとはまったく別の感性の男キャラって貴重だしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:36

    >>94

    現実パートの立ち絵はJDあたりに見えなくもない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:36

    クルルはアストルムだと遊園地の支配人で忙しくも充実した毎日で楽しそうだけど
    現実のクルルは服がボロボロなぐらい貧乏で優しい父親は病気で遊園地でバイトしてたり
    ログアウトすることになった時に二部の終盤のペコリーヌ達みたいに現実に帰るの嫌がりそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:09

    >>101

    ずっとやられるばかりだと可哀想だけどちゃんと毎回ヒロイン達に吹っかけていくから安心する

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:38

    カリザはそのうちネアの召喚獣扱いで実装されそう
    オクトーって前例もあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:17

    プリンのオバケと美の化身とさいきょーですしの面倒を見なきゃいけないイリヤさん、控え目に言ってランドソルでも1,2を争う苦労人になってる気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:52:36

    一応コッコロも長老のプリンセスナイトみたいな感じではあるんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:06

    そういえばリリって現実だと徳川家のお嬢様だけどアストルム世界の設定だとオーエドのトップの血筋の姫な設定だったりするんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:55

    二部で長老が自分にはプリンセスナイトは必要無いけど娘の助けになるから
    コッコロちゃんを正式にプリンセスナイトにしてるんだけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:35

    >>109

    なんか能力は授けられてたけど、“正式にプリンセスナイトになった”んだっけ?

    それに、授けた能力も一時的なものだったのか恒常的なものだったのか自分はちょっとあやふやになってるな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:53

    正直、長老の権能もいまいち詳細が分からないんだよな…
    破壊と創造(スクラップ&ビルド)って名前じゃ漠然としすぎてるし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:42

    改めてコッコロが長老から能力授かるシーン見てきた
    確かに文脈的にはプリンセスナイトにしてるシーンに見えるし、これで違うって言われたら文句いうレベルだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:58

    >>110

    コッコロちゃんに渡すためにアメス様達ガイド妖精保護プログラムと

    一回限定でヒロイン達の絆パワーで騎士君自身を強化する能力の二つを持ってきたみたいだし

    プリンセスナイトの力とは別じゃないかな


    >>111

    ホマレさん対エリス戦あたりのストーリーでホマレさんがデータの破壊と自身を一段進化させる的な事を言ってたような気がするけど自信がない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:21

    クルルのキャラストの顛末でジオテオゴニアの住民はクルル以外人間じゃないぽいしやっぱリンド&ヴルムもババゴン製バックアップ機能持ちのAIとかな気がしてきたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:13
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:07

    ジオ・ニヴルヘルの姫、ヴァイオレットです!
    王家の装備『アケディア』を所有する温厚な君主の彼女ですが、いくつか秘密を抱えているようで...?
    今後の活躍にご期待ください!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:29

    コッコロはあれ説明だと七冠の権能自体を譲渡したっぽくもとれるからややこしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:08

    ずっとアラクネの糸は王家の装備だと思ってたけど王家の装備いらない必要無いからフレイヤに渡してたし
    アニメ見るかぎり憤怒の王家の装備をヤマト達にあげたのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:40

    アケディアってラテン語で怠惰って意味なんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:16

    ニブルヘルで行方不明のカリザ達がゼーンさん復活させてシェフィ奪還のピンチの時に参戦してくれる展開こないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:30

    まだ初日だからっていうのもあるんだろうけど、SPダンジョン今までより簡単に感じた

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:02

    この間なんか表示がバグってたのかバンディシスターズの出番終わってもしばらく憤怒のエフェクトが画面に残り続けててちょっと草だった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:13

    >>121

    1~8階をアネモネが溶かしていった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:34

    風5-10もクリアされたな
    しかもTLも簡単だし……その分騎士くん強化はえげつないんだろうけども

    闇と光はボスの位置を入れ替えるべきでは?

スレッドは6/21 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。